【ドメスティックな彼女】ルイエンドで決定!?これからひなの逆転はあるのか!?

スポンサーリンク

藤井夏生が片思いをしている教師の橘陽奈と合コンで知り合い処女を捨てた橘瑠衣。

両親が再婚した事によりいきなり家族になります

その後、ナツオはヒナと交際に発展しますが教師と生徒の関係である事が災いし破局します。

その間にナツオに惹かれていくルイ。

ナツオはルイの想いに応え告白し交際します

順調にいくナツオとルイですがヒナにはまだナツオへの未練も残ります。

禁断とも言える三角関係にナツオはどう決着をつけるのか。

見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイの留学で1年以上離れ離れになって破局へ?

ルイの想いを知ったナツオは交際に発展し順調に進んで行きます。

ルイは実の父親である幹本丈が経営するレストランでアルバイトを始めます。

そうして過ごす内にルイに幹本丈からニューヨークへ研修の話が持ち上がります。

ナツオからも後押しされ留学を決意するルイ

イタリア留学に行き料理の勉強をするルイ、日本に残ったナツオとは離ればなれになります

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイの負い目

ルイにとって初体験の相手であるナツオですがナツオはヒナに想いを寄せていました

ナツオとヒナは一旦は真剣交際を迎えますがヒナが姿を消した事により破局を迎えます。

落ち込み恋愛を封印したナツオにルイはどんどん想いを寄せていきます。

結果その想いを知ったナツオはルイに告白し交際する事になります

そんなルイですがナツオの運命の相手ではないのかもと感じます

それは姉であるヒナのナツオに対する想いを知っているからです。

ナツオを大切に思う一方でヒナの幸せを考えたら私ではないかもと感じてしまっています。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】留学先でルイが味覚障害に・・・夏生はひなを振り切ってルイのところへ

梶田から報告を受けたナツオはルイの元へ行く事を決意します

梶田に空港に送ってもらいますが一旦、支度する為に自宅に戻ったナツオ、ヒナが訪ねてきます。

ヒナにルイの元へ行く事を告げます

悲しげな表情を一瞬見せるヒナですがナツオに気をつけてねと送り出します。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ライバル梶田の協力?

blank

ナツオがアメリカ行きを決めたのはルイに好意を寄せていた梶田の存在です。

空港までナツオを送って行き自分はナツオの代わりにはなれなかったと告げる梶田

ルイはナツオがいてこそ頑張れた、ルイはナツオに運命を求めていると梶田は言います。

アメリカ行きを決めてくれて安心したとナツオを見送ります。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ルイへの告白

blank

アメリカに着きルイのアパートの前でナツオは待ちます。

病院から帰ってきたルイはナツオを見つけます

本当かどうかも分からないままですがナツオの腕の中で号泣します。

ルイはナツオに謝りたい事があるとベンから壊されたペンダントを見せます

大丈夫、すぐ直ると言うナツオ。

ナツオもまたルイに謝りたいと言い、ルイが考えて別れを選んだが自身はルイが好きだとナツオは告白します

それを聞いたルイは涙を流します。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】離れたからこそ、ルイエンド!

blank

留学したルイは迷いながらも一旦、ナツオとの別れを切り出します

アメリカでモラハラやいじめを受け精神的なダメージを受けたルイはナツオの事をあの時、ああすればと後悔します。

そんなルイの前にアメリカに来たナツオが姿を見せます。

ナツオの腕の中で泣くルイ。

落ち着いたルイにナツオがやっぱりルイが好きだと告白します

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】73話の冒頭の未来シーン

電話で話すナツオ。

妻との馴れ初めを作品にと頼まれている様子ですがいやそれはちょっとと言います。

特殊な環境ではあったが、フィクションにするっていっても身内は1発で分かりますよね?

そこへただいま、たぁいまの声。

ナツオはおかえりと声をかけます。

妻とはヒナなのかルイなのか、これで二択になったわけですがヒナを基にした小説「じぁあ、また」を執筆しています

それを考えるとルイの可能性大ですね。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ひなの逆転はありえる?

blank

ストレスにより体調を崩したルイの元へと行く際にはヒナに直接伝え、ルイの前に現れてからやっぱり好きだと告白していますのでナツオはルイを大事に思っているように見えます。

ヒナは一歩引いた所もありますが表情を見るとナツオに未練があるのが分かります

もう一波乱あるような気もしています。

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

ナツオとヒナ、ルイとの三角関係ですがルイとは上手くいっているかに見えます

ですが留学やヒナの想いを知っているルイはナツオを大切に思いながらも負い目を感じています。

そして一旦破局を迎えますがルイが体調を崩した事によりアメリカまで飛んで来たナツオの腕の中でルイは号泣しナツオからやっぱり好きだと告白されます。

アメリカに旅立つ前も訪ねてきたヒナにルイの所へ行くとキッパリ言っていますのでルイに対する想いもはっきりしたように見えます

恐らくはルイで確定のような気もしますがヒナの表情と態度次第ではまだまだ波乱ありそうです。

複雑な環境で育む恋の形。

どのように結末を迎えるのか、楽しみに待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です