PR

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花は気配りができて女子力も高い!天花は優希のお嫁さん候補ナンバーワン!?

スポンサーリンク

今回紹介する出雲天花は「魔都精兵のスレイブ」に登場する、魔防隊の六番組組長です。

作中において屈指の人気のあるキャラであり、作中でもお色気キャラとしても人気があります

一見ではどこかボーイッシュな雰囲気があり、ショートカットの髪が特徴で片耳に耳飾りをつけているなど、時折に見せる女性らしい仕草など魅力を持っています。

性格も冷静沈着であり、魔防隊の中でも信頼されており、計略から戦略までも練ることが出来ると、まさに非の打ち所のない存在とも言えます。

資金運用が得意までも得意とし、かつては生まれ故郷の島根県でPR動画などにも出演していた過去がありと、SNSも使用しているほどの抜け目無さ。

優等生であり、あの総組長の山城恋に本部の護りを任せられる程の優秀な組長。

効率的に休み計画的に働くと、組織にも優しい上司にしたいタイプでもある彼女は、優希に好意を持っており、彼を押し倒して告白するなどのイケメン女子でもあります。

今回は、そんな彼女を紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花のプロフィール

年齢は現在の明かされてはいませんが、誕生日は10月1日となっており、身長は163㎝で体重は不明です。

バストに関しては88㎝のFカップと大きくあり、血液型はA型です。

健康的な身体をしており、女性としても魅力的な身体をしている彼女

出身は島根県でかつてはPRモデルをしていた過去もあると、マルチに活躍していた過去がありそうです

得意な事は資金運用と、ネットでの取引などもしている様子。

また好きな食べ物はフィナンシュと、フランスのパンケーキを好んでいるなど、以外にお洒落な一面もあります。

 

スポンサーリンク
"
"

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花の特徴

出雲天花はどんなキャラなのか?

それについて一言で言えば、クール系女子でありながらも可愛いと、魅力的なまでの要素を持っている女子として登場している事です。

彼女の外見を観れば、何事にも動じない程のクールな印象があり、また幼い頃から多彩な才能に恵まれており、戦闘技量が高く、また様々な立ち回りも上手い優等生です。

またSNSを有効に使いながらに、地元である島根県のPR動画に出演してもおり、地元活性化などにも貢献し、事務に内務と戦闘などで優秀な組長でもあります。

また天花は、スタイルも非常に恵まれており、163㎝の高身長であり、細身の巨乳の美女と、モデル並のプロポーションを維持しています

髪型はショートカットであり、イケメンの男子を彷彿させるも、女性らしい仕草などを持ち、老若男女問わずに魅了させる美貌の持ち主と言えます。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花の性格とは?

冷静沈着な性格であるも、自分の欲望に関しては素直であり、自分が興味を持った事には徹底して調べていくタイプでもあると、まさに優等生な性格をしています

しかし優等生である事を自画自賛する事は無く、周囲に対しての気遣いをし、また組織の運用などの面でも、部下に気遣うなどの思いやりを見せてもいます

効率的な働き方を重視し、部下に無理をさせないスタンスを保ち、仕事を手際よく熟していくと、理想の上司の働き方を見せ、部下に慕われてもいます。

ただし、自分の欲望に関しては素直であり、肉食系女子とも想わせるほどのアプローチをするなど、優希に一目惚れをし、恋に落ちてしまったと、彼を口説いてもいます

事あるごとに優希を襲おうとする彼女。

クールなイメージがあるも、自身の欲望に素直な一面があり、彼に対しては素直に感情を見せるなど、優希に一途な想いを抱いています。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花の能力とは?

彼女の持つ能力は主に空間を操作する能力となっています

その代表的な能力は、天御鳥命(アメノミトリ)と呼ばれる能力であり、これは空間を操作し、自身または仲間を対象としながらにテレポートする能力です。

無論、移動だけではなく、空間を捩じり裂く事も可能としており、防御力などを無視した完全攻撃も可能としています。

また攻撃範囲においても広く醜鬼の大軍を一瞬で殲滅可能ともなっており、またピンポイントでの攻撃も可能とし、空間を歪めて相手を攻撃する事も可能です。

テレポート時には天花が対象に触れていなければテレポートは出来ないとの制約もありますが、触れていれば複数人でもテレポートは可能となってもいます。

また天花だけで瞬間移動を行った場合は666回は可能ともなっています。

現在の所ではこの能力だけが確認されており、他の能力は使用していないのですが、もしかしたらこれ以上の能力を持っている可能性もあります

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花の強さとは?

花の強さは醜鬼を単独で撃破する事も可能としており、攻撃を瞬間移動で回避し、また空間ごと敵を引き裂いての攻撃などで敵を圧倒します

この攻撃力から彼女の無敵と想われていますが、能力ではない戦いになれば、弱体化する可能性もあり、近接攻撃などの接近戦に持ち込まないようにしている描写が見受けられます。

彼女の持つ攻撃能力は、あくまでも中距離から遠距離における攻撃に特化し、また仲間の移動や補助などに用いることから、あくまで戦闘時においては援護役に徹していると思われます

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花と和倉優希の関係性とは?

天花は優希に対して好意を持っており、彼の事を奴隷クンと呼んでおり、また彼の見せた戦い方に惹かれているなど、彼に好意を持っている事が窺えます

優希をスカウトするなど、彼に一目惚れししたと明かしているなど、アプローチを行い、またその時の気持ちを人生の初恋などと言い、優希に好意を寄せています。

また自身の瞬間移動の能力を使い、優希の寝顔を盗み見しているなどと、以外に危ない事もしでかしている程に、彼に対して好意を寄せてもいます。

無論、天花の告白に優希は、現在の所はその想いを保留にして貰っていますが、彼女は事ある毎に既成事実を作ろうとしてもいます。

何故にそこまでに優希に想いを寄せるようになったのか、それは六番組と七番組の交流戦において、優希の活躍に惹かれた事が天花の恋心を刺激したのです。

ただ彼女は、癒してくれるペットのような存在と、優希の事を見ている様子なので、それが恋なのかは不明ですが、実際に彼を襲おうとする夜這いなども行っています。

夜中に侵入しては、優希に抱き着いたりと、彼を襲うことがしばしばとあり、姉に対してはお付き合いをしているなどの爆弾発言などをしてしまいます。

既に天花は優希の事を奴隷クンではなく、優希くんと呼んでいる事から、彼への愛の重さを理解できます。

天花は優希に告白した後に、キスをするなど、今後の行動に注意が必要なキャラでもあります。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花の人気とは?

作中において行われた第一回キャラクター人気投票において、天花はヒロインの京香を抜いて1位になった実績があります

彼女が人気がある背景には、感情を表に出す事をせずに、常に冷静沈着で状況を見守り、また即時に予測するなど、司令官としての活躍をしている部分にあります

完全無欠に凜々しく、そして口数は少なく、客観的に事態を把握し、部下を守り大切にするなど、人格者としての一面もあります。

頭脳明晰で上官に部下にも信頼され、慕われている彼女。

しかし優希に対する純粋な想いを持っており、また彼が男性でありながらも、仲間の為に奴隷化して戦う姿に惚れてしまうなど、女性らしい一面を見せるなどの意外性もあります。

恋に関してはクールな仮面を外し、彼と肉体関係を持とうとするなど、自身の欲望に素直な彼女と、そのギャップが人気の理由なのかもしれません

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】アニメ・出雲天花役の声優は誰?

出雲天花役の声を務める声優さんは、内田真礼(うちだ・まあや)さんです。

東京都出身の声優さんであり、生まれた年は1989年12月27日。

声優の内田雄馬氏は彼女の実弟に当たります。

代表作は、「中二病でも恋がしたい!」のヒロインである小鳥遊六花に、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の神崎蘭子などの中二病キャラを演じています

また「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ではヒロインのカタリナ・クラエスを演じ、様々な役を発揮しています。

現在では「うる星やつら (2022)版」の三宅しのぶ役なども演じ、人気の高い声優さんでもあります。

 

スポンサーリンク

まとめ

作中において初登場時は、物静かで怜悧な女性のイメージがあるも、自身の想いに素直であり、快楽に身を委ねてしまうなど、己の欲望に忠実な人物でもあります。

普段は効率を考えて動く筈の彼女が、初めて恋をしたと、優希に対して異常なまでの純粋で異様な愛を抱く彼女と、彼に対する想いは、もはやヤンデレクラスです。

ただ彼と出逢った事で彼女は愛情を学び、彼に対して好意を抱く様になったと、不器用ながらにも彼に対して愛情を向けているのかもしれません

ただ天然なのかと、思いたくなるような場面も多くあります。

優希を救った際に、京香のご褒美で指舐めに参加するなど、指を舐めを行うなど、また一緒にお風呂に入ったりと、中々に想いが凄まじいです。

しかもついには醜鬼である優希の姉の青羽に対し、お義姉さんと呼ぶなど、シリアスブレイカーになってしまっている天花。

彼女の気持ちが何処へと向かうのかと、今後の活躍に期待してしまいます。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA