PR

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ミコの父親はニコ?母親は?ミコ=フォーゲイルの家族関係を大紹介!!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • ニコは「ユニオン」円卓メンバーでニコラボメンバーズの所長。
  • ミコ=フォーゲイルはニコラボメンバーズのトップ科学者。
  • ミコはニコの娘であり、母親はイチコである。

「ユニオン」円卓メンバーで科学者グループ「ニコラボメンバーズ」の所長も務めているのがニコです。

そして、ニコの部下である「ニコラボメンバーズ」のトップ科学者を担っているのがミコ=フォーゲイルです。

今回はニコとも関係の深いミコを詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【アンデッドアンラック】ミコのプロフィール

ミコは「ユニオン」の科学者で構成されたグループ「ニコラボメンバーズ」の研究員です。

所長は「ユニオン」円卓メンバーのニコですが、「ニコラボメンバーズ」の事実上トップはこのミコとなっています

 

スポンサーリンク
"
"

【アンデッドアンラック】ミコの特徴

「ニコラボメンバーズ」のトップ科学者ミコは、長い髪を後ろへ流し、赤いネクタイをおでこに巻いたスタイルが特徴です。

また、こめかみには電子プラグ接続用の挿入口があるのも特徴的です。

全体的にスレンダーで整った顔をしている美少女ですが、常に舌を出し、ダボっとした服と口調から残念な感じがあるのも印象的です。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ミコの性格とは?

独特なスタイルながら美少女のミコですが、その語尾に「□□れー」とつける口調からも分かる通り、かなり天然でぶっ飛んだ性格をしています。

因みに1人称は「あてぃし」。

また、自身の感性に忠実な様子もあり、同僚からは天才型の科学者だと思われています。

一方、父親の事を「パピィ」と呼ぶファザコンですが、何かあれば的確な指示が出し行動にも移せるなどしっかりした一面も見せています

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ミコの能力とは?

ぶっ飛んだ性格の「ニコラボメンバーズ」のトップ科学者ミコは、「ユニオン」に属していますが否定者ではありません。

ですが、「ユニオン」の円卓メンバーで「ニコラボメンバーズ」所長ニコに次ぐ天才科学者とされ、様々な発明品を生み出しています

また、有事が起きた時にはに武器の手配・作戦指揮といった行動力を見せるなど、リーダーとしての資質も持ち合わせている様子が描かれています

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ニコラボメンバーズとは?

「ニコラボメンバーズ」は「ユニオン」に所属する科学者チームで、円卓メンバーである否定者ニコが所長を務めています

ニコ曰くメンバーは「ボケ共」と称する優秀な科学者で、「そこそこ使える阿呆」と高く評価をしています。

トップ格であるミコ以外に

 

ボウ

メガネをかけ、オールバックの髪ともみあげが特徴の男性科学者。 

 

ザック

フルフェイスメットを被った科学者。

 

バウ

右目にモノクルを付けた老人。ボウの父で、ニコとは同級生の科学者。

 

ラング

バンダナを巻いたドレッドヘアで大抵二日酔いの遅刻魔の科学者。

 

ポッチョ

肥満気味のスキンヘッドでラングの舎弟で飲み仲間の二日酔い常習犯科学者の6人がメンバーとなっています。

 

かなり優秀な科学者の集まりで、躊躇なく頭部へプラグを挿して脳と直結した情報共有するなどの天才は紙一重と言われる変人の集まりでもあります。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ミコとニコの関係性とは?

「ニコラボメンバーズ」のトップ科学者ミコですが、実は円卓メンバーで所長のニコが父親です。

ミコが言う「パピィ」とはニコの事で、ミコはニコが大好きなファザコンです。

有事の際にはニコ同様に腕まくりをするなど、そっくりな部分も見受けられます。

また、よく見ると美少女ながらもミコはニコ似である事が分かり、洋服の着こなしは母親を連想させるスタイルになっています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ミコの母親とは?

ニコの娘であるミコの母親は「ユニオン」の円卓メンバーであり、「ニコラボメンバーズ」の科学者だったイチコです。

イチコもミコ同様にダボダボな服を着る科学者で、ニコに負けない優秀な科学者でした。

イチコは目の下のクマを気にしていましたが、それを解消する発明品を作ったニコに惹かれる事になります。

その後、ミコを身籠るイチコでしたが、否定者の能力による体力不足が仇となり出産と同時に亡くなってしまいました。

この事からミコがファザコンなのも、母親がいない事が影響していると思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

否定者で構成された組織「ユニオン」に所属する科学者チームが「ニコラボメンバーズ」です。

その「ニコラボメンバーズ」の科学者メンバーでトップ格なのがミコ=フォーゲイルです。

ミコは天真爛漫な性格と独特な口癖のぶっ飛んだキャラクターです。

同僚からも天才と評価されるミコですが、何と父親は円卓メンバーのニコであり、母親も「ユニオン」の否定者で優秀な科学者であったイチコでした。

この事からもミコはかなり天才の科学者の一面を見せており、「ユニオン」でも数々の発明品を作成しています。

否定者ではないながらも、ハッキリとした存在感を見せるミコ。

ニコとイチコの遺伝子を受け継ぎこの先、どんな活動を見せるのか、楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA