【カッコウの許嫁】148話ネタバレ最新!ひろが居るのにあいにドキドキ?!エリカは宗助をついに発見?! 漫画コミック考察ブログ

PR

スポンサーリンク

【カッコウの許嫁】148話ネタバレ最新!ひろが居るのにあいにドキドキ?!エリカは宗助をついに発見?!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること
  • 凪があいとの同居をひろに話すと、ひろは受け入れてくれた。
  • あいは凪とひろの関係に疑問を持ち、ひろの本当の気持ちを問いかける。
  • エリカは宗助そっくりのアカウントを見つけ、その正体を疑問視する。

凪は歯磨きをしながら考えていました。

今日一日、あいと過ごしてわかったことがあります。

それは、エリカや幸と一緒にいる時のようなストレスを感じないこと。

ひろと一緒にいる時のような緊張感がなく、気を使わないこと。

一緒にいたら、自然と笑顔が溢れてきたこと。

それに気づいた瞬間、凪の頭にひろの声が響きます。

「それって”浮気”だよね?」

頭の中のひろは片手に縄を持ち、もう片方の手には注射器を持って微笑みました。

まさに恐怖!w

凪は自分がしたことを大いに反省しました。

焦った凪は歯ブラシで歯茎を抉ってしまいます。

ポタポタと血が流れ落ち、凪は決断しました。

やっぱりちゃんとひろに話さなくては…!!

あいとの同居の事実にひろの反応は?!

 

スポンサーリンク

 

『カッコウの許嫁』148話!のネタバレ

それでは『カッコウの許嫁』148話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

ひろの許し

学校でひろとお弁当を食べている時、凪は緊張感に耐えながら、あいとの同居について話しました。

ひろは怒ることなく、淡々と聞いていました。

宗助に会っているのは、幸とあいだけです。

幸は受験生で頼るわけにはいかず、あいに頼るしかない状況でした。

さらにあいは仕事をしながら協力してくれており、追い出すわけにも行きません。

手に汗を握りながら、凪はあいと暮らしている理由を話しました。

静かに聞いていたひろは、そこまで聞くと「いいんじゃない?」とあっさりOKしてくれました。

あいは調査は得意そうですし、仕事も忙しい。

宗助探しをするなら同居するのが効率的であることをひろも認めてくれました。

ひろは凪が拍子抜けするほどすぐに受け入れてくれたのでした。

 

スポンサーリンク

あいの破壊力

天海ハウスに帰宅し、期末テストの勉強を進めながら、凪は晴々とした気持ちでいました。

これでひろに罪悪感を感じることなく宗助探しができます。

ひろがここまですぐに許してくれたのも”信頼”関係があるから?!

凪はそう感じ、嬉しくもなりました。

幸せな気分で居間に降りていくと、あいが台所に立っていました。

あいは凪のシャツだけを身にまとい、高いところの食器を取ろうとしていました。

シャツだけなので、背伸びをすると下着が見えそうになります…!

お尻のラインが見えかけて、凪は思わず目を逸らしました。

さすがアイドル…。

その可愛さの破壊力はひろにも負けていません。

 

スポンサーリンク

一緒にお料理!

凪とあいはデザートにケーキを作りながら、これからの宗助探しについても相談しました。

凪はエリカのようにSNSで発信してはどうかと提案しました。

宗助が乗っていた珍しい車なら、目撃情報が集まるかもしれません。

クリームを泡立てていた為、凪の頬にはクリームがついていました。

あいはそのクリームを舌でペロリ。

一気に距離はなくなり、凪は驚きを隠せません。

あいはお肉をコネコネした手では触らないから、と言い訳しましたが…ちょっと照れながらも、凪とあいはほんわかした空気になりました。

完成した本日の食卓は、ハンバーグにケーキ、副菜に大盛りご飯!

今日も愛情たっぷりで美味しそうです。

手作りハンバーグに感動しながら、凪はあいのファンに見られたら殺されるかもしれない恐怖も感じたのでしたw

 

スポンサーリンク

攻めるあい

あいは凪に七味をとってほしいと頼みました。

お礼を言う時、少し体を屈めるあい。

こぼれ落ちそうな胸のラインが凪の目の前に迫ります。

さっきのお尻のラインといい、高校2年生男子には刺激が強すぎますw

凪はお風呂に入り、冷静さを取り戻そうとしました。

(あいちゃんからのすごい圧を感じるが…?)

あいは、同居するときに「あいの”愛”を証明する」と宣言していました。

それが今日の攻めの姿勢につながっているのでしょうか?

凪は自分が考えすぎであると結論づけました。

あいは宗助を探すために同居してくれているだけ。

そう無理やり答えを見つけた瞬間でしたw

あいがお風呂に入ってきたのです。

凪は思わずお風呂に沈みました。

あいは子供の頃に一緒に入っていたので、今日も普通に入ろうとしたようですがw

凪は半分叫びながらあいに伝えました。

「俺には付き合っている人がいるから、こういうのはカンベンしてほしい!」

あいにドキドキするたびに、ひろに対する罪悪感が広がりますからね…。

 

スポンサーリンク

ベットの中で…?!

あいには凪の叫びが全く届かなかったようです。

あいは凪が寝ている隣に、体をピッタリとくっつけて寝ています。

凪には全く理解できませんw

凪があいにここにいる理由を尋ねると、あいは「結婚するとはこういうことです」と答えました。

でも、凪とあいは結婚していませんw

凪がそう答えると、あいは凪の服越しに心臓を触りました。

「では、どうしてドキドキしているんですか?」

付き合っている人がいるのに、あいにもドキドキするのはおかしいのでは?

あいはそう問いかけたのです。

凪はあいの質問に素直に答えました。

「あいちゃんは初めて好きになった人だし…」

あいは凪の”好き”という言葉を聞いて飛び起きました。

「あいのことまだ好きってことですか?!」

凪はあいの方を見ずに嫌いになったわけではないことを伝えました。

凪はあいを嫌いになったわけではなく、ひろを好きになったのです。

「本当にそうでしょうか…?」

凪の答えを聞いて、あいはつぶやきました。

 

スポンサーリンク

問題提起

あいは凪に本当にひろが好きかと改めて問いかけました。

そして、ひろは本当に凪が好きなのでしょうか?

あいからの突然の問題提起に、凪も起き上がります。

あいがこんなことを言い出したのは、ひろの態度が気になったからでした。

普通、一つ屋根の下に幼馴染とは言え男女で暮らすことを許す彼女はいません。

でも、この件については凪には自信がありました。

「信頼ってやつだよ!」

凪が堂々と答えたのを見て、あいは冷めた目で言いました。

「だとしたら…テストの点数でお付き合いするかなんて決めませんよ」

ひろは凪から事前に告白されていたわけで、凪の好意も知っていました。

テストの点数で負けたら付き合う、ひろはそんな条件をつけていました。

そんな関係性は、本当に愛し合っていると言えるのでしょうか?

「あいには全く理解できません」

あいは手でバツ印を作り、凪とひろのお付き合いを否定しました。

凪はあいの意見を聞いて何を思うのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

アカウントの正体は?

その頃…海野家では、暇を持て余したエリカがごねていました。

凪に危険があるから学校以外の外出は止められていたのです。

買い物にもいくなと言われ、エリカは仕方なくスマホを眺めていました。

その時、画面に写し出されたのは…「S.」の文字。

そのアカウントのアイコンは宗助の幼少期にそっくりです。

「この人って…」

エリカは非公開にされているそのアカウントを見つめました。

「S.」には583の投稿履歴がありますが…正体は本当に宗助なのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ148-149話のまとめ

今回のお話は凪とあいのドキドキ同居生活の続きと、宗助探しに新たな進展が起きるお話でした。

凪にとってあいとの同居生活は思いがけずストレスフリー。

ストレスが溜まることも気を使うこともなく、自然体で笑って過ごせることに気がつきます。

でもひろを思うと罪悪感が溢れてきます。

凪は結局ひろにあいとの同居の話をすることに。

ひろは宗助探しが理由なら、と全く怒りませんでした。

凪は「信頼されている」と気を良くしますが、その日のあいは再びひろへの罪悪感を煽るような行動ばかり起こします。

はだけた格好を見せてみたり、お風呂に一緒に入ろうとしたり…極め付けは布団の中にまで潜り込んできたことです。

凪は抵抗しますが、ドキドキしていることはお見通しw

あいは凪とひろの関係についても、疑問をぶつけました。

ひろが凪を好きだと言う気持ち…それは本物なのでしょうか?

本当に好きなら、テストの点数で付き合うかどうかを決めたりしません。

あいには、凪とひろの関係性が全く理解できないのでした。

一方その頃、海野家にいたエリカは暇を持て余してスマホをいじっていました。

すると、信じられないアカウントを見つけてしまうのです。

そこに写っていたのは「S.」というアカウント。

アイコンは幼いころの宗助そのもの。

このアカウントの正体はやっぱり宗助なのでしょうか?!

誘われているような気もしますが、エリカはこの後どんな行動を取るのでしょうか?!

次週もますます目が離せませんね♪

 

あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒カッコウの許嫁151話!内通者はやっぱり理人?!ひとりぼっ・・

⇒カッコウの許嫁149話!あいが略奪愛を正当化?!宗助探しは・・

⇒カッコウの許嫁147話!ついに始まるあいとの生活?!宗助探・・

⇒カッコウの許嫁146話!凪は中間管理職?!そして宗助を探す・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA