スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアの彼女は誰?アクアが好きなのは有馬かな?黒川あかね?それとも!?

スポンサーリンク

星野アクアは「推しの子」の主人公でゴローの生まれ変わりである転生者です。

アイを殺した犯人を探し芸能界に足を踏み入れたアクアですが、作中きってのイケメンでもあります

その中でアクアの彼女候補になっているのが有馬かなと黒川あかねです

今回はアクアの本命は誰になるのかを見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアと有馬かなの出会い

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイドル・星野アイの双子の兄として生まれたアクアは、幼少期に子役としてデビューしました。

その時に共演したのが、天才子役として名を馳せていた有馬かなです

この時に有馬かなはアクアの演技力に衝撃を受け、忘れられない人物になります。

その後、再会したのはアクアとルビーが陽東高校に入学した時でした。

直ぐにアクアと気づいた有馬かなは、アクアも引くような距離の詰め方をして近づきます

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】星野アクアと有馬かなの関係性とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

忘れられないアクアとの再会を果たした有馬かなは、芸能界に入る事になったアクアとルビーの良き理解者になります。

ですが、有馬かなにはアクアへの恋心が芽生えていました

そして、売れっ子芸能人ながらも現在は燻る有馬かなはアクアに性格を見抜かれた事で、ルビーの為に発足したアイドルグループ新生「B小町」のセンターに抜擢されます。

こうして、アイドルとして活動する事になった有馬かなは「アンタの推しの子になる」とアクアに宣戦布告し、アクアの彼女を目指す事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアと黒川あかねの出会い

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アクアはアイの情報を得る事を交換条件に恋愛リアリティショー「今からガチ恋始めます」に出演します。

この時、共演する事になり出会ったのが黒川あかねです

黒川あかねは真面目な性格のクールな美少女ですが、この真面目な性格が災いして「今ガチ」では、大炎上を起こす事になってしまいます

その騒ぎを鎮静化させたのはアクアで、この2人は急速に距離を縮める事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアと黒川あかねのカップルが成立?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

バッシングを受けた黒川あかねは自殺未遂騒動を起こしますが、アクアのアイデアで事態は鎮静化する事になります。

この後、「今ガチ」に復帰した黒川あかねは、アイを完璧にトレースした演技を見せ、星の目まで再現する事になります

この姿を見たアクアは「黒川あかねは使える」と判断し、「今ガチ」最終回でキスを交わしカップル成立となります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアと黒川あかねは仕事上の関係?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

カップル成立したアクアと黒川あかねですが、アクアが近づいたのには理由がありました。

それは黒川あかねの持つ高いプロファイリング能力でした

この為にアイを殺した真犯人を探す為に黒川あかねに近づいたアクアは、ビジネス上のカップルとして付き合う事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアと黒川あかねは別れた?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

ビジネス上のカップルとなったアクアでしたが、黒川あかねは少しずつアクアの秘密に気づきはじめます。

それは「一緒に殺してあげる」という発言からも分かります

そんな黒川あかねに徐々に惹かれていくアクアは、今度は俺が守ると黒川あかねに告白し、本当のカップルとなります

ですが、その後、真犯人に迫ろうとする黒川あかねを見たアクアは、これ以上、黒川あかねを巻き込む訳にはいかないと別れを告げる事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアが好きな人は誰?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

黒川あかねとカップルになったアクアでしたが、有馬かなに惹かれている様子があります。

それは落ち込む有馬かなを励まそうとピエよんに変装してまで近づいた事でも分かります

実際、黒川あかねと付き合っている時も何処かよそよそしさがあり、有馬かなが大本命である可能性は高いと思われます

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアの彼女候補は別にいる?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

有馬かなと黒川あかねの2人との三角関係になっているアクアですが、MEMちょも実は彼女候補ではという声もあります。

理由は「今ガチ」で共演した事でMEMちょをアクアが直接勧誘し、新生「B小町」に加入させたからです

ですが、2人の絡みはありながらも恋愛感情はない様子なので、彼女になる可能性はかなり低いと思われます

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」作中きってのイケメンである星野アクアの彼女候補が有馬かなと黒川あかねの2人です。

かつての輝きを取り戻してほしいと願う有馬かなが本命だと思われていましたが、ビジネスカップルから本当のカップルになったのは黒川あかねでした。

この状況に嫉妬する有馬かなですが、落ち込む姿を見て慰めたのもアクアです。

一体、アクアの大本命はどちらなのかと考察される中でいわれているのが有馬かなが大本命だという事です

実際、アクアはアイの二の舞にならないように有馬かなを遠ざけ、復讐に巻き込む訳にはいかないと黒川あかねと別れています

果たしてアクアの恋の行方はどうなるのか、また他に新たな彼女候補が登場するのか、この先の「推しの子」の展開を楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA