【着せ恋】その可愛さで人気!のあちゃんはどんなキャラクター?のんちゃん説の真相は!? | 漫画コミック考察ブログ

PR

スポンサーリンク

【着せ恋】その可愛さで人気!のあちゃんはどんなキャラクター?のんちゃん説の真相は!?

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること
  • あちゃんは海夢の友達でツインテールの赤いインナーカラーが特徴。
  • あちゃんは可愛いと話題になっており、アニメ版では声優は武田羅梨沙多胡。
  • あちゃんこと菅谷乃羽はのんちゃんではないかという噂がある。

雛人形職人「頭師」を目指す五条新菜とオタク気質なギャル喜多川海夢がコスプレを通しての恋愛を描くラブコメ漫画の「着せ恋」。

そのギャルでオタク気質な海夢はクラスでも明るい性格でクラスの輪の中心にいる人物です。

今回はそのクラスメートでいつも海夢と一緒にいる友達のあちゃんこと菅谷乃羽を見てみたいと思います

 

スポンサーリンク

 

【着せ恋】のあちゃんはどんなキャラクター?

のあちゃんこと菅谷乃羽は五条新菜や海夢のクラスメートです。

いつも海夢と一緒にいる友達で、ツインテールの赤いインナーカラーが特徴です。

登場するシーンでは必ずアメを食べているのも特徴で、五条新菜とも少ないながら絡みのあるキャラクターとなっています。

 

スポンサーリンク
"
"

【着せ恋】とにかくのあちゃんが可愛いと話題に!

海夢グループの1人ののあちゃんですが、あまり目立った活躍はないながらもかなり可愛いと話題になっています

特にアニメ化されてから、可愛いさに人気の拍車がかかったのか、かなり話題のキャラクターになっています。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】のあちゃんと海夢の関係は!?

のあちゃんこと菅谷乃羽と「着せ恋」ヒロインの海夢とは、友達関係です。

いつも一緒にいる様子があり、かなり仲の良い友達だと思われます。

また、カラオケ大好き美少女で海夢グループでは地味ながらも愛されるキャラクターとなっています

 

スポンサーリンク

【着せ恋】のあちゃんと新菜の関係は!?

「着せ恋」ヒロインの海夢のグループの1人であるのあちゃんですが、五条新菜ともクラスメートになります。

普段はあまり絡みのない2人ですが、ハロウィンのイベントの後、のあちゃんの大好きなカラオケに行った際に海夢との関係を問い詰めているシーンがありました

この時、五条新菜は必死に僕は釣り合わないと否定していますが「付き合えばいーのに」と愚痴をこぼすような発言をしていました。

この他にも新菜をじっと見つめるシーンがあったりと何かを思わせる不思議な(ぴえん系)のキャラクターとなっています

 

スポンサーリンク

【着せ恋】のあちゃん=のんちゃん説の真相は!?

海夢と新菜の2人を観察し、「付き合ってる?」と聞いた、のあちゃんですが実はのんちゃんではないかという噂があります

のんちゃんとは五条新菜が幼少期の頃の友達で、今の性格を形成するトラウマを植え付けた人物です。

のんちゃんは女の子の人形である雛人形が好きな新菜に「気持ち悪い」と泣き喚きながら叫びます

これにショックを受けた新菜はのんちゃんと絶交すると自身が好きな物を隠すような性格になってしまったのです。

そして、この新菜にトラウマを植え付けたのんちゃんが、実はのあちゃんちゃんではないかと噂されています

「着せ恋」ではかなり重要なキャラクターであるのんちゃん。

ネット上では目が似ているなど、かなり盛り上がりを見せており、今後の「着せ恋」で目の離せないキャラクターでもあります。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】アニメ版のあちゃんの声優は?

原作「着せ恋」でもアニメ版でも要注目のキャラクターとなっているのあちゃんこと菅谷乃羽の声優を務めているのが、「武田羅梨沙多胡(たけだ らりさ たご)」です

名前からも分かるように父親が日系ブラジル人三世で、声優として活動する際に母親の姓である武田を前に出し「Larissa Takeda Tago」として活動するようになっています。

絵が得意な若手声優で、今後の活躍が期待されている1人です

また、噂のあるのんちゃんですが、アニメの第一話では「のばら」とだけ表記されており誰なのかは不明となっています

 

スポンサーリンク

まとめ

「着せ恋」メインヒロインの喜多川海夢のクラスメートで、あまり登場はないながらも可愛いと話題になっているのが、のんちゃんと呼ばれる菅谷乃羽です。

赤いインナーカラーのツインテールで、いつも飴を持っているのが特徴です。

カラオケが大好きで、海夢がコスプレを通して接点が出来た新菜にカラオケに行った時に「付き合ってるの?」と迫ってきました

そして、新菜を遠くからずっと見ているシーンが描かれていたりと意味深なキャラクターでもあります。

この事からかのあちゃんは実はのんちゃんではないかと噂される事になります

のんちゃんとは新菜の幼少期の友だちでした。

ですが、雛人形職人を目指し、雛人形好きな新菜を「気持ち悪い」と泣き喚きながら貶してしまいます

これが原因で絶交する事になり、新菜は奥手で地味で控え目な性格になっていきました

「着せ恋」でもかなり重要なキャラクターであるのんちゃん。

のあちゃんがのんちゃんなら新菜の事が好きな海夢にもライバルとなり、新菜にとってもかなり重要な人物となります。

今後、「着せ恋」作中でのんちゃんが誰なのか明かされると思われますが、果たしてのあちゃんこと菅谷乃羽がのんちゃんなのか?

海夢の恋の行方と共に「着せ恋」の展開を楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA