スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねがかわいい!あかねちゃんのかわいい名言や魅力をたっぷりとご紹介!!

スポンサーリンク

「推しの子」作中で「10秒で泣ける天才子役」有馬かなと人気を二分しているのが、黒川あかねです

アクアの事も巡り有馬かなのライバルとも言えますが、黒川あかねとはどんな人物なのか、詳しく見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねのプロフィール

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

黒川あかねは実力派揃いの劇団「ララライ」の若きエースです。

幼女期の頃から劇団「あじさい」で子役として活躍した黒川あかねは、現在17歳の高校2年生です。

恋愛リアリティショー「今からガチ恋♡始めます(通称「今ガチ」)」で初登場し、アクアとビジネスカップルになっている人物でもあります

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】黒川あかねの特徴

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

黒川あかねはロングの黒髪が特徴的な美少女です。

また、星野ルビー、有馬かなに次ぐ第3のヒロイン的立ち位置も特徴で、初登場以降「推しの子」作中でも重要なキャラクターとなっています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの性格とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」作中でも屈指の人気を誇る黒川あかねは、一言でいうと真面目で努力家な性格です

その真面目さは常にメモを取ったり自身に対する批判を全て受けとめようとする程です

また、周りを優先する姿にアクアや周囲が心配するほど超真面目といえます。

一方で繊細な姿を見せる事もあり、真面目な性格が災いしてか自殺未遂を起こした事もあります

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの職業とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

超真面目な黒川あかねは一流の俳優しか所属できないと言われる劇団「ララライ」で女優をしている若きエースです。

また、恋愛リアリティショー「今からガチ恋♡始めます(通称「今ガチ」)」にも出演し、タレントとしても活動しています。

この「今ガチ」ではアクアとカップルが成立し、互いの為にビジネスカップルを続けていますが、徐々にアクアに惹かれている様子があります

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの才能とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

女優として活躍している黒川あかねですが、若きエースと呼ばれるだけに高い演技力が持ち味となっています。

ですが、そのレベルは尋常ではなく子役時代から天才と持て囃された有馬かなに「天才と呼ぶしかない」と評価されるほどです

その才能は黒川あかね独自のプロファイリングにより集めた情報で、その役に徹する没頭型の女優だからです。

また、このプロファインリグによりアイを調べ完璧にトレースした時にアイに隠し子がいるのにたどり着いたほどでした

更にアイの特徴である両目の星も登場しており、ルビーや有馬かなに次ぐヒロインとして頭角を現しています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねのかわいい魅力とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

メインヒロインに近づいている黒川あかねですが、その魅力は心の強い姿もありながら、時折り見せる繊細さといえます

実際、「今ガチ」で真面目な性格ゆえに起こした自殺未遂の時には弱々しい姿を見せていました。

また、舞台や「今ガチ」での活躍や復讐を誓っているアクアに「仕掛けられたキスシーン」など黒川あかねの魅力が溢れているのが分かると思います

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねのかわいい名言とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

魅力溢れる黒川あかねですが、数々の名言も残しています。

  • 「はい、チーズだって、おじさんみたい」

ゴローが転生したアクアが放った「はいチーズ」に対しての一言

  • 「思ってる感じじゃん」

何もない交際について、アクアに聞いた時の可愛らしい発言。

  • 「アクア君は私がいない方がいいんだよね?」

アクアの過去に気付いているのか、意味深な一言。

  • 「私は何があってもアクアくんの味方だよ」

アクアに語った架空の設定で、何気ないながらも黒川あかねを象徴する名言です。

  • 「一緒に殺してあげる」

アクアが例え話で殺したい奴がいるとしたらどうする?と聞いた時の答え、アクアの彼女としての覚悟ある発言ともいえ、何かに気づいている黒川あかねならではの発言となります

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

いまやメインヒロインの1人と言える黒川あかねですが、有馬かなも「天才」と評価する劇団「ララライ」の若きエースです。

「今ガチ」で初登場してからは、アクアとカップル成立し、その後もビジネスカップルを続けていました。

ですが、その後、アイを完璧にトレースする黒川あかねを見て「手放せない」と感じたアクアのキスにより、本物の恋愛感情が生まれていきます

そんな中で、黒川あかねは有馬かなのライバルとなっていきます。

そして、得意のプロファインリグからアクアの復讐にも気づいているのか、「一緒に殺してあげる」という名言も誕生しました

また、その可愛い容姿や姿から黒川あかねは有馬かなと人気を二分する超人気キャラクターとなっていきます

アイを完璧にトレースし、隠し子の存在さえも分かっていそうな黒川あかね。

今後もアクアの彼女として活躍の予感が漂います。

ファンの間では、死亡フラグも多数あり、その後の動向も気になる存在となっています。

アクアと有馬かなとの関係もどうなっていくのか、黒川あかねに注目したいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA