【ワンピース】1085話ネタバレ最新!驚きの展開と未来への予感! | 漫画コミック考察ブログ

PR

スポンサーリンク

【ワンピース】1085話ネタバレ最新!驚きの展開と未来への予感!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • イム様の衝撃的な告白!「D」とは一体何なのか?
  • サボの覚悟とコブラ王への攻撃が描かれる。
  • ビビとワポルの命を懸けた逃亡劇が始まる。

ワンピースの最新話、第1085話がついに公開されました!

今回の話では、イム様の驚くべき発言やコブラ王の運命に迫る緊迫の展開が描かれています。

さらに、リリィ女王との関係や「D」の謎も明らかになるかもしれません。

さあ、一緒にワンピースの世界に飛び込んでみましょう!

 

スポンサーリンク

 

『ワンピース』1085話!のネタバレ

それでは『ワンピース』1085話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

イム様の衝撃的な告白!「D」とは一体何なのか?

イム様の登場によって、ワンピースの世界には衝撃が走りました。彼が語る「D」とは、一体何なのでしょうか?その謎に迫るため、私たちは彼の言葉に耳を傾けなければなりません。

虚からの玉座に座るイム様の存在感は圧倒的であり、その一人称が「ムー」であることも明かされました。しかし、イム様が語る「D」という言葉には深い意味が込められているようです。それはかつてイム様たちが敵対した存在の名前であり、その存在は「抜け殻」とされています。

さらに、イム様は800年前のリリィ女王のミスについて触れました。彼によれば、そのミスが「歴史の本文ポーネグリフ」の四散を引き起こした原因であるとのことです。この失態によって、「D」の名前を持つ人物が各地に現れるようになったのです。

しかし、イム様はこの状況について詳細を明かすことはありません。彼の言葉からは、何か重大なシナリオが存在していることが窺えます。そして、その答えがリリィの手紙にあるのではないかと示唆されました。

コブラ王もまた、イム様の言葉に驚きを隠せませんでした。彼は「イム」という名前を知っていることを示唆し、さらに「最初の20人」という言葉を口にしました。果たして、コブラ王が何を知っているのか、そして「D」の謎が明らかになるのはいつなのでしょうか。

ワンピースの世界にはまだまだ謎が多く、物語が進むにつれて新たな展開が待ち受けています。イム様の告白は、私たちに未来への予感を抱かせました。次回の話ではさらなる驚きが待っていることでしょう。。ワンピースの世界は想像を超える魅力に満ちています。楽しみに待ちましょう!

 

スポンサーリンク

コブラ王への攻撃と悲劇の展開

ワンピース最新話1085話では、サボの覚悟が試される緊迫した展開が描かれました。彼は自らの信念に基づき、コブラ王への攻撃を試みました。

サボはコブラ王の身を案じながらも、イム様や五老星の行動に憤りを感じていました。彼は仲間たちを守るため、そして正義を貫くために最後の覚悟を決めました。その覚悟とは、自らの命を捧げる覚悟であり、コブラ王を守るために立ち向かう覚悟でもありました。

しかし、サボの勇気ある行動も虚しく、コブラ王は矢のようなもので貫かれてしまいました。サボの攻撃はイム様や五老星には通じず、彼らの強大な力の前には無力であったのです。

サボは自分の無力さに苦悩し、自分が何もできなかったことに悔やみを抱えています。彼はコブラ王への思いを胸に、自分の力不足を嘆きながらも戦い続ける覚悟を持っています。

サボの悲劇的な展開にもかかわらず、彼の覚悟と意志は揺るがず、新たな戦いの幕開けを予感させます。彼はコブラ王の遺志を継ぎ、仲間たちとともに闘い続ける決意を固めました。

ワンピースの最新話1085話では、サボの覚悟とコブラ王への攻撃が描かれ、物語はさらなる悲劇と新たな戦いへと突入しています。私たちはサボの運命や仲間たちの行く末に胸を熱くしながら、次回の展開に期待を寄せています。

 

スポンサーリンク

ビビとワポルの逃亡劇!未来への希望を求めて

ワンピース最新話1085話では、ビビとワポルが命を懸けて逃亡を試みる壮絶な展開が描かれました。彼らは未来への希望を求め、危険な冒険に身を投じます。

ビビはCP0によって縛られ、飼われる運命を免れるために必死の抵抗を続けていました。彼女は自らの力だけでは抗えない状況に苦悩しましたが、逃亡への執念と仲間への思いが彼女を駆り立てました。

一方、ワポルも壁を食べつつ逃走を図っていました。彼は自身の”バクバクの実”の能力を駆使し、障害物を突破しながらビビとの再会を目指していました。

ビビとワポルは逃亡劇の中で数々の困難に直面します。

CP0や他の敵勢力の追跡を受けながらも、彼らは未来への希望を胸に進んでいきます。彼らの逃走はまさに死闘となり、その命をかけた決断が描かれます。

しかし、逃亡の道は容易ではありません。仲間たちや周囲の状況にも悩みながら、ビビとワポルは互いを支え合いながら進んでいくのです。彼らの絆と勇気が、困難に立ち向かう力となっています。

ビビとワポルの逃亡劇は物語に新たな展開と希望をもたらします

 

スポンサーリンク
"
"

『ワンピース』ネタバレ1085-1086話のまとめ

ワンピース1085話は驚きと感動が詰まった一話でした。

イム様の告白やサボの覚悟、そしてビビとワポルの逃亡劇によって物語はさらなる高まりを見せています。

次回の展開がますます気になるところですね。ワンピースの世界は常に進化し続ける不思議な魅力に溢れています。乞うご期待ください!

 

あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒ワンピース1087話!意外な裏切り者と新たな展開!考察と予・・

⇒ワンピース1086話!五老星の名前と役割が判明!・・

⇒ワンピース1084話!コブラ王とイム様の対面!衝撃の展開に・・

⇒ワンピース1083話!サボの任務達成と革命軍の野望・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA