【ブラッククローバー】最強キャラに近づくための鍵は魔法属性と覚醒??最強キャラランキング!!

スポンサーリンク

主人公アスタが魔法騎士団の頂点、魔法帝を目指す物語のブラッククローバー。

アスタの周りには仲間や敵に関係なく一筋縄ではいかない数多くの強者が存在しています。

ブラッククローバーのキャラクター最強ランキングを詳細合わせ見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】10位・魔石の真実を知っている!?魔女王

魔女の森を統括する長である魔女王。

魔法属性は血液で血液を操る血液魔法の使い手になります。

規格外の魔力の持ち主で血液回復魔法でアスタや魔女全員を一気に回復させる事が出来る程です。

魔女王は魔女の秘術で500年は生きているとされ、古代の魔法や秘術の知識があり使うことができる上に未来を占うことができます。

「黒の暴牛」ヤミ・スケヒロも武者修行している最中に魔法王と出会った際、「俺じゃまだこいつには勝てねぇ」と言っているので魔女王の強さは計り知れません。

 

スポンサーリンク
"
"

【ブラッククローバー】9位・テロ組織の最高幹部は覚醒したらやばかった??ヴェット

リヒト(パトリ)率いるテロ集団「白夜の魔眼」の最高戦力サードアイの1人であるヴィット

絶望のヴィットとの異名通りに圧倒的な力で相手を痛ぶり絶望させることにこだわります。

ヴィットは魔力を獣の形にして纏う「獣魔法」の使い手で接近戦を得意とし、海底神殿での戦闘時にはカホノ・キアト兄妹や「黒の暴牛」の面々の多数を同時に相手しながらも終始圧倒する程でした。

一旦、ヤミの「闇纏・次元斬り」にて倒されますがサリーが作った複製体によって復活し、メレオレオナ・ヴァーミリオンと戦った時は機動力を生かしたヒット&アウェイとするなど高いの実力を持ちます。

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】8位・曲者揃いの黒の暴牛をまとめあげる!ヤミ

アスタが属する「黒の暴牛」の団長であるヤミ・スケヒロは東の国から流れ着いた異邦人で魔法属性は闇になります。

魔法騎士団の団長の中でも実力は頭一つ抜きでており、闇魔法だけでなく氣を使って相手の攻撃を予測したり魔力で身体能力を底上げしたりと敵への対応も早く一撃で相手を仕留めます

今ここで限界を超えろ」が口グセであり、癖者揃いの団員に何度も限界を超えさせています。

また自身も闇魔法は悪魔にもダメージを与えることに気づき「次元斬・彼岸」で遠距離から悪魔に致命傷を与えたりと限界を超えてきます

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】7位・相手の魔法をコピーして使うことが出来る!ライア

テロ集団「白夜の魔眼」の最高戦力サードアイの1人であるライア。

他人の魔法をコピーして戦う「模倣魔法」という恐ろしい魔法の使い手です。

模倣するには魔導書に直接触らなけれぱなりませんが一度模倣した魔法はライアの魔導書に書き込まれ自由に使えます。

魔法を操る技量まではコピーできませんがライアにはエルフ族の転生者が持つ強力な魔力がある為に並みの魔道士の魔法ならオリジナル以上の威力を発揮し戦う事が出来る厄介な相手になります。

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】6位・最強の魔法騎士団の団長の名前は伊達じゃない?ヴァンジャンス

「黒の暴牛」団長ヤミのライバルと言われクローバー王国の9つある魔法騎士団でも最強の呼び声高い「金色の夜明け」の団長、ウィリアム・ヴァンジャンス。

ヴァンジャンスは魔力を奪って樹を生み出していき攻撃を行う事が出来る魔法属性「世界樹魔法」の使い手です。

羽の付いた兜と外套を身につけており素顔を隠していますが「金色の夜明け」の団員からの信頼は絶大で次期魔法帝の最有力候補と言われており魔法帝に最も近い男だとされています。

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】5位・自然界のマナを浴びて急激な動きの上昇を手に入れた!ヴァーミリオン

クローバー王国の魔法騎士団の一つ「紅蓮の獅子王」の団長であるフエゴレオン・ヴァーミリオン。

王族の血筋であるヴァーミリオン家の長男であり、炎魔法の使い手になります。

パトリに腕を切られて以来、昏睡状態に陥っていましたが目覚めた後はは四大精霊の一つサラマンダーに選ばれ、精霊魔法も使えるようになっています

他のライバル達も口を揃えてヴァーミリオンは強いと認められる存在です。

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】4位・テロ組織のボスであり500年前に壊滅した族長!リヒト

500年前のエルフの長であったリヒトは初代魔法帝と共に仲間たちに向けて人間との融和を訴えたと言われていますが魔女王からは「伝説で語られる世界を滅ぼす魔神を蘇らせた張本人」とも言われている圧倒的な力を持ち、魔法帝に肩を並べる実力の持ち主と言われています。

魔法属性は「剣」で魔法で作り出した特殊な剣を強化して戦う事ができ、意識がハッキリしていない状態でもアスタとユノの2人を相手に終始圧倒する程です。

クローバー王国内で暗躍するテロ組織である「白夜の魔眼」の頭首のリヒトですが実はヴァンジャンスの身体に転生したエルフ族の少年パトリで仲間のエルフたちを復活させ人間への復讐する事でした。

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】3位・四葉の魔導書を手にして戦う初代魔法帝!ルミエル

500年前のクローバー王国の王子で初代魔法帝であるルミエル・シルヴァミリオン・クロ-バーは四つ葉の魔道書に選ばれた光魔法の使い手になります。

持っている魔力は圧倒的でエルフ族の長であるリヒトと同等以上と言われています。

そのリヒトとは親友で全ての国の者が平等で平和に暮らせるようにしたいと願っていましたが悪魔に騙されてしまい禁術を発動したリヒトを倒したあとルミエルは石像となって封印されてしまいます。

その後、復活しアスタ、リヒト、ユノ、パトリと共に悪魔と戦いますがこの4人とはレベルの違う戦いをします。

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】2位・現魔法帝は時間をも司る!!ユリウス

クローバー王国の現魔法帝のユリウス・ノヴァクロノは表紙のない魔導書を持つ時間魔法の使い手であり、無類の魔法マニアと言われあらゆる魔法に精通し興味を示す性格です。

ユリウスは時間を巻き戻すことで怪我を治す事ができ、またマナゾーンを使い周りの時を加速させることでマナを読み相手の行動を先読みするという時間魔法を使いパトリとの戦闘時には圧倒的な力を見せつけています

 

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】1位・発した言葉を顕在化する能力を行使する!悪魔

エルフ族を全滅させた元凶と言われている悪魔の魔法属性は言霊です。

その言霊魔法は発した言葉で様々な現象を引き起こしたり色々な物を物質化したりと信じられない魔法の使い手です。

弱点は心臓のみになり、また通常の魔法ではダメージを与えることはできずアスタの反魔法の剣と「黒の暴牛」団長ヤミの闇魔法だけが悪魔にダメージを与えることが出来る攻撃です

正に破茶滅茶でアスタ、ユノ、リヒト、ルミエル、パトリ、セクレ、ヤミ、シャルラを1人で相手にしています。

 

スポンサーリンク

まとめ

ブラッククローバーで敵味方含め数多くいる魔法騎士ですがその中にはとんでもない力を持つ者が存在します。

ルミエルやユリウスと新旧の魔法帝もその実力からランクに入っていますが一言でいうと無茶苦茶な悪魔が1位になりました

このとんでもない面々の中、主人公のアスタやユノも着実に力を伸ばしています。

他にも要注目の騎士も多くいますのでこの先、ブラッククローバー最強キャラクターランキングに名前が上がって来るのは誰なのかを楽しみにして見ていきたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA