スポンサーリンク

【推しの子】有馬かながインタビューで「あーくん」呼びした人物は誰のこと?重大な伏線となるか!?

スポンサーリンク

アイドルグループB小町のセンターで人気アイドルの星野アイは売出し中の16歳の時に極秘に双子を出産しました。

その双子はアイ譲りのルックスとコネクションでアイ同様に芸能界と関係を持っていきます。

その双子の兄アクアと共演した事で強烈に意識するようになったのが、天才子役と騒がれた有馬かなです。

今回はこの有馬かなが発した「あーくん」とはどんな意味があるのか、詳しく見てみたいと思います

 

スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなのプロフィール

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

有馬かなはかつて「天才子役」として一世を風靡した少女です。

アクアやルビーの1つ年上で、現在は現役高校生です。

「重曹ちゃん」という愛称で呼ばれていますが、これはルビーがつけたものです。

また、アクアとも子役時代に共演した事があり、その時のアクアの演技に強い衝撃を受けています

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】有馬かなの特徴

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

有馬かなはかつて一世を風靡した人気子役だっただけに、かなりの美少女です。

高校生になってからもその抜群なルックスは健在で、アクアも目をつけるほどでした。

その容姿の反面、子役時代がひきづっているのか、自虐的な発言が多く口が悪いのが特徴的といえます。

 

スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなの性格とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

元天才子役・有馬かなは負けず嫌いで口が悪い人物です。

また、捻くれていて面倒くさい性格ですが、その反面、努力家で仕事に対しては真摯に向き合っています。

また、子役時代に天狗になっていた時期もあった事から勘違いしていましたが、旬を過ぎて仕事が激減しています。

この事で現在はフリーランスで活動しながら、自虐気味な言動が目につきます

 

スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなの職業とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

有馬かなは元天才子役と持て囃された時期がありました。

その後、旬を過ぎてからは役者としての仕事がなくなり細々とフリーランスで芸能活動を続けていました。

ですが、その燻っている有馬かなの才能に目をつけたのが星野アクアです

アクアは妹のルビーが結成するアイドルユニット、新生「B小町」のメンバーを探していました。

そして、役者の仕事が無くなるかもと危惧する有馬かなを強引に口説き、新生「B小町」のセンターに抜擢すると共に「苺プロ所属」になっています

こうして有馬かなはアクアの戦略により、「元天才子役」の燻る役者から「苺プロ所属」のアイドル新生「B小町」のセンターに転身しています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなの才能とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「苺プロ所属」になった有馬かなですが、「10秒で泣ける天才子役」として一世を風靡した役者です。

この事から抜群の演技力を誇っている上、ルックスもよく、歌手(代表作は「ピーマン体操」)として活動していた経験もあります。

性格にはちょっと難がありますが、仕事にはひたむきでダンスなどの飲み込みも早く、アイドルとしての資質も備えています

役者の仕事が少ないと本人は不満を持っていますが、器用貧乏で何でもこなせる万能型であり、一世を風靡したのは伊達ではないといえます。

余談ですがルビーが「重曹ちゃん」と呼ぶ理由は「10秒で泣ける天才子役」を「重曹を舐める天才子役」と何度も間違えた事で定着する事になりました。

 

スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなとアクアの関係性とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

新生「B小町」にスカウトした張本人アクアと有馬かなは幼少期に映画で共演しています。

その時、天才と持て囃されていた有馬かなはアクアの演技に衝撃を受け、気になる存在となります

その後、陽東高校で再会した2人は有馬かなの積極さで距離を縮めていきます。

そして、有馬かなの熱烈オファーで同じドラマに共演する事になりました

それ以来、有馬かなはアクアに対して恋に落ちる事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなが「あーくん」呼びしたのは何話?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

有馬かなが「あーくん」と発言したのは、「推しの子」単行本1巻第6話になります

この時の有馬かなは天才役者と称えられ、インタビューを受けていました

そのインタビューの中で有馬かなは「天才だってナイフで刺されればお陀仏です」と答えています。

これはもちろん伝説のアイドル星野アイを指しているものです。

ですが、この後すぐに有馬かなは不謹慎だったと撤回しています。

その際に呟いたのが「あーくんに怒られる」でした

そして、この発言がキッカケになり様々な考察がされる事になります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】「あーくん」とは誰のこと?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

インタビュー中にふと呟いた「あーくん」ですが、考察によると星野アクアではないかと思われていました。

そして、原作者・赤坂アカがこの「あーくん」は「アクア」のことだと明言していました

 

スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなが「あーくん」呼びした理由を考察

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「あーくん」がアクアだと分かりましたが、これによりアクアの母親の復讐には関わってきていない有馬かなですが、この先、関係してくるのではないかと推測されています

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

元天才子役ながら旬が過ぎ高校生になり、停滞気味の有馬かなをアイドルグループ新生「B小町」にスカウトしたのが星野アクアです。

有馬かなはこのアクアと子役時代に共演した事で強烈に意識するようになり、再会した後でアクアを好きになっていきます

そんな有馬かながインタビューの中で呟いたのが「あーくん」です。

そして、この「あーくん」は星野アクアだと判明しました

これで有馬かながアクアの裏の事情に関わってくる重大な伏線となりそうな予感がします。

この先、どんな展開を迎える事になるのか「推しの子」ヒロイン・有馬かなに注目したいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA