スポンサーリンク

【推しの子】今ガチの出演者や結末(ネタバレ)を大公開!最後にキスをするのは誰と誰!?

スポンサーリンク

衝撃的な展開を見せる「推しの子」で、第3章となるのが、恋愛リアリティショー「今からガチ恋始めます」です。

今回は黒川あかねなどメインヒロインに昇格する「今からガチ恋始めます」通称「今ガチ」を詳しく見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【推しの子】今ガチとは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「今ガチ」とは「推しの子」作中で、行われた恋愛リアリティショーです。

正式な名称は「今からガチ恋始めます」です。

「推しの子」では第3章という流れで、後のメインヒロインなどが登場する重要なストーリーとなっています。

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】今ガチの出演者とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

  • 黒川あかね

実力派揃いの劇団「ララライ」に所属する女優で、若きエースと呼ばれています

クールな顔立ちをした美少女で、努力家で真面目な性格をしている高校2年生です。

元天才子役・有馬かなも評価する演技力の持ち主で、「今ガチ」でのヒロインであり、有馬かなのライバルとなっています。

また、真面目な性格が災いして「今ガチ」では、大炎上する事になります

  • MEMちょ

MEMちょはYoutuberにしてインフルエンサーの高校生3年生の小柄な美少女です。

自称「バズりのプロ」と言うユーチューバーで、後のアイドルグループ新生「B小町」のメンバーです。

25歳ですが、18歳と公表しており7歳もサバを読んでいるキャラクターです。

  • 鷲見ゆき

セミロングで黒髪の清楚な美少女で、ファッションモデルをしている鷲見ゆき。

小悪魔的な性格で、「今ガチ」の中心的人物になるキャラクターです。

黒川あかねが大炎上するキッカケになった人物でもあります

  • 熊野ノブユキ

高校2年生のダンサーをしている熊野ノブユキは、「今ガチ」ではリーダー的な存在です。

やや軽いノリの性格で、鷲見ゆきと並ぶ「今ガチ」の中心人物です。

  • 森本ケンゴ

高校3年生のバンドマンで、イケメンの森本ケンゴ。

ですが、他のメンバーに比べて地味な印象となっているキャラクターです。

  • 星野アクア

「推しの子」主人公であるアクアも「今ガチ」に出演しています。

ある理由で参加を決めただけに当初はあまり気乗りしていませんでした

ですが、後に黒川あかねの大炎上を受けた時に大活躍する事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】アクアはなぜ今ガチに参加した?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

恋愛リアリティショー「今ガチ」に参加したアクア。

参加する気はなかったのですが、この番組のプロデューサー鏑木勝也からアイの情報を得る事を交換条件に出演する事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】今ガチの人気とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

恋愛リアリティショー「今ガチ」ですが、「推しの子」作中では若者を中心に人気のある恋愛作品となっています

ある事がキッカケで、SNSを中心に大炎上を起こしている事からも人気の高さが伺えます

 

スポンサーリンク

【推しの子】炎上騒動!撮影中止?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

恋愛リアリティショー「今ガチ」は鷲見ゆきと熊野ノブユキを中心に森本ケンゴがそれに絡むという流れで進んでいきます

そんな中で、あまり目立っていなかったのが、アクア、MEMちょ、黒川あかねの3人でした。

あまり目立とうとしないアクアやMEMちょは気にしていませんでしたが、真面目な性格の黒川あかねは焦っていました。

これは事務所に対するプレッシャーと責任感からです。

この事から黒川あかねはどうすればいいのか、番組ディレクターにアドバイスを求めます

そして、提案されたのは鷲見ゆきから熊野ノブユキを奪いとる悪女の演技をしたらいいという事でした。

このアドバイスを受けた黒川あかねは、悪女の演技で鷲見ゆきに迫ります。

ですが、偶然が重なり鷲見ゆきを殴ってしまったのです

この出来事を本人達はその場で解決し、遺恨なく終了しましたが、番組サイドは煽るようにこの内容を放送したのです。

ですが、これがSNS上で心ない誹謗嘲笑を受け「大炎上」してしまいました

この結果、真面目な性格の黒川あかねは精神的に追い詰められていき、自殺未遂を起こす事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】今ガチの結末とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

自殺未遂を起こした黒川あかねですが、これを救ったのが、アクアでした

アクアは炎上の鎮火と番組への報復を兼ねたあるアイデアを思いつきます。

それが「今ガチ」のメンバーと協力してオフショットをまとめた「私たち目線の『今ガチ』」動画の作成でした

そして、この動画が見事にバズった事で、炎上騒動は落ち着き、黒川あかねは番組に復帰する事になります

その後は巣の自分で「今ガチ」に出演する黒川あかねは、アクアのタイプが星野アイだと知り完璧にトレースした演技を見せます。

更に黒川あかねは得意のプロファイリングで、「隠し子」がいると言い当てます。

この黒川あかねを「使える」と判断したアクアは、アプローチを受け「今ガチ」最終回でキスを交わしカップル成立となります

 

スポンサーリンク

【推しの子】番外編!裏でカップル成立?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アクアと黒川あかねのカップルが成立した「今ガチ」。

番組内では鷲見ゆきと熊野ノブユキが盛り上がっていましたが、カップル不成立となっています。

ですが、実は番組外で交際をスタートさせていた様子で、後に再登場した際はお揃いのアクセサリーを身につけていました

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「推しの子」作中で第3章にあたるのが恋愛リアリティショー「今からガチ恋始めます」通称「今ガチ」です。

そして、この「今ガチ」で初登場するのがメインヒロインの1人となる黒川あかねでした。

この黒川あかねは真面目な性格ながら劇団「ララライ」で若きエースとして活躍する女優です。

黒川あかねは「今ガチ」内では目立つ鷲見ゆきや熊野ノブユキに比べて地味な存在となります。

これに焦った黒川あかねは、ディレクターのアドバイスにより悪女を演じる事になります

ですが、これが災いして何と鷲見ゆきを殴ってしまったのです。

黒川あかねの行動をそのまま放送し、大炎上する「今ガチ」。

黒川あかねは精神的に追い込まれ自殺未遂を起こしてしまいました

この時、黒川あかねを救ったのが共演していたアクアです。

その後、アクアに惹かれていく黒川あかねはアイを完璧にトレースした演技を見せます。

「黒川あかねは使える」、この演技を見たアクアはそう判断し、キスをしてカップル成立となります

こうして、いきなりメインヒロインに昇格した黒川あかね。

「今ガチ」が実はかなり重要な章だったのが、わかりますね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA