スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアマリンは本名?漢字でどう書く?アクアマリンの名付け親は誰!?

スポンサーリンク

「推しの子」の主人公であり前世の記憶を持っているアクアは、母譲りの美形で大人びた性格が魅力の人気キャラクターです。

そのアクアですが、アクアは通称で本名は「アクアマリン」です

今回はこのアクアの本名について詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアマリンのプロフィール

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アクアはアイが産んだ双子の子どもで、ルビーは妹になります

陽東高校の芸能科に通う高校生で、役者として活躍しています。

ルビーも認める「シスコン」で、アイドルを目指すルビーを影で邪魔していました

アクアは本来、裏方志望でしたが、子役時代から知っている映画監督・五反田泰志のアドバイスもあり、役者として活動する事になります。

そして、アクアはある目的を達成する為に芸能界に足を踏み入れています

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】星野アクアマリンの特徴

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

星野アクアマリンは、母親であるアイ譲りの整った容姿と右の目に星があるのが特徴です。

また、転生者のため大人だった時の記憶が残っており、かなり大人びた性格なのも特徴的といえます。

また、ある事を理由に芸能界入りしていますが、その理由の事を考えている時のアクアは右目の星が黒く光るのも特徴といえます。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアマリンの正体とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイの双子の子アクアマリンですが、前世の記憶が残ったまま生まれ変わっている転生者です。

転生しているのは、宮崎県の山間部にある病院で産婦人科医をしていた雨宮ゴローです

ゴローは生前、同病院に入院していた患者さりなの影響で、「アイ推し」一択のドルオタになっています。

この為に極秘に現れた推しのアイドル・アイが妊娠しているのに衝撃を受けます。

ですが、ファンと医師の立場から双子の出産に協力する事になり、「君の奴隷だ」という名セリフを残しています

その後、出産に協力するゴローでしたが、アイの出産間近、何者かにより山道から突き落とされて死亡してしまいます

その後、ゴローは前世の記憶を持ったままアクアとして生まれ変わっています。

そして、アイと自身(ゴロー)を殺した真犯人を探し芸能界に足を踏み入れます

 

スポンサーリンク

【推しの子】アクアマリンは本名?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイを殺した真犯人が芸能科にいると確信し、復讐を誓うアクア。

このアクアの本名はアクアマリンです

まさにキラキラネームの代表格といえそうな名前となっています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】アクアマリンの漢字表記とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

本名はアクアマリンのアクアですが、漢字で書くと愛久愛海です

アクアと海でマリンと読ませている絶望的な名前となっています。

この為に名字から表記すると星野愛久愛海で、かなりキツめの名前といえます。

また、妹のルビーも瑠美衣という本名ですが、兄に比べればまだ比較的ダメージの少ない名前といえます。

 

スポンサーリンク

【推しの子】アクアマリンの名付け親とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

星野愛久愛海(ホシノ アクアマリン)という絶望的なキラキラネームが本名のアクアの名付け親は母親である星野アイです

どういった経緯でこの名前をアイがつけたのかは不明ですが、アイらしいといえばアイらしいネーミングセンスです。

また、妹の瑠美衣(ルビイ)もアイが名付けています

 

スポンサーリンク

【推しの子】アクアマリンの愛称とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

星野愛久愛海(ホシノ アクアマリン)というなかなかなDQNネームを持っているアクア。

周囲の人物はおろか、名付けたアイまで面倒なのかアクアと呼ばれ、そのまま「愛称」になっています

この為に芸能界で活躍する際の芸名も「アクア」ですが、「推しの子」のファンや有馬かなは「あーくん」と呼んでおり、こちらも定着した愛称になっています

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」主人公であるアクアは、医師であったゴローの記憶が残ったまま生まれ変わった転生者です。

ゴローは生前「アイ推し」のドルオタで、生まれ変わった際は、アイの子供になった事を喜んでいました。

ですが、アクアが1つだけ嫌がっているのが、本名です

その本名は星野愛久愛海(ホシノ アクアマリン)で、DQNネーム、キラキラネームの代表格でなかなかな名前をつけられています。

そして、その名付け親は母親のアイドル・星野カナです。

星野カナがどういった理由で、アクアに愛久愛海と名付けたかは不明ですが、アイ自身も面倒になったからか、「アクア」と呼んでいます

この為、アクアは周囲の人間からもアクアと呼ばれるようになり、芸能界で使っている芸名もアクアとなっています。

また、「推しの子」のファンや有馬かななどからは「あーくん」と呼ばれる事もあり、こちらもアクアの愛称として定着しています。

このDQNネームだけは気に入らないアクアですが、アイを殺した真犯人だけは許さないと復讐を誓っています。

イケメンで大人びた性格で「推しの子」の主人公の星野愛久愛海(ホシノ アクアマリン)。

果たして復讐を遂げる事はできるのか、この先も楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA