スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねは知りすぎた?黒川あかね死亡説は立証されてしまうのか!?

スポンサーリンク

「推しの子」作中で有馬かなと人気を二分する黒川あかね。

「ガチ恋」で初登場し、アクアにとって非常に重要な人物となっていきます

その人気キャラクター黒川あかねですが、死亡フラグが立っているのではと噂されています

今回はこの黒川あかねの死亡フラグについて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかね死亡説について

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」でも重要なキーパーソンと思われている黒川あかねですが、作中でも有馬かなと人気を二分する人物ながら「死亡説」が流れています。

その理由は「推しの子」作中での黒川あかねの発する言葉やプロファイリングを得意とする行動などからです

この事から人気キャラクターの黒川あかねですが、常に「死亡説」がつきまとう事になります

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】黒川あかね死亡フラグはいつから始まった?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

黒川あかね「死亡説」が浮上するキッカケになったのが、「一緒に殺してあげる」という発言でした

これはアクアが「演劇をやっている理由が人を殺すことだったらどうする?」と黒川あかねに問いかけた際に返した言葉です

この「一緒に殺してあげる」から様々な考察がされ、「死亡説」が唱えられるようになっています。

また、過去にアイが在籍していた劇団「ララライ」の若きエースでアイに似ている事や、プロファイリングによりアクアに利用価値が高いと思われているなど、その後も死亡フラグではないかと思われるシーンがかなりあります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねが死亡すると思われる理由

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

黒川あかね「死亡説」が根強い「推しの子」ですが、1番の理由はアクアに協力する=真犯人と対峙すると思われているからです

また、黒川あかねは洞察力が非常に高く、アイの事件についても想像内ですが、全容を把握している様子があります

この為にアクアが探す真犯人から、逆に狙われる事もあるのでは?と推測されています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねが気づいたこととは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

洞察力の高い黒川あかねは没頭型の天才女優です

これはありとあらゆる情報を調べ、内面からその人物になりきる事が出来る天才だからです。

そして、黒川あかねは「ガチ恋」でアイを研究し、トレースした時に「隠し子」がいる事に感づいています

更に倒れたアクアがうわ言でアイの名前を呼ぶ姿を見た際に、想像の内ながらアイの事件の全容を把握してしまいました。 

この事からアクアが探す犯人=アイを殺した犯人である事が分かり、復讐しようとするアクアに協力する事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねは自殺or他殺?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」作中でも屈指の人気キャラクター・黒川あかね。

「死亡説」が囁かれる中で考察されているのが、自殺なのか他殺なのかという事です。

実際に黒川あかねは以前、自殺未遂を起こしています

これを救ったのがアクアでしたが、精神的に弱い部分が垣間見えました。

よってもし死亡するなら自殺の可能性もあります。

ですが、ここまでの黒川あかねを見るとアクアより先に犯人に辿り着く可能性もあります。

また、テレビで「星野アイを真似した姿がテレビで流れている」という事実もあり、真犯人が近づいてくる可能性もあります

こうなると自殺、他殺どちらの可能性もありますが、回収しなくていい死亡フラグとも言われており、今後の展開が気になるところです。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねが生存する可能性はある?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

自殺か他殺かと詳しいところまで考察されている黒川あかねの「死亡説」ですが、回収しなくても良いとされ生存する可能性も高くあります。

ですが、生存したとしてもアイの事件に深入りしすぎている為に何らかに巻き込まれる可能性は非常に高いといえます

いずれにせよアクアにも「推しの子」作中でも要注目の人物といえます。

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「ガチ恋」で初登場した黒川あかねは「推しの子」作中でも有馬かなと人気を二分するほどの人気キャラクターです。

アクアとも親しくなっており、有馬かなにライバル視されています。

その重要なキャラクターである黒川あかねに囁かれているのが「死亡説」です。

理由は黒川あかねの「一緒に殺してあげる」という発言から始まっていますが、その後にアクアの事(アイの事件)について知りすぎているからです

また、プロファイリングと高い洞察力でアクアより先に真犯人にたどり着きそうな所や、アクアの為にと正義感で動きそうな予感もするからです。

この為に「死亡説」から自殺か他殺かと考察されています

一方で黒川あかねの死亡フラグは回収しなくても良いフラグだという声も上がっています。

どちらにせよ、「推しの子」作中でアクアに協力する重要な人物で、想像内ながら「アイの事件」の全容も把握しており、何らかに巻き込まれる可能性は高いといえます

黒川あかねの死亡フラグは果たして回収されるのか、アクアにとっても重要なキャラクターの為にどうなるのか、楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA