【はじめの一歩】鴨川ジムのメンバーを魅了するグラマラスな美女接骨医山口先生!彼女の魅力は?鴨川ジムに関わるきっかけは?

スポンサーリンク

釣り船幕之内の常連である宮崎教授に紹介されて来院してきた美女接骨院。

以来かかりつけとなり、今では鴨川ジムのメンバーの事も見るようになります。

鴨川ジムの各々が見とれるほどの美貌を持った山口先生とはどんな人物なのでしょうか。

今回は、山口先生についてお話します。

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】釣り船の客から紹介された女医

一歩が間柴と対戦をし、拳を骨折した際に、釣り船幕之内の常連である宮崎教授に紹介され、それ以来一歩のかかりつけ医になるのですが、後に鴨川ジムのみんなを診察するようになっていきます。

気が付けば、鴨川ジムの専属の女医として、人気を集めるようになっていきます

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】一歩をきっかけに鴨川ジムと繋がる

今では、鴨川ジムの専属の接骨医として、いろいろな人を診ていますが、そのきっかけになったのは、一歩を診察した事から始まりました

宮崎教授と一歩をきっかけに、山口先生も鴨川ジムのメンバーになりつつありますね。

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】山口先生の性格

見た目には、鴨川ジムの面々が見とれるほどの美人さんですが、柔道の実力者と言った経歴を持ち、判断能力や洞察力にも優れているなど、冷静に分析するような面も持っています

気が強いキャラでもありますが、柔道で精神的にも鍛えられているからなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】接骨医としての腕前

blank

負傷の部位やその具合から、負傷した原因を正確に判断することが得意で、鴨川会長が考案した筋トレの意図についても、一目で見抜くなど、接骨院としての腕利きはかなりいいです

これでいて、誰もが見とれるほどの美貌を持っているのは素敵だなと思います。

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】実は強い山口先生

blank

接骨医としての腕利きがいいだけではなく、山口先生にはさらにすごいことがありました。

山口先生は学生の頃、柔道の実力者として言われていました。

「女三四郎」と呼ばれており、柔道日本一にもなるくらいの実力を持っています。

綺麗な外見からは一目では分からないギャップには、さらに山口先生の魅力を醸し出す要素とされていますね。

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】一歩に対する感情は恋?

blank

接骨医として一歩を診断する山口先生。

一歩の事を良く思っているのはわかるのですが…

もしかして、一歩のことが好きなの?と思わせるところも見られますよね。

一歩の事を一人のボクサーとして見ているのか、それとも一歩に対する感情は恋なの?

真相は気になりますが、もし恋であれば、久美ちゃんのライバルになりますね!!

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】鴨川会長からも信頼

blank

美人でプロポーションもよく、鴨川ボクシングジムの男性をも魅力の虜にしてしまう山口先生。

鴨川会長も山口先生のことを信頼しているようではありますが、お色気にノックアウトされているようではありません

山口先生の接骨院としての腕利きの良さを見込んで、信頼されています。

外見、中身共にパーフェクトな人物という事になりますね。

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】鷹村の国民栄誉賞を取り消す?

満身創痍からの覚醒によって、鷹村はミドル級の世界統一王者になりました。

更に国民栄誉賞まで打診されるのですが、鷹村は無類の女好きです。

山口先生の接骨院で、セクハラをしてしまい、裸で投げ飛ばされてしまいます

しかも、記者に撮られてしまい、何と国民栄誉賞は取り消しに…

セクハラはいかんよ!

読者の誰もがそう言っていたことでしょう。

そして、もったいない…

とも感じてしまいますね。

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】山口先生の胸に魅了される人々

とは言え、女好きである鷹村が山口先生に対して何もしないというのは無理な話なのでは…

と思わされるほどのプロポーションの持ち主。

特に、鷹村ではなく手も山口先生の胸元に魅了される人々がたくさんいます。

本当にすごいです!

女性が見ても、憧れるプロポーションですよね…!

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】一歩の気持ちを奪うことはできる?

blank

そんな先生ですが、気持ち的にはやはり一歩に恋心を抱いているのでは?と思われる描写もいくつか見受けられます

久美ちゃんのことが大好きな一歩なので、一歩の気持ちが山口先生に傾くことはゼロに等しいのでは…と思います。

それでも、山口先生に頑張ってほしいと思っている人もいるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

美人でスタイル抜群の山口先生。

しかし、彼女の魅力は見た目だけではありませんでした

高校時代はプロの柔道選手と言われ、その腕は今でも健在な様子。

鷹村を全裸で投げるシーンはスカッとします。

接骨医としての腕利きもあり、鴨川会長も信頼を寄せています

気は強く、体育会系な部分もあり、性格にも魅力を感じさせる山口先生ですが、一歩への恋心は…叶うのでしょうか。

久美ちゃんのライバルですね。

恋心はさておき、これからも鴨川ジムの人たちを支える役目として、良いキャラクターであってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です