PR

スポンサーリンク

最新ネタバレ『カッコウの許嫁』188-189話!考察!殺人鬼が現れた?!凪に新たな試練?!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • 凪のコテージに謎の殺人鬼が現れる!
  • エリカが恐怖に駆られ凪に助けを求める。
  • 沖田からの難関試練、天の屋を再び1位にするために奮闘する凪。

前回、突然凪が休んでいるコテージに飛び込んで来たエリカ。

「殺人鬼が出たの!」

息を整えたエリカが顔を上げると、そこにはパンツのみの凪の姿が…。

ドキドキな2人の夜が始まります!

それでは第140話の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

 

『カッウの許嫁』188話!のネタバレ

 

それでは『カッコウの許嫁』188話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

仕切り直し

 

凪のほぼ裸姿にエリカは悲鳴を上げました。

でも、刺激が強いのは凪も同じ。

何せエリカも下着同然の姿で現れたのですから。

凪もエリカもお風呂の時間だったようですねw

自分の格好を認識したエリカは顔を真っ赤にしました。

凪はエリカを見ないようにしながら自分の服を渡してあげました。

「凪くん変態じゃん?!」

エリカ…理不尽w

凪とエリカは服を着て仕切り直しです。

一体、エリカの身に何が起こったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

すごい行動力?!

 

エリカは凪に声をひそめるように指示しました。

側にまだ殺人鬼がいるかもしれません…!

ことの顛末はこうです。

エリカがお風呂に入ろうと浴室で脱衣していると、窓の外に見える草むらからガサガサと何かが動くのが見えました。

その何かには目があり、大きな影であることがわかります…。

エリカはとっさに部屋に戻りますが、その瞬間…ドアを激しく打つ音が響きました。

その衝撃はどんどん大きくなります。

ドゴォッと一際大きくぶつかられた時、エリカの恐怖はピークに達しました。

慌てて裏の窓から外に飛び出し、凪の部屋に駆け込んだというわけです。

凪はエリカの行動力にむしろ驚いていましたw

この恐怖の中、夜にも関わらず裏窓から逃げられる女子がどのくらいいるでしょうねw

凪はまだ半信半疑。

「風でも吹いたんじゃないの」

と軽く考えていました。

生でその音と衝撃を感じたエリカは、全力でそれを否定します。

 

スポンサーリンク

エリカの考察

 

あれは、確かに硬い棒か何かで叩いている音でした。

エリカには思い当たる人物が1人…。

「ジェイソンだと思う」

まさかの外国人に凪のツッコミも控えめですw

「今日って13日の金曜日だし!」

ますます恐怖に駆られるエリカですが、凪は冷静に14日の火曜日であると訂正しました。

凪の指摘を無視してエリカの考察は続きますw

「かわいい女子の入浴シーンだったし!」

凪もそれは否定できませんが…。

その上、慌てて逃げ出してきたエリカはスマホも置いてきてしまいました。

今、このコテージには凪とエリカの2人きり。

外には危険が迫るため、実質このコテージは密室のようなものになってしまいました。

 

スポンサーリンク

恐怖、再び?!

 

状況の考察と整理ができたところで、再び恐怖が襲ってきました。

エリカが聞いたあの音が、凪のコテージにも響きます。

激しく何かがぶつかる音はどんどん大きくなっていきます。

エリカは悲鳴を上げて凪に抱きつきました。

「本当に何かいる…!」

半信半疑だった凪もこれでは信じるほかありません。

エリカに抱きつかれた衝撃で凪はベットの上に座り込みます。

腕の中には恐怖に震えるエリカが!

凪は抱きしめていいものか悩みますw

でもエリカはそれどころではありません。

殺人鬼が自分を追ってここまできたのかも?!

エリカはますます凪にしがみついて離しません。

何の理性はどこまで持つでしょうかw

 

スポンサーリンク

戦う凪

 

恐怖からグリグリと凪に体を押し付けてくるエリカ。

元々下着姿のエリカがそんなことをすれば、柔らかい感触がストレートに伝わってきます。

凪はエリカに触れないように気をつけながらも、強い刺激にクラクラし始めます。

凪が限界を迎え始めたその時、エリカはようやく凪から離れました。

「熊だわ!」

エリカはあの音の正体を熊だと断定。

放っておけばそのうちどこかに行くだろうと楽観視し始めます。

凪はこの辺りに熊などいないことを知っていました。

熊説が消えたエリカは「もしかしてストーカー?!」と再び恐怖に突き落とされてしまいます。

まだ油断はできません。

凪はそばにあった鉄製の掃除道具を手に取り、ドアのそばに寄りました。

「やってやる!」

その目は真剣そのもの。

普段の優しい凪とは違う、戦う男の顔です。

エリカは凪が本当は強いことを思い出しました。

凪がそっとドアに手をかけ、隙間を開けると…衝撃の展開が待ち受けていました。

 

スポンサーリンク

殺人鬼の正体

ドアの隙間から入り込んできたのは黒い影が落とした怪しい物体でしたw

禍々しいオーラを放つ、腕のようなものです。

「うわぁぁぁ!異形だぁぁぁ!」

さっきまでのイケメン凪はどこかに消え去り、いつものツッコミ担当者がそこにいましたw

そして、殺人鬼の正体がようやく明かされます…。

ドアを開けた先にいたのは、草をモサモサと食べる鹿でした。

腕だと思った物体は抜け落ちた鹿の角だったのです。

春先は角が抜ける時期。

角を抜きたくて、刺激を求めてドアに激突していたのかもしれませんね。

 

凪とエリカも一安心です!

 

スポンサーリンク

一件落着!

一件落着、と思われた瞬間、沖田が歩いてきました。

エリカが騒いでいたので、その声を聞きつけて様子を見にきたようです。

沖田はこの辺りには鹿や猪が出ることを教えてくれました。

沖田のおかげでことの真相もわかり、エリカも胸を撫で下ろしました。

帰りは沖田がコテージまで送ってくれることになりましたが…沖田は凪にだけはやっぱり塩対応。

「調子に乗らないように」と釘を刺して去って行きました。

 

スポンサーリンク

新たな試練

 

その夜、沖田は執務室で凪への不満を募らせていました。

別に今回の事態は凪が望んだわけではありませんが、沖田には凪が虎視眈々とエリカとの距離を詰め、天野グループの社長の座を狙っているように映るようです…w

その不満は翌日、新たな試練となって現れました。

凪はこの日、休日でした。

もちろん、勉強に充てるつもりで燃えていたのですが…。

沖田は凪に新たな目標を与えると言い出したのです。

沖田は凪にあるサイトを見せました。

「激戦お宿ランキング」

凪がアルバイトに来ている天の屋は2位となっています。

十分すごいと喜ぶ凪&エリカの横で、沖田は現実を教えてくれました。

「前回まで1位だった」

つまり、天の屋は評価を落としてしまったわけですね。

沖田が凪に与えた目標は「君の手でもう一度この宿を1位にしてもらいたい」ということでした。

 

スポンサーリンク

敵地視察?!

 

まさかの展開に凪は驚きを隠せません。

沖田は凪がここに200万を稼ぎに来ていることを知っています。

アルバイト期間はわずか3週間。

それならそれなりの仕事をしてもらわないといけない、それが沖田の考えでした。

「これは君に与えられた試練だよ」

メガネの下に見える目は冷徹に光りました…。

自分のコテージに戻った凪は頭を抱えました。

ただのアルバイトの自分にできることではないと決めつけていたのです。

騒ぐ凪の横で、エリカはずっとスマホをいじっています。

実はこの時、エリカは現在1位のホテルの部屋をとっていました。

そして、こう言ったのです。

「1位のホテルに泊まりに行くのよ!」

相変わらず鬼行動力!

エリカのパワーは凪にもいい影響を与えてくれるのでしょうか?!

難関試練、凪の手腕がためされます…!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ188-189話のまとめ

今回のお話は、殺人鬼騒動と新たな試練のお話でした。

アルバイトに加勢したエリカのコテージを謎の殺人鬼が襲います。

恐怖に駆られたエリカは凪に助けを求めました。

すると今度は凪の部屋にも殺人鬼がドアを叩く激しい音が響き渡ります。

恐怖で凪にしがみつくエリカ…。

柔らかいエリカの体は凪には刺激が強すぎますw

なんとか理性を保ち、殺人鬼に立ち向かう凪。

ドアを開けると、そこにいたのは野生の鹿でした。

春先なので角が生え変わる時期だったのです。

殺人鬼問題が解決したと思ったら、今度は沖田からの超難関試練が待ち受けていました。

「激戦お宿ランキング」で2位に転落してしまった天の屋。

沖田は「君の手でもう一度この宿を1位にしてもらいたい」と言い放ったのです。

凪にはやるしか道がありません。

エリカはあっという間に凪のために1位のホテルの部屋をとりました。

(多分、理人がいる堂島グループのホテルだと思いますが)

まずは敵を知ることから!

凪の新たな試練が始まりました。

次週もますます目が離せませんね♪

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒『カッコウの許嫁』190話!凪と宗助の初対面?!エリカとはド・・

⇒『カッコウの許嫁』189話!偵察開始!!ライバルは宗助&理人・・

⇒『カッコウの許嫁』187話!エリカもアルバイト?!支配人の本・・

⇒『カッコウの許嫁』186話!凪に現れた変化とは?!涙のアルバ・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA