スポンサーリンク

【チェンソーマン】アルドは生き延びた?その後は?アメリカの殺し屋三兄弟の運命とは!?

スポンサーリンク

デンジの「チェンソーの悪魔」ポチタを狙い各国から続々と刺客が集結するなか、アメリカからやってきたのが殺し屋三兄弟です。

今回はこのアメリカ殺し屋三兄弟の末弟アルドを詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アメリカの殺し屋三兄弟とは?

チェンソーマン/©藤本タツキ

アメリカからの刺客殺し屋三兄弟は、普段は殺し屋として活動するデビルハンターです。

詳細は不明ですが、「今回はデビルハンターの仕事じゃねえ」という発言や「俺たちの存在が明るみに出てもアウト」という言葉からアメリカ専属のデビルハンター兼殺し屋だと推測されます。

長男、次男ジョーイ、三男アルドの三兄弟でいつも行動を共にしています。

 

スポンサーリンク
"
"

【チェンソーマン】アルドのプロフィール

チェンソーマン/©藤本タツキ

アメリカの刺客殺し屋三兄弟の末弟アルドは、2人の兄と同様にデビルハンターとして登場しました。

詳しいことは明かされていませんが、上の2人の兄とは違い「人を殺したことがない」とされています

また、日本に向かう際は「死ぬリスクが高いから断るべき」と話しており、情報収集を主にしていたのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アルドの特徴

チェンソーマン/©藤本タツキ

殺し屋三兄弟の末弟アルドは長男によく似ていますが、右目に3本の傷跡があるのが特徴です。

また、上の兄2人に比べると不安そうな顔つきをする事が多いのも特徴的といえます。

これは三兄弟の中で唯一、人を殺した事がないとされているのも関係があるかも知れません。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アルドの性格とは?

チェンソーマン/©藤本タツキ

殺し屋三兄弟と呼ばれるアルドですが、臆病で慎重な性格といえます。

実際、日本に向かう際は「死ぬ確率が高いから、辞めた方がいい」と日和った発言をしています。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アルドの契約悪魔とは?

チェンソーマン/©藤本タツキ

アメリカからの刺客アルドですが、契約している悪魔は「皮の悪魔」になります。

この悪魔は触れた相手の姿に変身することができる能力で、外見や声を変える事ができます

戦闘能力自体は上がる事はないですが、油断を誘う能力です。

上の兄2人も「皮の悪魔」と契約しており、三兄弟が如何にして殺し屋として名を挙げたかが分かります。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アルドの強さとは?

チェンソーマン/©藤本タツキ

「皮の悪魔」と契約するアルドは、戦闘時には銃を使った攻撃を見せています

人を殺した事がないながらも、ちゃんとした訓練を受けている様子です。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アメリカの殺し屋三兄弟の目的とは?

チェンソーマン/©藤本タツキ

アメリカからの刺客・殺し屋三兄弟は国からの依頼で、日本に来ています

その目的は「チェンソーの悪魔」ポチタの心臓を持つデンジの殺害と連行です。

この依頼が舞い込んだ時、兄2人は「俺たちは不死身だ」と自信を見せていましたが、アルドは不安そうな顔をしていました。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アメリカの殺し屋三兄弟の目的は失敗に終わった?

チェンソーマン/©藤本タツキ

デンジの殺害と連行を目的にした殺し屋三兄弟は、デンジの護衛のために京都から移動中だった公安のデビルハンター、天童ミチコ、黒瀬ユウタロウ、スバルの3人を殺害します

因みにアルドはこれが初めての殺人であった為か、嘔吐していました。

そして、長男が「皮の悪魔」の力で黒瀬に変装し、優れた演技力で怪しまれることなくデンジ達に近づく事に成功します。

ですが、コベニの車を無理矢理運転したパワーにより、黒瀬は轢き殺されてしまいました

そして、死ぬと同時に黒瀬は長男の姿に戻ってしまいます。

これで、デンジの護衛に来ていたデビルハンターに気づかれてしまい三兄弟の目的は長男の死で呆気なく失敗

更に路地裏で見ていたジョーイとアルドも民間のデビルハンター吉田ヒロフミに気づかれてしまい、ジョーイは一瞬で殺されてしまいました。

アルドも殺される所でしたが、咄嗟に老人に化けた上、「人を跳ねられる瞬間を見た」と嘔吐している姿だった為に「プロは吐かないか」と吉田ヒロフミが判断した事で助かっています。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アルドは死亡した?

チェンソーマン/©藤本タツキ

老人に化け、民間デビルハンター吉田ヒロフミが気がつかなった事で、助かったアルド

その泊っていたホテルは公安に押さえられてしまった為に、黒瀬に化け、友人のアパートに泊めてもらうことになります。

生前の黒瀬と親しかった友人の部屋には黒瀬が写った学生時代の写真がありました。

その後、家族の話を聞いた時、アルドは罪悪感に苛まれて泣きだしてしまいました。

ですが、これがキッカケになり生前の兄たちの言葉を思い出したアルドは自分を奮い立たせます

そして、デンジ達がサンタクロースと戦闘になる中で、位を決して登場しました。

拳銃を持って戦闘に参加するアルドでしたが、クァンシに首根っこを掴まれて窓から放り投げられてしまい、呆気なく戦線離脱します

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】アルドのその後とは?

チェンソーマン/©藤本タツキ

クァンシに窓から落とされたアルドでしたが、落下した場所にコベニの車があり、クッションになった事で助かります

この後、戦いは「人形の悪魔」との戦いの中で「宇宙の魔人」は「森羅万象を理解させ、最終的に死ぬまでハロウィンの事しか考えられなくなる」という最強レベルの精神攻撃を仕掛けました。

この攻撃で「人形の悪魔」は消滅してしまいますが、あまりにも強い攻撃で周囲の人間を巻き込んでいました

実はアルドもこの影響を受けており、「ハロウィン」を連呼する姿がニュースに映っていました

 

スポンサーリンク

まとめ

チェンソーマン/©藤本タツキ

デンジを狙った刺客・殺し屋三兄弟は、「俺たちは不死身だ」と豪語するアメリカ専属の殺し屋崩れのデビルハンターで、三兄弟とも「皮の悪魔」と契約しています。

長男、次男ジョーイに比べ末弟アルドはいつも不安げな表情をしているのが特徴で、これはまだ人を殺した事がないからでした。

実際、人を殺したりした後は「ゲロ」を吐くなどの姿も見せています。

そして、この弱さが原因で呆気なく殺された長男、次男とは違い生き残る事が出来ています

ですが、「宇宙の魔人」コスモの精神攻撃により「ハロウィン」しか言えなくなってしまった姿がニュースで流されていました。

「第一部」では数少ない生き残りとなったアルド。

まさかの「第二部」で再登場があるのか、楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA