【はじめの一歩】 1467話!ネタバレ最新!弱かった俺

PR

スポンサーリンク

【はじめの一歩】 1467話!ネタバレ最新!弱かった俺

はじめの一歩1467話ネタバレ最新&感想&考察
スポンサーリンク
この記事を読むとわかること
  • マーカス・ロザリオの反則行為が続く
  • 一歩の声で生まれ変わる間柴
  • 死神と決別した間柴の覚醒

マーカス・ロザリオが始めた突然のラフファイト。

それに手を焼き、バッティングで出血してしまったのは間柴でした。

この時、死神の間柴が出てきそうになります。

ですが、観客席の久美の姿を見た事で冷静さを取り戻しました。

そんな間柴に傷口を狙うパンチや足を引っ掛ける反則を行うマーカス・ロザリオ。

間柴は徹底してガードしますが、その行為に怒りを増幅させていきました。

間柴に大声援が巻き起こる会場。

流れた血で視界を奪われた間柴にまた死神が姿を現しました。

後頭部に振り落とそうとするヒジ。

今度の死神はかなり危険な死神でした。

このタイミングで終了する4ラウンド。

間柴の異変に気づいた東邦ジムの会長は、「おい、間柴」と声をかけますが、間柴の目は怒りに満ち溢れていました。

そして、間柴が間柴じゃない感覚に囚われます。

遂に出始めてしまった間柴の死神。

マーカス・ロザリオを許す事はないでしょう。

血の雨が降ってしまう凄惨な事態になるのか、5ラウンドが始まる1467話を早速見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

『はじめの一歩』1467話!のネタバレ

 

それでは『はじめの一歩』1467話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。 

 

スポンサーリンク

すぐに

 

死神が現れつつある間柴に、相変わらず足を踏み反則を続けるマーカス・ロザリオ。

たた、観客席にいる千堂や沢村は別の見方をしていました。

「ダーティーなボクサーは穿った見方をされる、そんな毎回、反則絡めながら攻撃なんてできやなしない」

という沢村に「そらそうやな、偶然もあるわな」という千堂。

今回のは反則ではないと捉えているのです。

それでも間柴には厄介極まりません。

「面倒くせえな」と感じる間柴。

近づけば頭、離れれば足。

待ってろよ、傷口が固まれば、すぐにぶちのめしてやるからなと怒りを溜めていきます。

そんな間柴に今度はワザと足を踏むマーカス・ロザリオ。

ニヤけた顔は悪童そのものでした。

そして、そのまま足を踏まれてガクンとなった間柴に左フックを着弾させます。

 

スポンサーリンク

許さん

 

浅いながらもマーカス・ロザリオのパンチを被弾した間柴。

試合の主導権は完全にマーカス・ロザリオに流れていきます。

「今度のはワザとや」と叫ぶ千堂に、「ああ」と答えながら「やっちまえ」と期待する沢村。

間柴の本性が現れるのを期待していました。

明らかな劣勢に鷹村を初めとする鴨川軍団も試合の流れが渡ってしまったと嘆く中、間柴は「許さん」と爆発しつつありました。

ようやく辿り着いたこの場所で、何してくれてるんだキサマはと怒りを露わにする間柴。

「許さん」と歪んでいくのは背中の死神でした。

 

スポンサーリンク

間柴コール

 

マーカス・ロザリオのダーティーファイトで、試合の流れが変わった挙句、禁断の死神まで登場しそうな間柴。

そんな重苦しい雰囲気の中で、「声を出しましょう、声」「力を大きな声で届けましょう」と立ち上がったのは「地獄会」の応援席にいる一歩でした。

「あぁ、そうだ」と1つにまとまる観客席。

始まったのは割れんばかりの間柴コールです。

「ま・し・ば、ま・し・ば、ま・し・ば」と

沸き起こるコール。

それを聞いた間柴に異変が起こります。

 

スポンサーリンク

世話なったな

 

一歩の「声を出しましょう」の一言から、割れんばかりの大声援が始まった「間柴コール」。

会場中が一つになったような一体感です。

そのコールを体に浴びる間柴。

背中に包まれていた黒い死神の影が、白く変化しました。

まるで浄化されたようです。

その間柴に突っ込むマーカス・ロザリオ。

間柴は待ち構えながら弱い自分を誇示する為に、自分自身を支える為に必要だったのかも知れない、世話になったな、もう出てくるなと自ら死神と決別しました。

するとスッと死神の手が消えていき、間柴はマーカス・ロザリオを迎え撃ちます。

 

スポンサーリンク
"
"

『はじめの一歩』ネタバレ1467話のまとめ

 

黒い死神の影が姿を現しつつある間柴。

マーカス・ロザリオは相変わらず間柴の足を踏み、反則行為を絡めながら攻撃していきます。

そんなマーカス・ロザリオに「許さん」と怒りを増幅させていく間柴は、この場所までたどり着いたのに何をしてくれるんだキサマ!と遂に死神に身を任せようとしました。

ですが、ここで間柴の気持ちを抑える出来事が起こりました。

それが一歩の「声を出しましょう、声。力を大きな声で届けましょう」といって始まった会場に鳴り響く「間柴コール」です。

「ま・し・ば、ま・し・ば、ま・し・ば」と会場が一つになったように響くコール。

これを聞いた間柴の黒い死神の影が白く変わっていきます。

そして、弱い自分を誇示する為や自分自身を支える為に必要だったと認めた間柴ですが、もう必要ない、世話になったなと自ら死神と決別しました。

スッと間柴から離れる死神の手。

間柴は生まれ変わったボクサーとして、マーカス・ロザリオを迎え撃つ事になります。

何度も現れては飲み込まれそうになった間柴。

ですが、間柴には支えてくれる仲間や応援してくれるファンがいる事を思い出しました。

黒い死神の影を振り払った間柴。

劣勢な試合をどうひっくり返すのでしょうか。

次回、1467話を楽しみにしたいですね。

この記事のまとめ
  • マーカスの反則行為が続く
  • 間柴が怒りを爆発させる
  • 一歩の呼びかけで一体感
  • 黒い死神と決別する間柴
  • 新たな力でマーカス迎撃へ
  • 劣勢からの逆転に期待高まる
あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒はじめの一歩1466話!!似た者同士・・

⇒はじめの一歩1468話!!立派になった姿・・

⇒はじめの一歩1465話!!死神の予兆・・

⇒はじめの一歩1463話!!邪悪・・

⇒はじめの一歩1464話!!頑張って!・・

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA