PR

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスって女なの?組織(ユニオン)を束ねるリーダー!ジュイスの謎を徹底解説!!

スポンサーリンク

主人公アンディと風子が加入する事になった「対未確認現象統制組織ユニオン」でボスと呼ばれているのが、円卓メンバーのトップ・ジュイスです。

このジュイスとは一体何者なのか、詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【アンデッドアンラック】ジュイスのプロフィール

ジュイスは「対未確認現象統制組織ユニオン」の円卓のメンバーで席はⅠに座る現在のボスです。

年齢や詳しいプロフィールは不明ですが、世界中をまわって紅茶の茶葉や食器を集める趣味を持っています。

 

スポンサーリンク
"
"

【アンデッドアンラック】ジュイスの特徴

ジュイスは鼻から上を全て覆い隠す仮面を被り、「ユニオン」共通装備のスーツと左腰にサーベルを帯刀しているのが特徴です。

また、仮面からはみ出たブロンドの長髪も特徴的で、仮面越しに見える目は切れ長で鋭い眼光を放っています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスの性別とは?

ブロンドの長髪を持つジュイスは、その容姿から想像できる通り、性別は女性です。

能力使用時やメンバーとのやり取りの際に仮面を外す事があり、非常に美しい女性である事が確認できます。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスの性格とは?

「ユニオン」の女ボス展開ジュイスは、仲間思いで正義感溢れる性格をしています。

また、指揮統制能力も高いだけでなく、仲間からの信頼も厚いカリスマ性を持ち、状況に合わせる冷静な思考の持ち主です。

実際、裏切ったビリーの戦いでは、仲間のタチアナの想いを確認し戦略を変更する姿を見せています。

この事からジュイスはカリスマ溢れる仲間思いの頼れる指導者だというのが分かります。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスの能力とは?

「ユニオン」のボス・ジュイスも否定者で、能力は「不正義-UNJUSTICE-」になります。

この「不正義」の能力は相手の正義を否定し、自分が正しいと思って行っている行為の逆をさせるというものです。

この能力の詳細はまだ明かされていませんが、アンディとタチアナの喧嘩を止めたり、宇宙人の仲間割れを引き起こしたりしているのが確認できます。

規模や発動条件などは不明ですが、「声を聞かせる」という共通点があり、全容が明かされるのが待たれています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスの武器とは?

「不正義-UNJUSTICE-」の否定者であるジュイスは能力を使用しない時の武器は腰に帯びたサーベルを使用して戦います

このサーベルは捕獲したUMAバーンを加工し、燃えるサーベルとして戦闘時に使用しています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスの強さとは?

腰のサーベルを燃えるように加工して戦うジェイスは、戦勝の神と称されたビィクトールを相手に渡り合えるほどの実力者です。

この様子からもジュイスの剣技はかなり磨き上げられているのが分かります。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスの目的とは?

「対未確認現象統制組織ユニオン」の女ボス・ジュイスの目的は、神を殺す事です。

この為にジュイスは世界に理に加え、人類を滅ぼそうとする「黙示録」の先にいる神に対して明確な敵対心を持っています。

また、この目的の為にジュイスは何度も世界をループしていると発言しています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスとヴィクトルの関係性とは?

「黙示録」の先にいる神を殺す事を目的にしているジュイスと戦勝の神ヴィクトルは、過去の世界では仲間でした

また、「ユニオン」はジュイスとヴィクトルが世界の終末を防ぐために立ち上げた組織でもあります。

ですが、後に意見が合わなくなった事でジュイスはヴィクトルを「リメンバー」で封印する事になります。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジュイスの過去とは?

世界をループしているというジュイスは、古代遺物アーティファクト「アーク」を使い世界のループを何度も経験していました

その為にジュイスはあらゆる可能性の過去を知っていますが、その過去のいずれでも世界の終末を防ぐ事は出来ないでいました

そのジュイスにとり、アンディと風子の2人は待ち侘びていた存在となっています。

 

スポンサーリンク

まとめ

「ユニオン」の女ボスであるジュイスは古代遺物アーティファクト「アーク」を使い、世界を何度もループしていました。

ですが、その過去のいずれも世界の終末を防ぐ事はできませんでした。

ジュイスはループする度に「黙示録」の先にいる神を敵視しており、神を殺す事を目的にしています

その為に過去には戦勝の神ヴィクトルと手を組んでいる時代もありました。

それでも目的は果たせないでいましたが、何度敗れてもループする度に類い稀なるカリスマ性で「ユニオン」を率い、罪なき人々を守る為に戦っています。

待ち焦がれていた風子の成長により、「ループ」を託したジュイス。

果たして風子はジュイスの思いを果たす事ができるのか、「アンデッドアンラック」のこの先の展開を楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA