【ドメスティックな彼女】橘 瑠衣(ルイ)と夏生のすれ違いだらけ恋に決着!?そして最終回へ!?ルイかわいさと恋模様についてのまとめ!!

スポンサーリンク

禁断ともいえる三角関係で大人気の「ドメスティックな彼女」略してドメカノ。

主人公 藤井夏生とヒロイン橘陽奈と瑠衣の間にある複雑な恋愛模様

いよいよ佳境に入っていると思われるナツオとルイの交際。

見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】男女問わず大人気!?橘 瑠衣とは

ナツオの恋人でありヒナの妹、橘瑠衣。

ショートカットが似合う美少女。

ナツオは恋人でありながらヒナの元カレであり義理の兄弟になるという複雑な関係です。

天真爛漫なヒナとは対照的にクールな感じですが健気な様子も見せるなどします

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ストレートな行動と自業自得の性格?ルイにやさしいお話??

ぶっきらぼうで表情も豊かではない為に周りと上手く付き合えずな所があり、決して友人が多いわけではありませんが、処女である事で見下されるのがいやだと合コンでナツオを相手に体験してみるなど大胆な行動を起こすなど自分の考えには素直な性格です。

ナツオに出会ってからは次第に性格も変化していきまた仲間や近しい人には涙もろい面も見せるなどします

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】「こっそりキスするだけならいい?」

姉であるヒナにナツオは恋をしていますがルイも徐々にナツオに惹かれていきます

初体験の相手であるナツオですが義理の家族になり一つ屋根の下で生活する事になり複雑さを増していきます。

ナツオのヒナに対する想いを知っているルイですが初体験の相手、ナツオのお節介に見えるくらいの優しさに惹かれていっています。

キャンプでの出来事からキスするだけの関係になります

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイはいつから夏生が好き?

blank

ヒナに想いを寄せ交際するまでになるナツオですがそんなナツオにルイは徐々に惹かれていきます

キャンプでナツオが怪我をし看病している時にルイはアンタが好きかもと初めて言います

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】姉妹と義理の兄弟夏生の三角関係

合コンで偶然知り合い名前も知らないまま初体験をしたナツオとルイ。

ルイは処女なのを見下されるのが嫌だという理由でナツオは高校の教師であるヒナに恋をしています。

そんな3人ですがナツオの父とヒナ、ルイの母が再婚した事により義理の家族になります

そして、ナツオとヒナの交際から学校にバレての破局、そして後にルイとの交際が始まりますがヒナの心にはナツオが残っていると複雑な三角関係です。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイはヒナのことをどう思っている?

blank

ヒナの事が好きだと分かっていたナツオに惹かれていったルイ

ルイはナツオにもヒナにも若干の負い目を感じていますがヒナに電話をかけた際にはナツオとの関係を知ったと聞きます。

なんとなくね、恨みっこナシだと言うヒナにルイはナツオと同じくらいヒナ姉も好きだから言わずにはいられないの、ごめんと謝罪します

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイと夏生は両思いで最終回へ!?

blank

ヒナが姿を消した事で破局を迎えたナツオですがその後は恋愛を封印します

手に入れなければ失わないとヒナのショックが大きく残ります。

ですがそのナツオを影で健気に支えるルイ。

それに気づいたナツオは恋愛の封印を解きルイとの交際をスタートさせます

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】夏生との別れ

blank

ルイは卒業後の進路に父と同じ道である料理人を目指す事になります。

決めかねていたルイでしたがナツオが後押しをしルイは留学を決意します

ナツオ、ルイと違う土地で夢を目指すことになります。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】夏生とルイの再会

blank

留学から一時帰国したルイはナツオの元へと行きます。

ナツオの部屋にいると酔っぱらったヒナが現れヒナの本音に触れてしまいます

ルイは姉であるヒナがまだナツオに対する想いが残っているのが分かり悩む事になります

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイのコンテストの結果は?

blank

梶田と共にコンテストに挑んだルイ。

入賞者は日本に戻れるために梶田と一緒に料理の勉強に励みます。

その過程でルイに惹かれて行く梶田はコンテストの結果待ちの間にルイに告白します

結果は梶田は入賞しルイはある程度の評価を貰えながら入賞を逃します。

日本に戻る事になった梶田のルイへの告白の答えはナツオが忘れられないでした

ルイも入賞を逃しましたがある程度評価された為に日本に戻れる予定でしたが残ってまだ勉強する事を決意します。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ニューヨークでのピンチ

blank

残ったルイは勉強の為に残りましたがストレスから味覚障害に陥ります

原因は同僚ベン達からのいじめに近いモラハラでした。

自宅に篭り病院に通院するルイ。

その事実をナツオはライバル梶田から知る事になりアメリカ行きを即決します

行ってくれると言って良かったと言う梶田。

準備の際に立ち寄った自宅にはヒナが訪ねて来ますがルイの元へ行くと振り切ります

ルイの元へ着いたナツオはルイの留学先のレストランに直談判しモラハラの事実を伝える事で解決します。

その後、ルイも徐々に平穏を取り戻します。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】思い出のペンダント

blank

ルイの元へ着いたナツオはルイを抱きしめルイは涙を流します。

ルイはナツオに謝らなければいけない事があると切り出し壊れたペンダントを見せます

直ぐに直ると言うナツオ。

ナツオはルイが悩み考えて別れるという選択をしたけどやっぱりルイが好きだと告白します

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

ヒロインの1人である橘瑠衣ですがナツオに対する想いはかなり深いようです

義理の家族、姉の元カレと言う複雑な環境でもナツオを影で健気に支えています。

それはナツオの優しさに惹かれて好きになっているからでした。

ですが色々な想いに葛藤しながら負い目を感じている事もあります。

留学を決意し一旦は破局しますがナツオを忘れられないと梶田にも答えます。

そんな中で起きたルイの味覚障害。

ナツオはアメリカまで駆けつけルイが好きだと告白します

ヒナを振り切りアメリカに来ていますのでヒナに対する未練はナツオにはなさそうです。

やっぱりルイが好きだと言うナツオ。

ナツオが好きなルイ。

そしてナツオにまだ未練を見せるヒナ。

この恋の結末は?

楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です