スポンサーリンク

【推しの子】目の星には重大な伏線が隠されている?アクアから目の星が消えた理由を徹底考察!!

スポンサーリンク

アイドルグループ「B小町」の絶対的なセンターであると同時に極秘出産した双子のアクアとルビーの母親である星野カナ。

アイドルとしての才能と抜群に可愛い容姿をした美少女です。

その星野カナの最大の特徴といえばやはり両目の中に描かれた星です

そして、この目の星はアクアとルビーにも描かれています

今回はその目の星が持つ意味とは一体なんなのか、詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】目の星とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

目の星は「推しの子」作中で登場したアイドル・星野カナの両目の中に描かれている特徴的なものです。

「推しの子」内にも数人しかこの目の星のキャラクターは登場していない為に、かなり重要な伏線なのではと考察されています

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】目の星の意味とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」作中で重要な伏線とも言われている目の星ですが、ハッキリとした意味は明かされていません。

現在のところ考えられているのは、いくつかありその1つがアイドル(芸能人)である事のカリスマ性です

一般的にスター性があると表現される人気芸能人を表しているというものです。

また、遺伝的なものだというものや、自信や感情を表現しているのではとも考察されています

 

スポンサーリンク

【推しの子】目に星がある人物とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」に登場するキャラクターで目に星があるのは、以下の4人です。

 

  • 星野アイ

アイドルグループ「B小町」の絶対センターで、転生したアクアとルビーの双子の母親になります。

アイドルとしては高いカリスマ性を誇っており、16歳で極秘出産した後も活躍していました

ですが、アクアとルビーが3歳になり、アイが20歳で初のドーム公演を控えた日にストーカーのリョースケにより刺殺され、死亡してしまいます

このアイの両目には星が描かれており、アイの特徴の1つとなっていました。

  • 星野アクア 

アイが産んだ双子の兄であるアクアは医師であるゴローが生まれ変わっています

ゴローは「アイ推し」のドルオタでしたが、アイが殺されたのをキッカケに真犯人を探す為に芸能界に足を踏み入れています

このアクアには右の目に星が描かれています。

  • 星野ルビー

アイが産んだ双子の妹のルビーは母親みたいなアイドルを目指して活躍する新生「B小町」のメンバーです。

アイ同様に天性のカリスマを発揮している美少女で、左の目に星が描かれています

天真爛漫なルビーでしたが、ゴローの死体を発見した後は「闇堕ち」してしまい、それ以来、両目に星が描かれるようになります

  • 黒川あかね

劇団「ララライ」の若きエースである、黒川あかねも目に星が現れた人物です。

これは黒川あかねがアイを演じ完璧にトレースした際に両目に描かれていました

アイの子であるアクアやルビーと違い血縁関係にはないので、なぜ星が現れたのか考えられています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】アクアから目の星が消えた?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイを殺した真犯人が芸能界にいると確信したアクアは自らも芸能界に入りました。

その中で父親が犯人だと推測したアクアは、共演者を秘密裏にDNA鑑定していきました。

そして、浮上したのがDNAが一致した姫川大輝の父・上原清十郎でした

アクアはこの事実から姫川に接触し、上原清十郎の情報を得ようとします。

ですが、姫川から聞かされたのはもう死亡しているという事実で、これを聞いたアクアの右目の星は消えてしまいます

 

スポンサーリンク

【推しの子】アクアから目の星が消えた理由とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

右目の星が消えたアクアですが、これはもっていた復讐心が薄れたからではないかと推測されています

ですが、未来のインタビュー時のアクアには右目の星が復活しており、現在のところ、真意は不明となっています

 

スポンサーリンク

【推しの子】目の星には伏線がある?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」で、話題になっている目の星にはやはり重要な伏線が隠されていそうです。

それはゴローの白骨死体を発見した後、復讐を誓いなりふり構わない姿になったルビーの両目の星が黒く光っているのが、分かったからです

以前はアクアによく見られた描写で、復讐またアイに関する伏線があると推測されます

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

星野アイやアクア、ルビーの特徴的な星の目ですがどうやら伏線がありそうです。

何故ならアクアやルビーが復讐の事を考えている時に黒く光っているからです

この事からアイに関わる何らかの伏線と考えられています。

その中で、アイの血縁関係にない黒川あかねの両目にも星の目が表れています。

これは黒川あかねがアイを完璧にトレースした演技を見せた時です

これでアイに関する何かだと推測できます。

また、右目にあったアクアの星の目は、上原清十郎の死を知った際に復讐心が薄れたのか急になくなっています。

その変わりにアイ殺害に真犯人がいると知ったルビーには左目だけでなく、両目に星が表れていました

そして、「絶対に殺してやる」と言った時の星の目は黒く光っていました。

まだ明かされていない星の目の理由。

一体どんな伏線があるのか、楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA