PR

スポンサーリンク

最新ネタバレ『カッコウの許嫁』199-200話!考察!凪の作戦とは?!テイラーは大満足?!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • テイラーは星雲荘のワガママに機嫌を損ねる
  • 凪は温泉掃除中にテイラーを待たせる
  • 凪の作戦はいつも通りの星雲荘でテイラーを満足させる

世界の歌姫・テイラーがついに星雲荘にやってきました。

ところが、VIP特有のワガママが炸裂!

しかし、ことごとくそれを認めない凪。

どんどん機嫌をそこねていくテイラー…。

星雲荘の評価は一体どうなるのでしょうか?!

果たして凪の作戦とは?!

それでは第199話の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

『カッウの許嫁』199話!のネタバレ

 

それでは『カッコウの許嫁』199話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

幸の不安

 

凪の態度に機嫌を損ねていくテイラー。

その様子を隠れて見ていた幸は絶望的な気分になっていきます。

このままではホテルランキング1位奪還は無理?!

そうなれば入学金の返済が必要?!

エリカは宗一郎(父)がそんなことをするとは思えないと伝えますが、幸は不安で仕方がありません。

何せ、高校生活がかかってますからね…。

とにかく、これ以上テイラーの機嫌を損ねるのは得策ではありません。

幸は祈るような気持ちで観察を続けます。

さて、テイラーが次に向かった先は?!

 

スポンサーリンク

ルールは守ってもらいます

 

テイラーは温泉に来ていました。 

温泉は星雲荘の売りの一つ。

当然、テイラーもそのことは調べています。

とくに露天風呂は最高評価。

昨夜泊まったスターライトホテルも素晴らしい温泉だったと振り返りつつ、ついに星雲荘の温泉へ!

ところが…ドアを開けた先にいたのは、温泉風呂の掃除をしていた凪でした。

これにはテイラーも驚きますw

素晴らしい景色を期待してドアを開けたのに、見えたのはさっきから気に食わない対応ばかりしてくるスタッフの顔だったのですからw

凪は「ただいま清掃中ですので、ご利用になれません」とだけいうと、ドアをピシャっと閉めました。

度重なるこの塩対応…。 

テイラーは怒りに震えました。 

そして、我慢の限界を迎えます。

「開けなさいよ!せっかく見に来たのに!」

しかし、凪は冷静な対応を続けました。

現在、清掃中であることを掲示していますし、利用時間は16時半からと書いてあります。

今は16時なので、ルールとしてはあと30分待ってもらう必要があるのです。

 

スポンサーリンク

怒りの一行

テイラーは自分が世界の歌姫で、VIPであることを知っています。

スターライトホテルでも、その立場を理解してやりたい放題してきたのです。

ところがここでは何もかもが思い通りに行きません。

ついに、本音が炸裂ですw

「まさか私を待たせるの?はるばるアメリカから来て4日間ドームライブがんばったのに!」

凪はテイラーの言葉を聞いて、再び温泉のドアを開けました。

 

「5分だけお待ちください」

凪は精一杯の譲歩を試みたのです。

掃除は大詰め、あとは流すだけ。

でも、ここを怠ると滑りやすくなり、危険です。

精一杯掃除をしている凪を見たテイラーは渋々了解してくれました。

しかし、ご立腹な人物がもう1人、

それはテイラーのマネージャーです。

マネージャーはVIPであるテイラーを待たせることに不満しかありません。

「こんな宿出て行くべきよ!」

ついにそんな言葉まで飛び出してしまいます…。

凪、万事休す?!

 

スポンサーリンク

美しい時間を作るには

 

マネージャーは怒りに囚われ、凪の姿を見ていませんでした。

でもテイラーは違います。

お客様のために必死に掃除をする凪の姿が目に入りました。

その姿に引きつけられてしまったのです。

テイラーはマネージャーに言いました。

星雲荘に来てから、カルチャーショックを受けてきました。

これまで、テイラーは歌姫としてどこに行っても特別扱いされてきました。

それが当たり前だと思っていたのも事実です。

ところが、凪だけは違いました。

そして、凪のおかげでテイラーは気がつくことができました。

快適な時間を過ごすためには、客側にも配慮が必要なのです。

どちらか一方だけのテンションが上がってもダメ。

ルールを守って一緒に美しい時間を作り上げていく。

その過程は、宿泊でもライブでも変わりません。

凪を見て優しく微笑むテイラー。

それを見て、今度はマネージャーが微笑みました。

「成長したのね、テイラー」

 

スポンサーリンク

名は体を表す?!

 

凪の姿を見守っていたテイラーは居ても立っても居られなくなりました。

「私もこうしてはいられないわ!」

デッキブラシを持ち、凪と一緒に掃除を開始しちゃいました。

泡が舞う温泉で、テイラーもまた、輝いています。

その姿をマネージャーはしっかり写真に収めました。

凪は苦言を忘れませんがw

「勝手に撮らないでいただきたい」

テイラーは凪に名前を聞きました。

これは認められたと同義ですね!

「ナギ・ウミノです」

凪が答えると、マネージャーは驚いて呟きました。

「名は体を表すとはこのことね…!」

意味がわからず、凪がどういう意味が問うと、思わぬ回答が返ってきましたw

英語でnag=ナグは「小言を言う」という意味なのです。

ナギをナグと聞き間違えちゃったんですねーw

もちろん、凪はしっかり「ナギです!」と念を押して訂正しました。

 

スポンサーリンク続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能

笑う支配人

 

掃除を終え、露天風呂を満喫するテイラー。

すっかり星雲荘が気に入ったようです。

その夜、テイラーは静かに夕食を食べ、就寝したそうです。

しかも、高いボトルを3本も入れて!

少し休んで体調が戻った藤井が、沖田に報告してくれました。

(藤井の体力もすごいですw)

どうやら凪の指導がすっかり受け入れられたようですねw

これは沖田&藤井にとってもサプライズです。

最初に凪がテイラーに注意した時、誰もがヒヤヒヤしてしまいましたからね…。

「VIP扱いせず、他のお客様と変わらぬ接客が気に入ったとか?」

沖田は凪の言葉を思い出していました。

テイラーが宿泊する前、凪は沖田にこう宣言していたのです。

「現状維持でいきましょう!」

正に、凪の読みは的中したと言っていいでしょう。

沖田は、ふっと微笑みました。

これはかなり珍しいこと。

藤井は心の中で沖田の変化にも驚くことになりました。

 

スポンサーリンク

結局、作戦とは?!

 

翌朝、宿泊を終えたテイラーは「最高のステイだったわ」と感謝の言葉を残し、帰っていきました。

最後のお見送りを終えた瞬間、凪は息を吐き「緊張した」と呟きました。

これにはエリカも幸も「どこが?!」とツッコミですw

凪のスマホケースには、いつの間にやら、テイラーのサインまで書いてありますw

「だってフォロワー数3億人だろ」

なんだかんだいってすっかりテイラーのミーハーファン?

これはWin-Winの関係ですねw

さて、テイラーを無事に見送ってもなお、エリカにはわからないことがありました。

「結局、凪くんがたてた作戦ってなんだったの?」

凪はいまだにエリカが気がついていないことにびっくりw

「いつも通りの星雲荘、これが俺の作戦だ」

凪は言葉にしてエリカに伝えました。

 

スポンサーリンク

凪の変化

 

凪の作戦を聞いたエリカ&幸は、呆れたように感想を伝えます。

たまたまテイラーがこの作戦を気に入ってくれたから良かったものの、一歩間違えれば星雲荘が消滅していたかもしれない博打の作戦…。

でも、凪の顔は、これまでの頼りない顔とは違って見えます。

「そんなことになるはずがないんだ。当たり前のことをしただけなんだから」

そう言った凪は、自信に満ち溢れていました。

それに気がついたのは、今はエリカだけです。

さて、こうして星雲荘でのアルバイトの日々が終わろうとしていました。

そして…この後、星雲荘始まって以来の事件が起きようとしているとは、まだ誰も知りません。

一難去ってまた一難?!

星雲荘に何が起きてしまうのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

『カッコウの許嫁』ネタバレ199-200話のまとめ

 

今回のお話は、世界の歌姫・テイラーが星雲荘を満喫するお話でした。

どこに行ってもVIPとして扱われ、やりたい放題してきたテイラー。

ところが、星雲荘では、口うるさい小言マシーンの凪に全て止められてしまいます。

次第にイライラ募らせて行くテイラーとマネージャー。

ついに怒りが爆発したのが温泉でした。

星雲荘の売りでもある露天風呂に入ろうとやってきたテイラーでしたが、今は清掃中。

したいことができず、ついに怒り出しますが、凪が精一杯、床を磨いている姿を見て、気持ちに変化が生じました。

誰かのために必死になること、ルールを守ってお互いに美しい時間を作り上げること。

それは、ライブでも宿泊でも変わりません。

つまり、客側にも配慮が必要なのです。

そのことに気がついたテイラーは掃除を手伝うことに。

その姿はイキイキと輝いて見えました。

マネージャーはそのワンシーンを写真に収めます。

(のちにこの写真がバズったりしてw)

最終的にはテイラーは星雲荘でのステイに大満足して帰っていきました。

エリカと幸は凪の”いつも通りの星雲荘”作戦にヒヤヒヤしましたがw

さて、次回は星雲荘に前代未聞の事件が起きるようです。

次週もますます目が離せませんね♪

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒『カッコウの許嫁』201話!アルバイト生活終了?!ラストは・・

⇒『カッコウの許嫁』200話!ついにホテルランキング発表?!・・

⇒『カッコウの許嫁』198話!歌姫はワガママ?!凪の秘策とは・・

⇒『カッコウの許嫁』197話!最後のチャンスは歌姫?!凪の決意・・

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

⇒カッコウの許嫁1巻の無料分を読む
(すべてのはじまりはここから)

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

カッコウの許嫁ネタバレ一覧

 

24巻
213話212話211話210話209話
208話207話206話205話 
23巻
204話203話202話201話200話
199話198話197話196話 
22巻
195話194話193話192話191話
190話189話188話187話 
21巻
186話185話184話183話182話
181話180話179話178話 
20巻
177話176話175話174話173話
172話171話170話169話 
19巻
168話167話166話165話164話
163話162話161話160話 
18巻
159話158話157話156話155話
154話153話152話151話 
17巻
150話149話148話147話146話
145話144話143話142話 
16巻
141話140話139話138話137話
136話135話134話133話 
15巻
132話131話130話129話128話
127話126話125話124話 
14巻
123話122話121話120話119話
118話117話116話115話 
 13巻
114話113話112話111話110話
109話108話107話106話 
 12巻
105話104話103話102話101話
100話99話98話97話 
11巻
96話95話94話93話92話
91話90話89話88話 
10巻
87話86話85話84話83話
82話81話80話79話 
9巻
78話77話76話75話74話
73話72話71話70話 
8巻
69話68話67話66話65話
64話63話62話61話 
7巻
60話59話58話57話56話
55話54話53話52話 
6巻
51話50話49話48話47話
46話45話44話43話 
5巻
42話41話40話39話 

 

【カッコウの許嫁】登場人物一覧

海野 凪

天野 エリカ

瀬川 ひろ

海野 幸

  

海野 洋平

海野 奈美恵

天野 宗一郎

天野 律子

  

 

人気記事

学年一位話題の第1話作者

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA