PR

スポンサーリンク

【チェンソーマン】デンジにとってパワーはどんな存在?二人に恋愛感情はあったのか!?

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • デンジのバディは「血の魔人」パワーであり、共同生活を送る。
  • デンジとパワーは最初はうまくいかなかったが、徐々に互いを認め合い成長する。
  • パワーはデンジにとって妹のような存在であり、互いに頼り合っている。

デビルハンターになり「普通の幸せ」を手に入れたデンジのバディが「血の魔人」パワーです。

デビルハンターの時だけでなく、「早川家」として共同生活も送っています。

2人とも非常識の固まりでしたが、家主アキの教育もあってか、徐々に成長していきます。

今回はこのデンジとパワーの関係は一体どんな感じなのか、詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】デンジとパワーの出会い

マキマにスカウトされたデンジは、「公安退魔特異4課」のデビルハンターになります。

この公安デビルハンターは2人1組が基本になっていますが、マキマから紹介されたのが、バディを組むことになるパワーです。

パワーが「血の悪魔」の魔人である事に驚くデンジですが、女だという事もあり「まあいいか!! よろしくなあ!」と軽いノリで受け入れます。

こうして、面の良い女だという事でバディを組む事になったデンジでしたが、自己中で虚言癖を持つクズ性格のパワーに手を焼く事になります

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】パワーがデンジと交わした約束とは?

わがままな魔人パワーとあまり良い関係ではなかったデンジてパワー。

ですが、ある約束から状況は一変する事になります。

それが、「コウモリの悪魔」に囚われたニャーコを救出すれば「胸を揉ませる」という約束でした。

この時、パワーはデンジを裏切りますが、「胸の為」という理由でパワーを助けました

その後、パワーはマキマの命令により「早川家」に加わる事になり、アキ、デンジとの共同生活が始まる事になります。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】デンジにとってパワーの存在とは?

「早川家」の一員となったパワーですが、デンジにとり妹のような存在となります。

パワーは野菜を投げ、未だに虚言癖は治っていません。

しかも何かとデンジを殺そうとします。

ですが、徐々に互いを認めあう不思議な関係となっていきました

実際にデンジはまだパワーには手を焼いていますが、アキの止血を頼んだりと信頼している様子も描かれています。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】パワーにとってデンジの存在とは?

一方のパワーにとってもデンジはなくてはならない存在になっていました

当初よりもかなり相棒感も増しており、またデンジに頼る姿やいう事を聞く姿も描かれています

岸辺の修行にも、2人は連携していたりするなど、互いになくてはならない存在になっていきます。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】デンジに甘えるパワー?二人の関係はより密接に?

デビルハンターとして「闇の悪魔」を討伐した「公安退魔特異4課」の面々。

ですがあまりに強い「闇の悪魔」の特異な力を見たパワーは、それ以来、怯えて過ごす日々を繰り返す事になります

その怯え方は尋常ではなく、寝ていても3時間おきに暴れてしまうほどです。

デンジはそのパワーが怖がる事がないように常に一緒に過ごす事になります

この時のパワーはまるで子供のように怖がり、着替え、トイレ、お風呂と何でもデンジに頼りました。

そして、その甲斐もあってかパワーは徐々に本来の姿を取り戻していきます

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】パワーがデンジの目の前で殺される?

「早川家」として生活していく中で、デンジは「普通の幸せ」を手に入れます。

それはアキやパワーが居たからでした。

ですが、それはマキマにより敢えて作られたものでした。

そして、その後デンジは自ら「銃の魔人」となったアキを殺してしまいます

更にマキマに招待された部屋で、自らを元気づける為に訪ねてきたパワーを目の前で殺されてしまいます

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】デンジとパワーの仲を引き裂くマキマ

アキを自ら殺し、目の前でパワーを殺されたデンジ。

全てはデンジがポチタと交わした契約を反故にする為に「支配の悪魔」マキマが仕組んだ事でした。

そして、デンジもマキマに支配され「チェンソーの悪魔」を奪う為に殺されてしまいます。

ですが、この時、デンジの血管の中にいた「血の魔人」パワーとポチタが契約した事により復活する事になります

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】デンジとパワーが契約を結ぶ?

復活した「チェンソーマン」でしたが、マキマに狙われている状況は変わりませんでした。

そして、デンジもアキとパワーを失い絶望の底にいました。

するとパワーがデンジに語りかけます。

それは「ワシがいないと寂しいか、恋しいか」というものでした。

その問いに「寂しいよ」と答えるデンジ。

するとパワーはデンジに「これは契約だ」と言い、「血の悪魔」を探して欲しいと言います。

そう、パワーの頼みは「血の悪魔」を探し、パワーを復活させて欲しいというものでした。

そして、この契約が成立した事によりデンジはパワーの消滅と共に復活する事になります

 

スポンサーリンク巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─

【チェンソーマン】デンジとパワーの再会はある?二人の行方とは?

復活したデンジはその後、「支配の悪魔」マキマの討伐に成功します

そして、舞台は「第二部」へと移りますが、パワー=「血の悪魔」を探す事は確定していると推測されます。

どのタイミングかはまだ不明ですが、パワーとの再会を果たして欲しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

デビルハンターとなったデンジのバディとして登場したのが「血の魔人」パワーでした。

このパワーは自己中心的で、虚言癖があり強い者には弱く、弱い者には強いという最悪なクズ性格をしています。

更に嫌いな野菜を投げるなど、目に余る行為も目についていました。

ですが、デンジとの生活を通して徐々に改善していきます。

そして、生活だけでなくパワー自身にも変化が起こります。

その後はアキも含め、デンジやパワーがかけがえのない存在となっていく中で起きたのが「支配の悪魔」マキマによる策略でした。

それはデンジを絶望させるもので、アキやパワーの死を意味していました。

これでデンジもマキマに支配されてしまいますが、このデンジを救ったのが「血の魔人」のパワーです

そして、パワーは自らを憑依している「血の悪魔」を探して欲しいと頼んで契約を交わしデンジを復活させました。

「第一部」が終了し、「第二部」が始まった「チェンソーマン」。

デンジとパワーの再会は果たしてあるのか。

楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

⇒チェンソーマン第1巻の無料分を読む
(すべてのはじまりはここから)

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【チェンソーマン】アニメ・登場人物一覧

公安
公安対魔特異課

デンジ

マキマ

早川アキ

パワー

姫野

荒井ヒロカズ

東山コベニ

岸辺

サメの魔人
ビーム

天使の悪魔
エンジェル

暴力の魔人
ガルガリ

蜘蛛の悪魔
プリンシ

デンジ警護班

日下部

玉置

天童ミチコ

吉田ヒロフミ

  
公安対魔特異5課
武器人間

サムライソード刀

レゼ爆弾

クァンシ弓矢

早川家

デンジ

ポチタ

パワー

早川アキ

ニャーコ

 
公安の敵対者
ヤクザヤクザソ連

沢渡アカネ

サムライソード

レゼ

ドイツの刺客中国の刺客中国の刺客

サンタクロース

クァンシ コスモ
悪魔

チェンソーの悪魔

血の悪魔

支配の悪魔

狐の悪魔

呪いの悪魔

未来の悪魔

幽霊の悪魔

ヘビの悪魔

人形の悪魔

石の悪魔

蛸の悪魔

爪の悪魔

ナイフの悪魔

地獄の悪魔

闇の悪魔

銃の悪魔

支配の悪魔 
その他の悪魔

トマトの悪魔

ゾンビの悪魔

永遠の悪魔

筋肉の悪魔

ナマコの悪魔 コウモリの悪魔

ヒルの悪魔

  

 

【チェンソーマン】人気記事

最強・強さ
最強最強キャラ 
死亡
死亡①死亡② 
マキマ特集
マキマ正体マキマ犬ナユタ
パワー特集
パワーかわいいパワー①パワー②
キャラ特集
かっこいい
キャラ
かわいい
キャラ
女キャラ
人気投票  
伏線・謎
伏線ポチタ正体
ループ説  
名言・名セリフ
名言名セリフ 
悪魔・魔人
デビルマン悪魔魔人
階級料理
ロシア語眷属生姜焼き
あらすじ
学園編最終回第二部
第1話  

 

【チェンソーマン】ネタバレ一覧

 15巻
130話129話128話127話126話
125話124話123話122話 
 14巻
121話120話119話118話117話
116話115話114話113話 
 13巻
112話111話110話109話108話
107話106話105話104話 
12巻
103話102話101話100話99話
98話    
11巻
97話96話95話94話93話
92話91話90話89話 
10巻
88話87話86話85話84話
83話82話81話80話 

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA