PR

スポンサーリンク

【着せ恋】ヒロインのマリンがかわいいと評判!かわいいセリフやショットは!?

スポンサーリンク

雛人形職人「頭師」を目指す地味で引っ込み思案な五条新菜と、明るいギャルでオタク気質な喜多川海夢がコスプレを通して始まった恋愛を描くラブコメ作品「着せ恋」。

そのメインヒロインは当然、喜多川海夢ですがかなり可愛いと話題になっています

今回は改めて「着せ恋」ヒロインの喜多川海夢(マリン)の魅力を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【着せ恋】ヒロインのマリンについておさらい!

マリンは本名が喜多川海夢という高校1年生です。

読者モデルも務める美人なギャルで、いつもクラスの中心にいる人物です。

アニメやゲーム・漫画が大好きで、コスプレに憧れていますが裁縫の腕前がない事から諦めていました。

ですが、あるキャラクターのコスプレをしようと衣装作りを決意し被服実習室を訪れた際に雛人形職人を目指す同級生の五条新菜と出会います

この時、新菜も自宅のミシンが壊れた為に雛人形の洋服作りで被服実習室を訪れていましたが、海夢(マリン)はその腕前に驚きコスプレ衣装制作を懇願します。

こうして地味で奥手な五条新菜とギャルで明るい海夢(マリン)に接点ができ、コスプレを通して恋愛を育んでいく事になります。

 

スポンサーリンク
"
"

【着せ恋】マリンの性格は?

オタク気質でギャルな海夢(マリン)は明るくいつもクラスの輪の中心にいるキャラクターです。

分かりやすくいうと堂々とした性格で、物怖じしない態度と思ったらすぐ行動に起こすタイプです。

その一方で信念もしっかりしており、人が愛するものを虚仮にする者には容赦ない姿も見せています。

また、新菜に下着を見られても何とも思わないのにカラコンをしてないのを恥ずかしがるなど、変わった羞恥心も持ち合わせています

かなりのオタク気質で、読書モデルをしているのもコスプレを写すための高い一眼レフの購入を目指しているからです。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】マリンのかわいいセリフ!

ギャルでオタクなコスプレイヤーの海夢(マリン)ですが、ドキッとする可愛いセリフがあります。

新菜と黒江雫のコスプレ衣装の材料を買いに行った時にラーメンを食べた後、肉巻きおにぎりまで食べ、新菜な一口あげようとした際は

「今、こいつめっちゃ食うなって思った」と恥ずかしそうに言います

実はこれは間接キスに照れた新菜が断ったからですが、勘違いしながらも可愛いセリフとなります。

また、風邪をひいた海夢(マリン)をお見舞いに来た新菜に対し、「え〜ん、しんどいし、動けないし、ご飯ないし、え〜ん」と弱って赤子のようなセリフを吐いていました

この時の新菜はかなり優しい表情をしており、海夢(マリン)の魅力が溢れているのが分かります。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】マリンのかわいいショット!

可愛いセリフも魅力な海夢(マリン)ですが、可愛いシーンも多くあります。

コスプレ衣装を作る事になった五条くんの自宅で採寸する際に見せた水着姿は破壊力バツグンでした。

更に「喜多川さん、綺麗でした」という寝言を聞いて顔を真っ赤にする海夢(マリン)は最高に可愛いシーンです。

また、海で見せたあどけない顔やラブホで見せたドキドキ顔など何処を見ても可愛いショットで溢れています。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】ファンが選ぶ一番かわいいマリンは!?

魅力的なキャラクター海夢(マリン)ですが、日増しにファンも増え、ネットでは様々な声が聞こえています。

その中でも多く聞くのが、顔を赤めた時の海夢(マリン)が可愛いという意見です。

他にもあどけない顔を見せる時なども人気で、一度「一番可愛いマリンコンテスト」をガンガン誌上でやればいいのにといった声も聞かれます

 

スポンサーリンク

【着せ恋】マリンのコスプレも人気!

普段も可愛い海夢(マリン)ですが、五条くんと一緒に作るコスプレも人気です。

黒江雫、鴻上 麗からリズやVERONICAなど際どいコスプレまで、コスプレイヤーの海夢(マリン)も魅力的で人気を誇っています

 

スポンサーリンク

まとめ

「着せ恋」ヒロインの喜多川海夢(マリン)は、ギャルでオタクで読モもやる美少女で、コスプレを通して雛人形職人を目指す五条新菜と出会い、恋愛する女子高生です

その海夢(マリン)はかなり行動力と芯のある女性で、思えばすぐに行動に移します。

その行動力で突然行く事になった海や花火大会、コスプレ会場などで、海夢(マリン)はかなり強烈に可愛い姿を見せています

そして、その可愛い海夢(マリン)は「着せ恋」ファンを鷲掴みにしています。

また、五条新菜と一緒に作ったコスプレを着た海夢(マリン)もこの「着せ恋」の魅力で、かなり際どいコスプレイヤーの姿も見せています。

実際、五条くんの自宅で見せた水着姿は破壊力バツグンでした

小悪魔っぽい言動や甘えん坊なセリフなど、海夢(マリン)の魅力で一杯の「着せ恋」。

この先、どんなコスプレや表情を見せてくれるのか。

雛人形職人を目指すスパダリ五条新菜との恋愛の行方も気になる海夢(マリン)の活躍に注目したいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA