【七つの大罪】マーリンの真の姿がかわいい!セクシーな容姿は偽り!?マーリンの秘めた強さとは?

スポンサーリンク

マーリンとは七つの大罪の1人「暴食の罪」(ボア・シン)である。

そのマーリンの隠されてた過去とは?みなさんと一緒に少しずつ紐解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】セクシーな「暴食の罪」マーリン

実は3000年以上、昔から存在している。

ということで、実年齢は3000歳を超えています

肉体年齢は30歳ほど、本来の姿の年齢は10歳程度です。

出身はベリアルイン。闘級:4710=強さを示す数値です。

本来の名前はストーリー上でもモザイクがかかっており、おそらく人間には聞き取れない言葉の表現だと思われる。

やや、露出度が高くセクシーで、頭脳明晰の上、チート的な強さ。

七つの大罪、みんなからも反則的だと言われるくらいです。

まだまだ、謎を残しているキャラクターです。

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】マーリンに惚れるエスカノール

七つの大罪の1人、傲慢の罪(ライオン・シン)のエスカノール

マーリンとの初めての出会いの時、「話通り面白い男だ。どうだ、我らに力を貸してはくれぬか?」と言われ、一目惚れ?だったのです。

マーリンの事を太陽のような存在とも言っています。

初登場シーンの洞窟で〈麗しき暴食〉亭を営んでいました。

看板名はマーリンから取られているのは、分かります。

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】マーリンの魔力「無限」とは?

魔力「無限」(インフィニティ)とは、言葉の通りに魔力に底がありません

彼女が発動させた魔法は、彼女が解除しない限り永久に持続します。

技には、物体を移動させる・瞬間移動・光のレーザーなど、様々な種類の魔法技がある。

その他に魔神王と最高神を騙し、2人から恩寵をもらった力もあるのです。

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】神器「明星アルダン」とは?

blank

球状に神器で表面にはルーン文字が刻まれています。

マーリンの精神を明星アルダンに移すことが可能。

そのシーンが『十戒』のガランによって石化された際に、この神器『明星アルダン』にマーリンは魂を移すことができ、生き延びました

その他は、まだまだ未知数の能力が隠されています。

おそらく、マーリンは魔力が無限なので、その補助的な能力になることが予想されます

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】十戒も恐れるベリアルインの娘とは?

blank

出身がベリアルインという場所なのですが、魔神族と女神族の間で中立を保つ賢者の都「ベリアルイン」

魔神王と最高神を騙し、2人から恩寵をもらったマーリンの故郷「ベリアルイン」はマーリンに騙された神々は怒り、魔神族の王と最高神によって滅ぼされています

「ベリアルインの娘」という肩書きだけで、「十戒」のグレイロードやフラウドリンは恐怖しました

また、ゼルドリスも恐れています

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】エリザベスを姉々と呼んだ3000年前

blank

記憶を戻したエリザベスが話した「昔の12、13才の頃みたく姉々と呼んで欲しい」との事。

おそらく、3000年と少し昔の話でありましょう。その頃はベルアルインで孤独に暮らしていたようなニュアンスも取れます。

マーリンが、かなり動揺している事からエリザベスはマーリンの事をよく知っていると分かります。

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】チャンドラーとの戦いで見せた真の姿

blank

まず、チャンドラーとは魔神族の老兵であり最上位魔神族。メリオダスの師匠。

闘級は17万3000。この数値から分かるように圧倒的な強さです。

しかし、マーリンはチャンドラー&キューザックを圧倒するんです。

マーリンは少しチート的な強さを持っているため、最強でしょうけど。

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】魔力を解いたら普通の人間に戻る?

blank

研究意欲が旺盛なマーリンは、自身の魔力で自身の刻を止めてます

よって、魔力を解除すれば、本来の幼少期に戻ります

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

マーリンは3000歳以上なのに最高魔力で妖艶セクシー。

だが、実際は10歳前後の容姿で神々を手玉に取る程の頭脳の持ち主である。

まだまだ、本編では謎が多く、未知数な戦闘力である。

これからの活躍が更に楽しみになるキャラクターである。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です