PR

スポンサーリンク

【推しの子】メルト君の成長が著しい!鳴嶋メルトの今後の活躍はもはや期待感しかない!?

スポンサーリンク

アクアやルビーなど美男美女が登場する大人気作品「推しの子」作中で人気急上昇なのが、鳴嶋メルトです

最早、アクアを凌ぐほどといっていい鳴嶋メルトを見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【推しの子】鳴嶋メルトのプロフィール

鳴嶋メルトは役者・俳優、モデル活動をしている高校一年生です。

有馬かなが久しぶりに主演を務めたドラマ「今日は甘口で」で初登場しています。

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】鳴嶋メルトの特徴

役者やモデルなど多才な活動をしている鳴嶋メルトは、今どきの若者という特徴の顔の良いイケメンです。

また、「今日は甘口で」で見せたかなりの大根役者っぷりも特徴的といえます。

 

スポンサーリンク

【推しの子】鳴嶋メルトの性格とは?

今どきのイケメンである鳴嶋メルトは、初登場時は顔の良さとノリで世の中を渡り歩くチャラい性格で、仕事に対して全く熱意が感じられませんでした。

ですが、この出演した「今日は甘口で」でチョイ役で登場したアクアに衝撃を受けます

これ以降、鳴嶋メルトは「今日は甘口で」での自身の演技が良ければ作品として良いものになっていたのではないかと考えるようになります。

そして、その後は以前のような性格ではなくなり、がむしゃらに努力する人物へと成長していきます

 

スポンサーリンク

【推しの子】鳴嶋メルトの職業とは?

鳴嶋メルトは役者だけでなく、顔とスタイルの良いルックスからモデルとしても活躍しています

実際、ドラマ「今日は甘口で」はメルトのような顔の良い若手を売り出すためのものだったとされ、役者というよりもモデルよりの職業だったと推測されます。

 

スポンサーリンク

【推しの子】鳴嶋メルトの才能とは?

「今日は甘口で」での縁起と、役者アクアに衝撃を受けた鳴嶋メルトはその後、自身を見つめ直す事になります

そして、その後に再登場した際はまだ演技は下手ながらもひたむきな努力で精神的にも大きく成長する姿を見せていました。

才能としては生まれ持った容姿と世渡り上手だけだった鳴嶋メルトですが、アクアや有馬かなを通して「努力」という才能を手に入れた事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】「今日は甘口で」での役とは?

大根っぷりを大いに見せつけたドラマ「今日は甘口で」で、鳴嶋メルトは久しぶりの主演を務める有馬かなの「相手役」として出演しました

ですがその時の鳴嶋メルトの酷さはドラマを少しでも良いものにしようとする有馬を絶望させるだけでなく、原作漫画のファンすら次々離脱させるほどでした。

この為に超人気漫画「今日あま」原作者の吉祥寺頼子先生からは不満を持たれ、直接の批判はないながらも「塩対応」を取られるなど散々な結果となっています

 

スポンサーリンク

【推しの子】「東京ブレイド」での役とは?

「今日あま」以降、がむしゃらに努力する鳴嶋メルトは、プロデューサーの鏑木に目に留まった事で、2.5次元舞台「東京ブレイド」のメインキャラの一人・キザミ役としてキャスティングされます

ここで、アクアや有馬かなと再会する事になります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】鳴嶋メルトの成長ぶりとは?

アクアや有馬かなと「東京ブレイド」で再会することになった鳴嶋メルト。

当初、再会した時はアクアや有馬かなも「今日あま」の印象が強く、あまり良い顔はしませんでした。

ですが、アクアや有馬かなも直ぐに印象が変わる事になります。

それは共演者に礼儀正しく挨拶する姿とまだ下手ながらも努力の後が見える演技でした

このメルトの姿からアクアや有馬かなも自主練に付き合う事になります。

その中で行われた「東京ブレイド」では、アクアのアドバイスもあり、完全な殺陣を見せ観衆や監督、吉祥寺頼子先生をも魅了するほどの成長を見せます

 

スポンサーリンク

【推しの子】鳴嶋メルトは今後の活躍も期待できる?

演技の喜びをしり「楽しいわ、これ」といった名言を残した鳴嶋メルト

この姿からこの先の成長と活躍がかなり期待できるキャラクターとなっています。

この勢いはアクアを呑み込むほどで、かなり期待していいと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

有馬かなが久しぶりに主演した「今日はあま口」で、大根役者っぷりを披露し、評価を下げた鳴嶋メルト

その後、アクアの演技に衝撃を受けた事で、大きく変わっていく事になりました。

顔が良く世渡り上手なイケメンだったメルトでしたが、再会したその姿は良い印象のなかったアクアと有馬かなも見直すほどで、かなりがむしゃらに努力していたのが分かるほどでした。

そして、そのがむしゃらさが評価された事で抜擢された「東京ブレイド」でも更なる成長した姿を見せる事になります

それはアクアのアドバイスもありましたが、完全な殺陣を見せ観衆だけでなく関係者も魅了したのです。

「楽しいわ、これ」と感情を爆発させた鳴嶋メルトは、成長した姿と共に人気も急上昇していきました

この先もまだまだ活躍の予感が漂う鳴嶋メルト。

一体どんな活躍を見せてくれるのか、「推しの子」の今後に期待したいですね。

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒第9位鳴島メルト・・

⇒星野アクアがかっこいい!見た目は子供でも中身は大人!アクア・・

⇒有馬かながインタビューで「あーくん」呼びした人物は誰のこと・・

⇒真面目で恋に不器用な茜ちゃんがかわいい!黒川あかねの魅力と・・

⇒黒川あかねは知りすぎた?黒川あかね死亡説は立証されてしまう・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA