スポンサーリンク

【推しの子】星野アイを殺した真犯人(黒幕)とは?まだ生きてる?真犯人の正体を徹底考察!!

スポンサーリンク

「推しの子」は母親で推しのアイドル・アイを殺した真犯人を探すサスペンス作品です

主人公のアクアはアイの極秘出産に協力した産婦人科医ゴローが生まれ変わった転生者です。

そして、アクア(ゴロー)はアイが殺された事から復讐を誓い芸能界に足を踏み入れる事になりました。

今回はそのアクアが迫る真犯人について見ていきたいと思います

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイ殺害に至るまでの経緯

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

「B小町」のセンター・アイはアクアとルビーの双子を出産した後もアイドル活動を続け、絶頂期を迎えようとしていました。

子育てとアイドルを両立させる「嘘吐き」アイでしたが、20歳の誕生日を迎える直前に悲劇が起こります。

それはドーム公演を控えていた時、引っ越したばかりの新居でストーカーのリョースケに殺害されてしまいます

アイは自身の幼少期の出来事から「愛してる」を本心から言えなくなっていました。

ですが、アクアとルビーに「愛してる」とちゃんと本心を伝えた後で息を引き取ってしまいます

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】星野アイを殺した犯人とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイドルグループ「B小町」のセンターでアクア・ルビーの双子の母親・星野アイを殺したのはアイの熱烈なファンだったリョースケです

ですが、リョースケはアイのストーカーになった挙句、殺人事件を起こします。

動機は「アイドルなのに男と付き合い、挙句の果てに子どもまでつくっていたから」という理不尽な動機でした

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイはなぜ殺された?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイの熱烈なファンでありながら、ストーカーとなってしまったリョースケ。

このリョースケの理不尽な動機によっての犯行でアイは刺殺されてしまいます。

動機は理不尽な理由が明かされていますが、真実の動機は分かっていません

また、一ファンであるリョースケがなぜ隠していた出産や新居を知っているのかという謎も浮上しました

これによりアクアは真犯人について、疑問を持つ事になります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイを殺した犯人はどうなった?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイドル・アイを殺したリョースケは罪の重さに耐えかねたのか自ら命を経っています

リョースケはアイの熱烈なファンで握手会に行ったり、お土産に星の砂を渡すほどのが「アイ推し」でしたが、アイの結婚・出産などを知る事になります。

そして、リョースケはアイが好きだった分「裏切られた」と逆恨みして犯行を起こしています

 

スポンサーリンク

【推しの子】明らかになる真犯人(情報提供者)の存在

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

刺殺犯リョースケが自殺しましたが、アクアは他にリョースケを手引きした人物(黒幕)がいると確信していました

理由は極秘にしていた出産と子育て、そして引っ越して間もない新居をなぜ知っていたのかという事です

あくまで一般人でありアイの一ファンであるリョースケには到底、得られない情報だったからです。

この事からアイに関係する何者かが情報を流していたとアクアは推測していました。

また、ゴローを山道に突き落としたのもリョースケだった事から、アクアは必ず真犯人がいると確信します

 

スポンサーリンク

【推しの子】真犯人は芸能関係者?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アクアはリョースケ以外に黒幕=真犯人がいると確信していました。

そして、アイの広くない交友関係から芸能界に真犯人がいると判断しました

こうしてアクアは復讐する為に自ら進んで芸能界に足を踏み入れる事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】真犯人はアクアとルビーの父親?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アクアは芸能界に真犯人がいると確信していました。

そんな中でアクアが考えたのは父親が、真犯人ではないかという事でした

これはアイ本人が電話で話していた事で、全てを知っていたからだと分かったからです。

そして、芸能界の不都合から対応に困った父親はリョースケにその情報を流し殺害を唆したのではという事です。

こうして、アクアは芸能界で共演者や関係者に対し秘密裏でDNA鑑定を行っていく事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】真犯人は上原清十郎?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

秘密裏でDNA鑑定を行っていたアクアと異母兄弟と分かったのが、劇団「ララライ」の看板俳優・姫川大輝でした

そして、アクアはこの姫川の父親である上原清十郎の事を聞こうと姫川に接触しました。

ですが、姫川の口から出たのは上原清十郎はもうすでに亡くなっているという事でした

 

スポンサーリンク

【推しの子】真犯人はまだ生きてる?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

真犯人の可能性の高かった上原清十郎が死亡していた事で、アクアが持っていた復讐心は薄れてしまいます。

ですが、ここで黒川あかねのプロファイリングによりまだ真犯人が生きており、復讐が終わっていない事をアドバイスされます

 

スポンサーリンク

【推しの子】真犯人の正体とは?

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

真犯人はまだ生きているという黒川あかねですが、ルビーに実際「自身が父親だ」と名乗る人物が現れています

この人物の詳しい情報はまだないながら、アクアとルビーのそっくりな面影があり、真犯人の可能性が高いといえます。

 

スポンサーリンク

まとめ

推しの子/@赤坂アカ・横槍メンゴ

アイを刺殺したリョースケに情報を流した真犯人を探すアクア。

アイの広くない交友関係から犯人は芸能界にいると確信し、アクアは復讐の為に自ら芸能界の道へ足を踏み入れます

そして、アクアは秘密裏に関係者や共演者にDNA鑑定を行っていき、遂に見つけたのが自身のDNAと一致した人物が役者の上原清十郎でした。

上原清十郎は劇団「ララライ」の看板俳優・姫川大輝の父親で、アクアとは異母兄弟になります。

この事からアクアは姫川と接触し、上原清十郎の情報を得ようとしますが、姫川の口から出たのは上原清十郎は既に死亡しているという事実でした

父親だと確信した人物が死亡していると分かったアクアは徐々に持っていた「復讐心」が薄れていきます。

ですが、上原清十郎が真犯人でなく、様々な矛盾に気がついたのが黒川あかねでした

そして、アイの墓参りに行ったルビーの前に実際に現れる父親らしき人物も登場しました

この事もありアクアは再度、黒川あかねの協力も得ながら真犯人を探していく事になります。

果たしてアクアは真犯人にたどり着き「復讐」を叶える事が出来るのか。

アクアとルビーに似た父親を名乗る人物が真犯人なのか、「推しの子」のこれからの展開に期待したいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA