スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアとルビーは前世で出会っていた?アクアとルビーの前世や関係性について徹底解説!!

スポンサーリンク

「推しの子」は「転生・芸能界・サスペンス」という三大要素を盛り込んだ赤坂アカと横槍メンゴの強力なタッグによる漫画作品です。

その「推しの子」で主人公となるのが、星野アクアとルビーの双子の兄弟です

今回はこのアクアとルビーの2人について詳しく見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】転生した星野アクアとは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

星野アクアは伝説のアイドル・アイが産んだ双子の1人です。

超イケメンの俳優で、天才子役だった有馬かなが、衝撃を受けたあとも思い続けていたほどです。

芸能界に足を踏み入れた理由は、アイを殺した真犯人が芸能界にいると確信したからです

そして、現在も真犯人を探す「推しの子」の主人公になっています。

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】転生した星野ルビーとは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

ルビーは「推しの子」のメインヒロインの1人で、アイドルを目指す女子高生です。

現在は復活したアイドルグループ新生「B小町」のメンバーとして活躍しています

アクア同様にアイを殺した真犯人に復讐する為に、芸能界でのし上がろうと躍起になっています

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアとルビーの関係性とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

ともにアイを殺した真犯人に復讐を誓っているアクアとルビーですが、2人は星野アイが産んだ双子の子供で、兄妹になります。

アイの事もあってか、アクアはかなりの「シスコン」でルビーがアイドルになるのには反対していました。

アクアはアイを殺した真犯人を探す為に、ルビーはアイのようなアイドルを目指しています

理由はアクアとルビーの2人は前世の記憶を持って生まれ変わった転生者だったからです

この事からアクアとルビーの2人は親であるアイにも「天才」と呼ばれるキャラクターとなっています。

因みに芸名は「アクア」と「ルビー」ですが、

本名は「愛久愛海アクアマリン」と「瑠美衣ルビー」で、特にアクアはダメージの大きい名前となっています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアの前世とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

星野アクアの前世はアイの極秘出産に協力した宮崎県山間部の病院に勤める産婦人科医・雨宮ゴローです

ゴローは「アイ推し」一択のドルオタで、アイが妊娠している事に衝撃を受け動揺しますが、ファンとして医師として極秘出産に協力していきます。

ですが、アイの出産間近、何者かにより山道から突き落とされ死亡してしまいました

そして、その後、記憶を持ったまま「推しのアイドル」アイの双子の兄アクアとして生まれ変わっています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野ルビーの前世とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アクア同様にルビーも前世の記憶を持った、さりなが転生し生まれ変わっています。

さりなは天道寺さりなというアイの大ファンの少女でゴローが勤務している病院に入院していました

ですが、「退形成性星細胞腫」という難病にかかっており12歳という若さで死亡してしまいます

そして、アクアと同じくアイが産んだ双子の妹ルビーとして生まれ変わっています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】前世の二人の関係性とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイの双子の子どもに転生したゴローとさりなですが、実はゴローを「アイ推し」一択のドルオタにしたのはさりなでした

研修医時代のゴローはさりなの病室で、アイの番組を一緒に見たりしてよくサボっていました。

その時のさりなは難病を抱えていましたが、そんな事を感じさせないアイへの情熱を見せていました。

また、ゴローにも気を許しており年の差はありながらもゴローとさりなの2人は互いを理解する良き友人のような関係性となっています

 

スポンサーリンク

【推しの子】二人はお互いの正体を知らない?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アクアに転生したゴローですが、アイが殺されたのをキッカケに芸能界にいるであろう真犯人に復讐を誓います。

一方のルビー(さりな)も、アイドルをめざしながら芸能界でのし上がり犯人に復讐する事を誓っています。

特にルビーの復讐心は凄まじく「絶対に殺してやる」と口にするほどです

そのキッカケになったのがアイが殺されたのはもちろん、さりな時代の友人ゴローも殺されていたのが分かったからです

ルビーにはアイのようなアイドルを目指す理由の他に、ゴローに見つけてもらいたいとも願っていました。

この事からルビーにとっては大切な人物(アイ・ゴロー)を2人も殺されているのが分かります。

そして、ルビーはアクアに対して「芸能界でのし上がり復讐」する事を宣言しました

このやり取りを見れば分かる様に、アクアもルビーもお互いがゴローとさりなである事は分かっていません。

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」の主人公であるアクアとルビーはアイの産んだ双子で、前世の記憶を持っている転生者です。

更にこの2人は前世に於いて互いが心を許したゴローとさりなだったのです。

ですが、このアクアとルビーの2人はお互いに正体には気づいていません

そして、アイが殺された事で2人とも真犯人に復讐を誓っていたのです

特にルビーに至っては、母親で憧れのアイドル・アイを殺されただけでなく、前世で仲の良かったゴローまで殺されていた事をしり「絶対に殺してやる」と口にするほどです。

「転生・芸能界・サスペンス」と異色の展開である「推しの子」。

アクアとルビーの2人が果たして真犯人に辿り着くのか、そしてゴローとさりなが転生者だと分かった時にどんな事態になるのか。

衝撃の展開を繰り返す「推しの子」に注目したいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA