スポンサーリンク

【推しの子】ぴえヨンの正体ってアクアなの?苺プロダクションの稼ぎ頭であるぴえヨンについて徹底解説!!

スポンサーリンク

アイの所属したアイドルグループ「B小町」を、復活させ新生「B小町」としての活動をスタートさせた「苺プロ」のアイドル・ルビーと有馬かな

その2人に協力する為に現れたのが、ぴえヨンです

今回はこのぴえヨンとは一体どんな人物なのか、詳しく見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】ぴえヨンのプロフィール

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

ぴえヨンは芸能事務所「苺プロダクション」に在籍する覆面筋トレ系ユーチューバーです。

アイが殺害され、アイドル部門を廃止した「苺プロ」はYouTuberやTiktokerに力を入れており、その代表がぴえヨンです。

億を稼ぐ「苺プロ」の稼ぎ頭となっています

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】ぴえヨンの特徴

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

覆面筋トレ系ユーチューバーのぴえヨンは海パン姿にひよこのような被り物をしているのが、特徴です。

初対面の有馬かなもドン引きするような容姿をしている変質者ですが、億を稼ぐと聞き態度を改めていました。

 

スポンサーリンク

【推しの子】ぴえヨンの性格とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

ぴえヨンはあまり登場回数が少なく、その性格はあまり分かりません。

ですが、仕事で関わる事になった新生「B小町」の有馬かなやルビーの事を気に掛けており人情味ある性格ではないかと推測できます

その中でも落ち込む有馬かなに良いところばかりあげ、慰めている姿を見せており、優しいのが分かります。

また、覆面筋トレ系ユーチューバーとして被り物で海パン姿ながら小、中学生に人気なのを見ると人懐っこく明るい性格をしていると思われます

 

スポンサーリンク

【推しの子】ぴえヨンの職業とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

現在はネットタレントの覆面筋トレ系ユーチューバーとして活躍するぴえヨンです。

「苺プロ」の稼ぎ頭として在籍していますが、前職は振付師兼ダンサーでした

この経歴からルビーが所属するアイドルグループ新生「B小町」の振付をするなど裏方としても活動しています

 

スポンサーリンク

【推しの子】ぴえヨンの人気とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「苺プロダクション」の稼ぎ頭ぴえヨンは、ひよこの被り物と海パン姿が特徴の覆面筋トレ系ユーチューバーです。

もはや「変質者」にしか見えないぴえヨンですが、小学生や中学生を中心に人気を博しています

何故なのか理由は不明ですが、億を稼ぐと言われているだけに絶大な人気を誇っているのが分かります。

また、有馬かなもぴえヨンと関わる内に「アクアから乗り換えようかな」と意識されるようになっています

 

スポンサーリンク

【推しの子】ぴえヨンの初登場はいつ?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

ぴえヨンが初登場したのは「推しの子」単行本3巻第21話「恋愛リアリティショー」です

この時、初登場したぴえヨンに対して有馬かなは「変態」と叫んでいました。

その後も散々貶す有馬かなでしたが、ぴえヨンが年収1億だと聞いた際に「舐めたクチ聞いて、すみませんでした」という名言を残しています

そして、ルビーと有馬かなはこのぴえヨンの協力で、「ピエよんちゃんねる」に出演する事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】ぴえヨンと苺プロダクションの関係性とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

覆面筋トレ系ユーチューバーのネットタレントぴえヨンは芸能事務所「苺プロダクション」と契約するネットタレントです。

元々はアイドルを始め、役者やタレントなど複数のタレントと契約していた「苺プロ」。

ですが、アイが殺害され、社長が斉藤ミヤコに変わってからアイドル部門を廃止しYouTuberやTiktokerなどのネットタレントに力を入れる事になります

その代表格がぴえヨンで「苺プロ」のエースで「稼ぎ頭」となっています

また、前職の振付師という才能もあり、新生「B小町」にも関わっています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】ぴえヨンの正体とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

人気ユーチューバーぴえヨンですが、正体はアクアではないのかと言われる事があります

これは「B小町」のルビー達を心配したアクアが、ひよこの被り物をし海パン姿でキレッキレのダンスを披露したからです

また、有馬かなが気になる異性としてぴえヨンを意識するようになったからです

この噂はネット上でも考察されており、可能性は低いながらアクアの可能性も残されているという事になります。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

ぴえヨンはアイドルグループを復活させた「苺プロ」の新生「B小町」に協力する為に現れた人気ユーチューバーです

その人気は小中学生を中心に人気を博し、年収は1億を稼ぐ「苺プロ」のエースですが、容姿はひよこのような被り物に海パン姿ともはや「変質者」です。

ですが、このひよこの被り物をしているぴえヨンの正体がアクアではないかと噂されます

理由はルビー達の新生「B小町」を心配したアクアが、ひよこの被り物をして現れキレッキレのダンスを披露したからでした。

そのアクアだとも推測されるぴえヨンですが、有馬かなにも意識されています。

これは落ち込む有馬かなをぴえヨンが慰めたからです

もしかしたらぴえヨンがこの先に重要なキャラクターとなっていく可能性もあり得そうです。

この先、覆面筋トレ系ユーチューバーのぴえヨンが一体どんな活躍を見せてくれるのか。

「推しの子」の今後の展開が気になりますね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA