スポンサーリンク

【推しの子】キャラクター人気が高い?その理由とは?あなたが応援したくなるキャラクターは誰推し!?

スポンサーリンク

転生者であるアクアとルビーが大活躍する「推しの子」は、芸能界を舞台にしている作品で、美男美女で一癖も二癖もあるキャラクターが登場するのも話題となっています

今回はその「推しの子」に登場するキャラクター人気について詳しく見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】キャラクターの人気とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

話題沸騰中の「推しの子」で、登場するキャラクターは癖がありながらも、美男美女が揃っています。

その象徴がファンの間では重曹ちゃんと呼ばれる有馬かなです

有馬かなは口の悪いキャラクターながら、抜群の容姿と、ドキッとする発言で人気を博しています

このキャラクター達を描いているのは、作画を担当する横槍メンゴで、原作者・赤坂アカは想像を超えてくるというほどのキャラクターを生み出している立役者です。

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】登場キャラがかっこいい

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」で登場する男性向けキャラクターはアクアをはじめ、かっこいいキャラクターが揃っています。

もちろんアクアはその筆頭で、有馬かなや黒川あかねを虜にし、イケメン好きな不知火フリルからは観賞用にピッタリと言われています

また、その他にも姫野大輝など人気急上昇中のキャラクターも登場しており、次々とイケメンが登場しています

 

スポンサーリンク

【推しの子】登場キャラがかわいい

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

イケメンのカッコいいキャラクターが多く登場する中、女性キャラクターもかわいい子揃いです。

特に星野ルビー、有馬かな、黒川あかねのメインヒロイン3人は特に抜群の人気を誇っています

また、ルビーも絶賛する不知火フリルなどそれぞれが特徴の違う可愛さで、「推しの子」ファンを喜ばせています

他にもMEMちょやみなみなど、何処を見てもかわいいキャラクターで溢れています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】登場キャラが面白い

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

美男美女が多い「推しの子」ですが、しっかりとギャグ担当のキャラクターも存在しています。

その中の1人が覆面筋肉系ユーチューバーのピエよんです

ひよこのような被り物に海パン一丁で、ダンスを踊るなど面白い変質者です

また、雨宮ゴローや有馬かなの言動や行動など面白いキャラクターで楽しめるのも「推しの子」の特徴となっています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】登場キャラが可哀想

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

ギャグ担当のキャラクターやそれぞれの言動も面白い「推しの子」ですが、それとは反対に可哀想なキャラクターもいます。

特に「推しのアイドル」で母親となる星野アイを殺されたアクアやルビーです

アクアはこのアイ刺殺事件がキッカケで、復讐を誓う事になり、本来のはっちゃけた性格は鳴りを潜めてしまっています。

また、それはルビーも同様でゴローの遺体を発見し、真犯人がいると知って以降「闇堕ち」し天真爛漫さは消え失せてしまっています

 

スポンサーリンク

【推しの子】登場キャラは努力家が多い

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

それぞれの魅力で人気になっている「推しの子」のキャラクターですが、努力家が多いのも特徴です。

特に鳴嶋メルトは「今日は甘口で」で、主演の有馬かなを潰しかねない大根役者っぷりを見せていましたが、後にがむしゃらに努力した別人のような姿を見せていました。

その姿にアクアや有馬かなも見直し、人気も急上昇する事になります。

また、有馬かなのライバル黒川あかねも幼少期から努力している発言もあり、可愛さが目立つ一方でしっかりと努力しているのが分かります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】登場キャラに共感できる

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

多くのキャラクターが登場する「推しの子」ですが、共感できるキャラクターも多く登場しています。

特に有馬かなや黒川あかねのアクアに対する恋愛描写は嫉妬など共感できる事が多いといわれています

また、芸能界で活躍するアイドルを描いているだけに、時折り見せるギャップなどから読んでいるファンの共感を得ています

更に多くの名言も生まれており、様々な目線でも共感されている様子です。

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

キャラクター人気が高い「推しの子」ですが、その理由の1つは原作者・赤坂アカの要望に作画の横槍メンゴが想像を超えるレベルで答えているところです

これによってアクアやルビーなどに感情移入する事ができ、共感を得られています。

また、美男美女が多くその容姿だけでもキャラクターに人気がある上、努力する姿や葛藤などを見せる事で更に人気を高めています。

特にアクアをめぐるライバルの2人、有馬かなと黒川あかねは「推しの子」のキャラクター人気を二分するほどで、どちら派かと派閥に分かれています。

実際、ネット上にも有馬かな派と黒川あかね派が、それぞれの考察で、アクアとの三角関係の行方を気にかけています。

「アニメ」化も決定し、更なる盛り上がりを見せ、この先も新しいキャラクターが登場してくると思われ、楽しみにされています

原作が赤坂アカで作画が横槍メンゴという強力なタッグで描かれている「推しの子」。

魅力的なキャラクターに注目すると共にそれぞれが持つ「推し」の活躍にも期待したいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA