【七つの大罪】もうすぐ最終回!?最新版強さランキングトップ10!最強キャラはだれ!?

スポンサーリンク

いよいよ七つの大罪も大詰めっぽい感じしてきましたね。

という事で最新の強さランキングとそのキャラクターがどのような能力や魔力、力、技があるかなど、各々のストーリーも少し加えて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】10位 ゼルドリスが愛した吸血鬼 ゲルダ

闘級:4080  通称: 千塵のゲルダ

魔神族により封印されていた、吸血鬼王族の1人。

ゼルドリスにとって大切な存在

それが分かるのが、本来ならゼルドリスはゲルダを処刑しなければならなかったのだが、封印という手段でその場をしのいだ

ゲルダを10位にしているのは、愛の力が大きいです。

魔神王が化けた多数のゼルドリスから本物を瞬く間に見分けたのですから、闘級がどうとかではなく愛の力です。

 

【七つの大罪】9位 覚醒した妖精王 キング

闘級:4190 神器解放時:11000〜推測41600

通称:妖精王ハーレクイン

罪は「怠惰の罪(グリズリー・シン)

年齢:1300歳  外見年齢は10代前半。

神器「霊槍シャスティフォル」は引き出す力に応じて形態が変化する武器を使用。

ディアンヌの事を大切に思っている。

 

【七つの大罪】8位 十戒リーダー ゼルドリス

闘級:51000 〜61000

聖戦に敗れた後、長らく封印されていた魔神族の少年。

メリオダスの実弟でなんと252歳(封印前)。

支配者(ザ・ルーラー)は魔神王に貸し与えられし魔力で、能力は魔力攻撃の反転。

戒禁 「敬神」魔神王に与えられた能力もありランキングに入るには申し分ない強さです。

 

【七つの大罪】7位 血まみれエリーの通り名 エリザベス

闘級:1925  女神族へ覚醒後:?闘級は不明だが「ふざけた魔力」と言われるくらいの力を持っている

女神族を束ねる最高神の娘。

血まみれエリーとは返り血に汚れた女の かつての悪名。

技: 『聖櫃(アーク)』←これは闘級:52000のデリエリの片腕を吹っ飛ばした程の威力があるので、覚醒後はそれ相応の闘級になっているはずです。

 

【七つの大罪】6位 煉獄を生き抜いた元不死身 バン

闘級:3220  神器解放時:?

通称:不死身の(アンデッド)バン

強欲の罪(フォックス・シン)

年齢:43歳で外見年齢は23歳

神器: 聖棍クレシューズ

元盗賊で強奪系の技、魔力が多彩なバン。

1分が1年になる世界・煉獄で1000年という時を過ごし修行したバンは初期の闘級はすで当てはまらない

 

【七つの大罪】5位 頼れる団長 メリオダス

ここできました我らが団長メリオダス。

闘級:3370  魔神化:4400 暴走:10500〜32500 殲滅モード:142000

通称:憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダス

年齢:3000歳以上で外見年齢は10代

神器: 魔剣ロストヴェイン

ご存知の全反撃(フルカウンター)は最強クラスの技の一つであり、魔神化にアサルトモードに進化するごとに強さが増していきます

闘級も劇中5本の指に入るくらいの実力者です。

 

【七つの大罪】4位 太陽の力が戻った大天使 マエル

十戒エスタロッサの正体で四大天使の1人。

兄であるリュドシエルの闘級が20万1000であることからそれ以上の闘級であることが予想される。

最高神より太陽の恩寵(サンシャイン)を賜っていて、この能力は正午になるにつれて闘級がどんどん上がっていく

さらには正午を迎えて1分間は天井天下唯我独尊(ザ・ワン)という状態になり最強の力を見せる

 

スポンサーリンク

【七つの大罪】3位 チャンドラーとキューザックの真の姿

チャンドラー闘級:173000 最上位魔神   通称:おしゃぶりの鬼

技:全反撃(フルカウンター). 絶対強制解除(アブソリュートキャンセル)

など他にも多数あり、どれも最上級の必殺技だ。

キューザック闘級:168000 最上位魔神  通称:うたたねの死神

技:共鳴(レゾナント)は相手の精神を支配して生殺与奪権を奪う。

正体は魔神王が創った原初の魔神と呼ばれる魔神の片割れ。

その昔、魔神王が原初の魔神を2つの肉体と精神に分断した

それが後のチャンドラーとキューザック

 

【七つの大罪】2位 反則級の魔力 マーリン

闘級:4710

通称:暴食の罪(ボア・シン)のマーリン

神器:明星アルダン

年齢:3000歳以上で肉体は30歳本来の姿をは10歳前後の幼女。

技: 無限(インフィニティ)、絶対強制解除(アブソリュートキャンセル)

完璧なる立方体(パーフェクトキューブ)など、まだまだ多数ある。

魔神王と最高神から加護を受けているので圧倒的に強い

というよりもかなり頭が良い

 

【七つの大罪】1位 若返りを狙う暴君 魔神王

闘級: 推定100万

技: 支配者(ザ・ルーラー)

正体は、まだ謎でメリオダス、エスタロッサ、ゼルドリスの親

能力は反転で攻撃は全て吸収する?のでメリオダスのフルカウンターやバンのスナッチも効果を逆転させている。

闘級も推測だが、この闘級なら誰に勝機があるんでしょうか。

 

まとめ

メキメキと闘級を伸ばしているバンや女神族に真覚醒していくエリー、自分自身の本来の魔力を見せていない団長メリオダス。

これからの展開が面白くなってきました。

無敵とも取れる魔神王への戦いがいよいよ佳境に入ってきました。

強さランキングは今後の展開でまだまだ入れ替わっていきそうです。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です