【ブラッククローバー】357話ネタバレ最新!ジャックの最後の一撃! 漫画コミック考察ブログ

PR

スポンサーリンク

【ブラッククローバー】357話ネタバレ最新!ジャックの最後の一撃!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること
  • ルシウスはユノの魔法を簡単に受け止める
  • ジャックがヤミに最後の一撃を放つ
  • 次の標的はメレオレオナになる

前回356話、ユノの魔法にも余裕の表情を見せるルシウス。

一方、魔法騎士団は多数の属性を操る天使に苦戦しています。

絶望の中、ソルがアスタたちのように天使に立ち向かいます。

ユノの魔法で魔法騎士の魔力が上昇し、息を吹き返します。

時間の流れを止めるルシウスの魔法はユノの魔法の中では機能しません。

スピリッド・オブ・ゼファーで反撃に出ます。

 

スポンサーリンク

 

『ブラッククローバー』357話!のネタバレ

それでは『ブラッククローバー』357話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

無傷のルシウス

ユノの一撃は簡単にルシウスに受け止められます。

ルチフェロを取り込んだことで身体能力が相当上がっています。

ルシウスはユノの大規模な魔法は長くはもたないことを看破し、時間を稼ごうとします。

倒れているジャックは過去を思い出します。

 

スポンサーリンク

最後の一撃

ジャックがヤミに攻撃をしてヤミが反撃します。

ヤミは俺は仲間だと言ってジャックを止め、そこにモルゲンが現れてヤミと去ります。

その頃、灰色の幻鹿の光と闇のコンビと呼ばれてジャックの代のトップと言われていました。

ジャックはその頃からヤミたちに勝とうと思っていました。

彼はモルゲンの次の攻撃の瞬間、全身全霊の一撃を放ちます。

大地を裂くほどの威力です。

「ムカつくが、たいしたもんだったぜ」

ヤミを裂けなかったのが心残りだと言ってジャックは倒れます。

 

スポンサーリンク

怒りのヤミ

モルゲンにその攻撃は避けられていましたが、躱す必要があるほどの攻撃だったということですね。

ヤミはモルゲンを敵とみなします。

メレオレオナが天使と戦っています。

次の標的はメレオレオナです。

 

スポンサーリンク
"
"

『ブラッククローバー』ネタバレ357-358話のまとめ

今回は、ユノの渾身の一撃が止められる、ジャックの最後の一撃が放たれる、次の標的がメレオレオナになる、などが描かれました。

ジャックがこんなにあっさり死ぬとは思いません。

まだ生きていると思います。

それにしても劣勢ですね。

次回もお楽しみに!

 

あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒ブラッククローバー359話!ノエルが海神と契約する!・・

⇒ブラッククローバー358話!紅蓮の獅子王団の命でモリスを焼・・

⇒ブラッククローバー356話!ユノの魔法の力で魔法騎士団が反・・

⇒ブラッククローバー355話!ユノがルシウスの攻撃を防ぐ!・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA