【ドメスティックな彼女】最終的に、ひなとルイのどちらと結ばれる??最終回の結末はどうなるか予想!

スポンサーリンク

大人気漫画「ドメスティックな彼女」、ナツオ、ヒナ、ルイの三角関係を中心に描かれています

そんな中でナツオの当初の憧れの相手でありその後、交際に発展したヒナは破局した後もナツオを想い惹かれ続けています。

一方でルイはナツオがヒナとの交際中から徐々に惹かれていきます。

破局後も見守り続けたルイに気づいたナツオはルイに告白し交際が始まります。

その後、アメリカ留学で一旦破局しますがルイのピンチにナツオが駆けつけ復縁します。

このままルイになるのか、ヒナの逆転あるのか見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ひなエンド予想

物語序盤のヒロインのヒナ、最初は生徒と教師の間もありナツオを子供扱いしていましたがヒナの不倫相手、萩原柊への対応や真摯に接しプロポーズに近い告白をしたナツオと交際に発展します。

ですがその事が学校に発覚してしまい全て自分が被りナツオの前から姿を消し破局します

ヒナはその後にナツオと偶然再会した時にも冷たい態度を取るなどしましたが本心ではナツオを常に思っていました

ルイとナツオが交際していると分かった際には2人を支えると決心します。

ヒナは転職し戻ってきますがストーカー種部事件などもナツオに助けられています。

ルイとの事があるのが分かりながらも酒を飲むとナツオに対する本音がチラホラ伺えます

ナツオの自宅や食事の約束をした際のヒナの笑顔やミサキの時の知りたいけど知りたくないと本音を漏らしています。

ナツオはルイのいるアメリカに行く際にも訪ねてきたヒナを振り切り行きましたのでヒナエンドになるには難しい気がします

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイエンド予想

初体験の相手であるナツオには処女を捨てただけとあくまでクールだったルイ。

ヒナの不倫相手の萩原柊と話しあった際にも家族としてナツオの胸で泣きます。

ですがルイもナツオの優しさに触れていき徐々に好意を寄せていきます

ヒナと破局したナツオを健気に支えるルイに気づいたナツオは自身封印した恋愛を解禁しルイに告白することによって交際が始まります

その後はペアウォッチをプレゼントされたりと順調に愛を育みます。

卒業後の進路の事にもナツオの後押しがありアメリカ留学を決めますが一旦帰国した際のヒナの本音、そしてナツオに甘えている自分や自身を成長させる為にと別れを提案します。

必死にすがりつくナツオでしたが結局はルイの気持ちを受け入れます

アメリカに戻ったルイでしたが同僚のベン達に受けたモラハラによるストレスが原因で味覚障害を起こします。

梶田からそれを聞き何の迷いなくルイのいるアメリカに行くナツオ。

突然現れたナツオにルイは涙し復縁します

このままルイとの可能性があると思います

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ひなとの印象的なシーンは?

真摯に思ってくれているナツオの気持ちを受け取るように交際することになったヒナでしたが本気にならないよう一線を引いていると友人に打ち明けます。

その事をたまたま聞いてしまったナツオはプロポーズに近い告白をヒナにします

その想いを受け取り心も体もナツオに許します

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイとの印象的なシーンは?

blank

別れを告げありがとうとお互いキスをして別れたナツオとルイ。

アメリカに戻ったルイはストレスにより体調を崩してしまいます。

あの時、ナツオにこうしてあげれば、あんな事を言わなければよかったと後悔します

その時、突然アメリカまで現れたナツオ。

ルイは戸惑いますがナツオの優しさに包まれ胸の中で泣きます

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】アニメ版の最終回は?

blank

「ドメスティックな彼女」はアニメ化され原作を忠実に描かれています

アニメ版第1期の最終回はヒナと結ばれ幸せなナツオでしたが学校に発覚した事によりナツオには知らせずにヒナが責任を全て被り転任するところで終了しています

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】最新話ではどうなっている?

blank

種部に面会し週刊誌の事を告げるヒナ。

その頃、小椚はスマホを投げ捨てます。

掲載を阻止し食事に出るヒナとルイ、そこへスクープを潰された小椚が車で突っ込みます

重症を負ったヒナは病院に担ぎこまれます。

手術は成功しヒナは一命を取り留めます

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

ナツオ、ヒナ、ルイの三角関係を中心に描いた「ドメスティックな彼女」ですがルイとの交際が順調に行っていました

ヒナ、ルイも尊重し合いこのまま行くかと思われましたがヒナを苦しめナツオを刺した種部が元となり小椚にスクープさせます。

それを阻止されたことを逆恨みし車で突っ込む

小椚はヒナを跳ね重傷を負わせます。

佳境に入っていると思われる「ドメスティックな彼女」ですがまた大きな事件が起きています。

とりあえず一命を取り留めたヒナでしたが。

まさかの大事件になっています。

ルイエンドの可能性が高いと思われましたがヒナの状態そしてルイの心理状態により逆転もあり得ますね

目の離せない状態になってきた「ドメスティックな彼女」の結末、楽しみに待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です