【ワンピース】キングとクイーンの運命は?彼らのその後を徹底解説! | 漫画コミック考察ブログ

PR

スポンサーリンク

【ワンピース】キングとクイーンの運命は?彼らのその後を徹底解説!

ワンピースキングクイーン運命その後解説
スポンサーリンク
この記事からわかること
  • キングはアラマキに無力化された
  • クイーンはインペルダウン行き濃厚
  • ペロスペローの行方が不明で驚き

ワンピースの中で特に注目を集めるのは、火災のキング、疫災のクイーン、そしてペロスペローのその後です。

ゾロに敗れたキングは、カイドウが倒された後に兎丼の囚人採掘場に収監されていましたが、緑牛アラマキとの戦闘では無力化されてしまいました。

一方、クイーンも同様にアラマキに捕まり、インペルダウンの監獄に送致される可能性が高いと考えられています。

さらに、ペロスペローもワノ国でネコマムシに敗れた後、消息を絶ったままです。

これらの出来事は、ワンピースの世界における複雑な人間関係や運命の交錯を感じさせ、今後の展開がますます気になります。

果たして、キングやクイーン、そしてペロスペローはどのような運命を辿るのでしょうか。

  

スポンサーリンク

 

火災のキングのその後

キングは、火災の能力を持つルナーリア族の一員として、ワノ国での激闘を経て、ゾロに敗北しました。

その後、カイドウが倒された後、キングは疫災のクイーンとともに兎丼の囚人採掘場に収監されていました。

緑牛アラマキが登場した際、キングとクイーンは抵抗しましたが、アラマキの能力によって無力化されました。

この状況から、キングは海楼石で弱体化していた可能性が高いと考えられます。

果たして、キングの強靭な肉体もアラマキの能力の前には無力だったようです。

 

スポンサーリンク
"
"

アラマキとの対決とその影響

アラマキとの対決は、キングだけでなくクイーンにも深刻な影響を及ぼしました。

アラマキは軍艦一隻をワノ国に回すよう命じており、キングやクイーン、さらには飛び六胞たちも一緒に連行されてしまったのでしょう。

キングの存在は、ルナーリア族の特別性を示唆しています。

過去に研究施設から脱出した経歴もあり、世界政府の目には特別な存在と映るかもしれません。

果たして、キングはどのような運命を辿ることになるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

キングのルナーリア族としての特別性

ルナーリア族であるキングは、ただの海賊ではなく、目撃情報や懸賞金がつくほどの特別な存在です。

既にセラフィムという兵器が完成している中で、キングの存在は世界政府にとっても脅威となります。

もしルナーリア族がまだ滅んでいないのなら、キングはその証拠となるでしょう。

個人的には、キングがインペルダウンで厳しい拷問を受けているのではないかと推測しています。

このように、キングの運命は非常に興味深いですね。

 

スポンサーリンク

疫災のクイーンの運命

疫災のクイーンも、キングと同様にアラマキに捕まった可能性が高いです。

クイーンは海賊になる前にMADSのメンバーとして世界政府に追われていたため、その罪も加算されるでしょう。

もしかしたら、世界政府はベガパンクを手に入れたことから、過去の罪を不問にするかもしれません。

しかし、クイーンはサイボーグであり、普通の監獄ではなくインペルダウンに収監される可能性が濃厚です。

 

スポンサーリンク

ネオMADSの可能性とクイーンの救出

クイーンがインペルダウンに収監されている場合、ジャッジとシーザーが手を組んで結成したネオMADSが救出に向かう可能性も考えられます。

元々は三人トリオだったため、ジャッジとシーザーが仲直りできれば、クイーンも救出されるかもしれません。

もしそうなれば、インペルダウンが襲撃され、解放された者たちがネオMADSに参加する流れになるでしょう。

これは、世界政府や海賊たちにとって無視できない勢力になるはずです。

 

スポンサーリンク

インペルダウンの状況と飛び六胞の行動

インペルダウンでの状況は非常に緊迫しています。

飛び六胞も収監されている可能性が高く、もしネオMADSが襲撃を行った場合、飛び六胞も共に脱獄する流れになるでしょう。

ドフラミンゴの復活も予想される中、これらの展開は非常に興味深いものです。

解放された者たちが結束すれば、世界政府を揺るがす大きな動きになることが期待されます。

 

スポンサーリンク

ペロスペローの動向

ペロスペローはワノ国でネコマムシに敗れた後、消息を絶っています。

おそらく、キングやクイーンと同様にアラマキに捕まった可能性もあります。

しかし、CP-0の生き残りであるヨセフが『ビッグ・マムの船が…』という通信を残して消えたことから、万国への帰還の可能性も考えられます。

ペロスペローはミンク族に深い恨みを抱いているため、再び戦うことになるのではないかと思います。

果たして、どのような結果が待ち受けているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ペロスペローとミンク族の因縁

ペロスペローは、万国でペドロに片腕を失い、ワノ国では更にネコマムシに敗北しています。

ミンク族に対して恨みを抱いていることは明白であり、今後再び対峙する可能性が高いでしょう。

特に成長したミンク族の面々との戦いは、ペロスペローにとって難敵となるかもしれません。

果たして、ペロスペローはこの因縁をどう乗り越えるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

火災のキングと疫災のクイーン、そしてペロスペローのその後の運命は、非常に興味深い展開を迎えています。

特に、キングのルナーリア族としての特別な存在感や、クイーンのネオMADSによる救出の可能性、ペロスペローのミンク族との因縁は、今後の展開に大きな影響を与えることでしょう。

これらの出来事がどのように繋がり、どんな結果をもたらすのか、引き続き注目していきたいですね。

 

この記事のまとめ
  • キングはアラマキに無力化された
  • クイーンはインペルダウン収監の可能性
  • ペロスペローは消息不明のまま
  • ネオMADSがクイーン救出を計画中
  • ペロスペローはミンク族に恨みを抱く
  • 飛び六胞もインペルダウンに収監中
あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒キングとクイーンは本当に死亡?ゾロとの死闘後に現れた驚愕の・・

⇒火災のキングはインペルダウンの元看守!?シリュウの裏切りと・・

⇒火災のキングが麦わら一味の仲間に!?ジョイボーイとの驚愕の・・

⇒キングのプテラノドン能力が明らかに!クイーンとの不仲の驚く・・

⇒クイーンの能力が判明!?懸賞金13億2000万を誇る疫災の・・

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA