PR

スポンサーリンク

【ヒロアカ】デクの父親にはオールフォーワンが関わっている??

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • 緑谷出久の父親は作中では全く登場していない。
  • 緑谷出久の父親の個性は火を吹く個性で、戦闘向きの強力な個性を持っていると推測される。
  • 緑谷出久の父親は海外で単身赴任しており、デザイナーとして働いている可能性がある。

僕のヒーローアカデミア通称ヒロアカの主人公である緑谷出久は無個性でしたがヒーローに憧れていました。

緑谷出久は偶然に出会ったNo.1ヒーローのオールマイトから個性を譲り受けヒーローを目指す事になります。

そのデクの父親ですが作中では謎のままですがヒーローに深く関わっているという様子が上がっています

一体どうなっているのかを見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【ヒロアカ】デクのプロフィール

ヒロアカの主人公である緑谷出久は緑色した癖毛とそばかすが特徴の雄英高校ヒーロー科1年A組の男子生徒です。

夢はオールマイトのような「どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー」ですが先天的に無個性というハンデを持っていました

それでもヒーローに憧れるデクはある日、オールマイトに出会い個性「ワン・フォー・オール」を授かった事でヒーローを目指します

 

スポンサーリンク
"
"

【ヒロアカ】デクの父親の登場は作中では全くない

緑谷出久の家族構成は父親の緑谷久と母親の緑谷引子の2人になります。

母親はヒロアカ作中には登場していますが父親は今のところ一切登場していません

デクの幼少期の回想でも登場せず母親が少し話題にした程度になっています。

 

スポンサーリンク

【ヒロアカ】デクの母親によると父親の個性は燃焼系??

ほとんど情報のない出久の父親の緑谷久ですが母親は「夫は火を吹きます」と発言しており、口から火を吹く個性だと推測できます。

火を吹く個性だとすれば緑谷出久の父親の久は戦闘向きの強力な個性を持っていると思われます。

また母親の個性は「引き寄せ」であり個性を持つ両親から生まれたデクが無個性なのは非常に珍しい事だと言われています。

 

スポンサーリンク

【ヒロアカ】デクの父親とエンデヴァーには何らかの関わりがあった?

緑谷出久の父親の久ですがエンデヴァーと関わりがあったのではと噂されています。

これはまだ判明していないとはいえ火を吹きますとの母親から推測できる火の個性との関わりからだと思われます

また父親がエンデヴァーとの噂も上がりましたが轟焦凍、夏雄、燈矢の3人の息子がおり、また幼少期の回想でも3人でしたので違うと思われます。

 

スポンサーリンク

【ヒロアカ】デクの父親はオールフォーワンに個性を奪い取られた?

緑谷出久は無個性でしたがオールマイトから個性を譲られた時に6つの個性をストック出来る事が分かりました

この時に言われたのがオール・フォー・ワンに個性を奪われたのではないかという事でした。

ですがストック出来る力はオール・フォー・ワンの弟である初代の個性でした。

これと同時に父親疑惑もありましたがどちらも可能性は低いと思われます。

また緑谷出久により覚醒したオール・フォー・ワンの力ですが歴代継承者も保持しています。

 

スポンサーリンク

【ヒロアカ】デクの父親は海外で単身赴任している

いまだ登場していない緑谷出久の父親ですが作中によると海外に単身赴任していると言われています。

またデクの自宅の様子が描かれた時は父の書斎であろう場所にデザイン関連の本が並んでいますので海外にはデザイナーとして赴任しているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

【ヒロアカ】デクの父親は未だに生きているのか?死亡しているのか?

作中1度も登場していない緑谷出久の父親ですが母親の発言から死んでいないのは明らかになっていますがそれ以外は詳しく明かされていません

生きているとされていますが一体何故、登場しないのか謎となっています。

アメコミを基にしたキャラクターが多いヒロアカで出久の父親が単身赴任で海外にいるというのがキーワードかも知れません

 

スポンサーリンク

まとめ

ヒロアカの主人公である緑谷出久ですが母親は登場していますが父親は登場していません。

母親によると海外に単身赴任しているといわれており、作中の数少ない父親を思わせるシーンでは書斎にデザイン関連の本が並んでいます。

また母親によれば「火を吹きます」と発言しており火に関連した何らかの個性を持っているようです。

これを見ると緑谷出久は父親は火を使う個性を持ち母親は引き寄せという個性を持ちます。

緑谷出久は両親が個性持ちの間に生まれた子として無個性なのは珍しい事になります。

無個性ながらオールマイトに出会った事で緑谷出久はワン・フォー・オールを分けてもらい個性を持った事で雄英高校に進みヒーローを目指す事になります。

このワン・フォー・オールの力を覚醒させた緑谷出久は力をストック出来る事から様々な憶測があがります。

それはなんとワン・フォー・オールとエンデヴァーに緑谷出久の父親疑惑です。

この噂は憶測のいきを出ておらず今までの幼少期の回想シーンなどからは考えられません

この先、登場するであろう緑谷出久の父親がどんな人物なのか、それによりどんな展開になっていくのかを「どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー」を目指している緑谷出久の活躍と共に楽しみに待ちたいですね。

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒緑谷の父親が一切出てこない?・・

⇒緑谷出久のプロフィールまとめ!デクの父親は一体、誰!?個・・

⇒サーは嫌がりながらもデクをインターンで受け入れた・・

⇒デクの個性複数持ちはヒーローとしての寿命を縮めている??・・

⇒5%しか個性を使いこなせていないデク・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA