スポンサーリンク

【無職転生】浮気といえばパウロ!?それともルーデウス!?最低男はどっちだ??

スポンサーリンク

無職転生の物語には、浮気の光景が出てきます

それに関わるのが、パウロとルーデウスになります。

どちらも親子で血は争えません。

最低なのは、誰か判定する前にその内容に触れていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【無職転生】パウロの浮気!!相手はリーリャ!!

無職転生/©理不尽な孫の手・シロタカ

ルーデウスの父親であるパウロは、浮気をしています。

その相手は、何と侍女のリーリャです。

しかも、妊娠させてしまうとんでもない事態を引き起こしていたのです

何故、この様な事になってしまったのか興味深いです。

この点について述べて行きましょう。

 

スポンサーリンク

パウロ、侍女のリーリャと関係を持ってしまった?!

パウロの居るグレイラット家には、侍女のリーリャがいました。

彼女は、元はアスラ後級の近衛侍女でした。

しかし、暗殺者撃退の際に。

毒の影響で現役を引退。

パウロは、リーリャの父親が経営していた水神流の道場で稽古をしていたことがあり顔見知りだったのです。

彼は、路頭に迷うリーリャをグレイラット家の侍女として採用

こうしてリーリャは、メイドとして仕事を熟していきます。

その最中、パウロの妻ゼニスは、第二子を妊娠します。

主人公のルーデウスは、姉弟が出来ると喜びます。

でも、リーリャの容態が突如急変します。

ゼニスは、彼女の様子がおかしいと察知。

すると、パウロは、青ざめた顔でルーデウス達に発表します。

彼は、リーリャは妊娠してしまった

父親は、自分だと宣言したのです

それを聞き、ゼニスは大激怒し、頬を叩きます。

7歳のルーデウスにとって衝撃的な出来事が起こってしまったのです。

 

スポンサーリンク

パウロは、以前リーリャと関係があった?!

実は、パウロとリーリャは、以前から肉体関係がありました。

パウロは、修業時代にリーリャを気に入り一夜を共にします。

彼は、そのまま道場から逃亡。

その後、奇跡的に再会します。

しかし、リーリャは、共に生活をしていく中でパウロの異変に気づきます。

ゼニスが妊娠をして、欲求不満になったのを見抜いていたのです

彼女は、パウロを誘い自ら関係を持ってしまったのです

それに応じたパウロもどうかと思います。

ただ、パウロとゼニスの夜の生活を見て影響されたのかもしれません。

不倫という事態に大騒動となったグレイラット家。

リーリャは、ゼニスの出産後に速やかに出ていくと発言します。

でも、ゼニスの寛大な決断で、リーリャは許されました

でも、パウロとは、しばらく家庭内別居状態になりました。

今回もパウロが手を出したかと思いましたが、違うケースでした。

それでも、ゼニスやルーデウス達にとってはあまり嬉しくない知らせだったのではないかと感じています。

パウロのこの浮気は、インパクト大きかったです。

 

スポンサーリンク
"
"

【無職転生】ルーデウスの浮気とは??

無職転生/©理不尽な孫の手・シロタカ

ルーデウスについてですが、色々と実は浮気をしています

彼もパウロの事を強く言えません。

主人公何やってるんだとツッコミどころ満載です。

その内容について説明していきましょう。

 

スポンサーリンク

ルーデウス、エリスとの別れがショックでサラと娼婦に手を出した?!

ルーデウスは、フィットア領転移事件で共に魔大陸に飛ばされたエリスと相思相愛になります。

彼は、一夜を共にしますが、突然の別れを告げられて呆然

その一件以来女性が信じられなくなりました。

しかし、カウンターアローという名の冒険者パーティでサラという女性と知り合います

最初は、険悪な雰囲気でしたが、次第に仲良くなります。

そして、気持ちを確認しベッドに入ります。

が、ルーデウスは、エリスの別れを引きずっていて行為に失敗

自暴自棄になった彼は、娼館に行き娼婦を買います

ここでも、成功せずに館を後にします。

その後、サラにその事が発覚してしまい破局となります

その後、シルフィエットと再会。

めでたく結婚となりました。

でも、彼の浮気はここで終わりません。

 

スポンサーリンク

ルーデウス、ロキシーと関係を持ってしまった?!

ルーデウスは、シルフィエットと結婚しました。

第1子が妊娠したと喜ぶ最中、彼にある連絡が届きます。

それは、行方不明だった母親ゼニスの居所を掴んだという父パウロからの手紙でした。

ルーデウスは、直ぐに転移の迷宮に駆けつけます。

そこでパウロと合流し、ゼニス捜索に力を入れます。

そこで、迷子になってしまった1人の魔術師の女性を救出します。

それは、幼少の頃の魔術の家庭教師であったロキシーだったのです。

ルーデウスは、尊敬していたロキシーと肉体関係を持ってしまったのです

シルフィエットという妻がいながら、浮気をしてしまいました。

その事については、後程語りたいと思います。

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとロキシーの関係は??

無職転生/©理不尽な孫の手・シロタカ

ルーデウスとロキシーの関係は、夫婦になります。

ロキシーは、彼の第2番目の妻となったのです

一体、どうしてこのような事になったのか気になって仕方ないです。

その話をしていきます。

 

スポンサーリンク

ルーデウス、パウロの死と、ゼニスの状態を見て落ち込む

ルーデウスは、パウロ、ロキシー達仲間と共に転移の迷宮の奥へと進みます。

するとゼニスを発見

しかし、その前に絶滅したはずの魔物・マナタイトヒュドラが立ち塞がっていたのです。

ルーデウス達は、全力で攻撃を仕掛けます。

彼は、戦いの最中、一瞬の隙を見せます。

パウロは、ルーデウスを庇いマナタイトヒュドラの攻撃を受け止めます。

ルーデウスは、最後の力を振り絞り、手を失いながらも退治に成功

でも、パウロは、体を真っ二つにされて即死していました。

更に、ゼニスは、言葉も発せずに廃人状態となっていたのです。

体も傷つき、両親を失った感じがしたルーデウスは、絶望的な気持ちになります

もう生きていたくないと暗く部屋に篭り、落ち込んでしまったのでした。

 

スポンサーリンク

ルーデウス、ロキシーに慰められて肉体関係を持ってしまった

部屋から出てこないルーデウスの所に、1人の女性がやってきます。

それは、ロキシーでした。

彼女は、薄着で仲間のエリナリーゼ・ドラゴンロードのアドバイスに従って慰めに来たのです。

ルーデウスは、ロキシーを直視できずに拒否。

しかし、彼女の不器用な愛情や献身的な姿勢に心打たれます

こうして、彼はロキシーと一夜を共にします

ルーデウスは、妻のシルフィエットが居るのにとんでもない事をしたと反省。

ロキシーを自宅に連れて帰り、責任として2番目の妻にすると宣言します

他の家族は、激怒します。

でも、シルフィエットは、それを認めたのです。

こうして、ルーデウスとロキシーは夫婦関係になりました。

シルフィエットの受け入れが無ければ、どうなっていたのかわかりません。

彼らは、良いですが、世間的にはNGだったと思います。

異世界だから許されたのでしょう。

因みに余談ですが、ルーデウスとロキシーの子供は、世界の救世主となります

世界にとってこの浮気は、必要不可欠のものだったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとエリスの関係は??

無職転生/©理不尽な孫の手・シロタカ

ルーデウスとエリスの関係は、夫婦となります。

エリスは、彼の第3番目の妻となったのです

ルーデウス、一度別れた女性と復縁し、結婚したのは驚きでした。

どうしてこうなってしまったのか説明してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

ルーデウスの危機に、エリス駆けつける

ルーデウスは、ヒトガミのお告げで龍神オルステッドを殺す様に命令されます

彼は、死を覚悟して剣の聖地に居るエリスに手紙を書きます

それは、未来からやって来たルーデウスの助言によるものでした。

その後、ルーデウスは、万全の準備をしてオルステッドに戦いを挑みます

善戦しますが、傷つき瀕死の重傷を負います。

そこに、エリスが間一髪救出に入ります

エリスの剣技やオルステッド対策が功を奏します。

その後、シルフィエットやロキシーの参戦もあり戦いは回避されます。

 

スポンサーリンク

ルーデウス、決闘でエリスに敗北を認めて結婚する事となる

ルーデウスとエリスは、ぎこちなくなり会話が出来ません。

エリスは、ルーデウスに妻がいることをすでに理解していました

しかし、別れても好きな気持ちは変わらなかったのです。

彼女は、ルーデウスに決闘を申し込みます

自分が負ければ素直に去るが、勝ったら他の妻と同じ様に愛せと命じます。

決闘が開始されますが、ルーデウスは、自分の負けで良いと敗北宣言

更に結婚しようとプロポーズをされたのです

エリスは、照れながらもそれを承諾。

その後、シルフィエットとロキシーに認められて第3番目の妻となります。

作品を見て欲しいのですが、2人の夜の生活が凄まじいです。

これも一応浮気となるのでしょう。

でも、幸せそうなので良しとします。

 

スポンサーリンク

【無職転生】老デウスの浮気とは??

無職転生/©理不尽な孫の手・シロタカ

未来からやって来たルーデウス(以後老デウス)は、様々な浮気をしています

彼は、浮気をした原因があります。

それは、悲しく心を打ち砕かれる事が発生したからです。

その点について話します。

 

スポンサーリンク

老デウス、ロキシーと子供の死が浮気の原因となった?!

老デウスは、未来から現れて若いルーデウスに凄惨な自分の未来の事を話します。

彼は、ロキシーと出会い結婚。

そして、子供が生まれると解かり喜びます。

しかし、ヒトガミは、ルーデウスとロキシーの間から生まれる子供の抹殺を考えていました。

それは、その子供や子孫がヒトガミを封じ込める存在になってしまうからでした。

ヒトガミは、ルーデウスの屋敷に魔石病の掛かったネズミを放ちます

そのネズミの影響は、胎児の子供と母親を殺す力があったのです。

ロキシーは、魔石病に罹ってしまいました

ルーデウスは、神級の回復方法を探します。

でも、間に合わずにロキシーは、母子共に亡くなってしまったのです

彼は、深く嘆き悲しみます。

ヒトガミからネタバレをされて、大激怒します。

その結果、自暴自棄となってしまったのです

 

スポンサーリンク

老デウス、数々の娼婦や女性達と関係を持つ荒れた生活を繰り広げた?!

老デウスは、落ち込みやる気が出なくなります。

そんな彼をシルフィエットは、支えようとします。

しかし、老デウスは、そんな彼女の思いを知らずに全力で拒否。

酒場で酔い潰れて、娼婦に声を掛けられて関係を持ちます

流石のシルフィエットも愛想を尽かして去ってしまいました

その後、老デウスは、ヒトガミを倒すと決意します。

彼に復讐をする為に、様々な方法を探して世界各地を旅します

その道中で、行きずりの女性達を発見。

無理矢理、乱暴をして関係を持って行ったのです

老デウスがここまでやってしまうとは、もう言葉が出ませんでした。

少しドン引きです。

 

スポンサーリンク

【無職転生】老デウスの浮気はパウロを超える??

無職転生/©理不尽な孫の手・シロタカ

老デウスの浮気は、ハッキリ言ってパウロを超えています

彼がその様な行動をしていたのも、可哀想だという部分があります。

ヒトガミの手でロキシーを魔石病で失い、ショックの大きさでやつれてしまいました。

献身的に支えるシルフィエットを無視して、娼婦を買い抱いたり、各地で女性と関係を持つ数は相当なものです

父親パウロを超えた、危険な男性になってしまいました。

悲しき過去が、老デウスをその道に駆り立ててしまったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

無職転生/©理不尽な孫の手・シロタカ

無職転生の浮気と言えばパウロだと言いたい所ですが、比べて見てやはり老デウスが上だと判断します。

パウロは、リーリャという女性のみの浮気。

ルーデウスは、主にシルフィエットとロキシー、エリスの3人の妻が対象となります。

しかし、老デウスの浮気の数はハンパありません

悲しき出来事がそうさせたとは言え、彼らしくない行動は良くないと思いました。

そうでもしないと悔しさや悲しさから逃れられなかったのでしょう。

今回の浮気の件は、心に響きます。

老デウスが、最強で最もヤバいキャラクターだとわかりました。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA