スポンサーリンク

【推しの子】星野アイはなぜ殺された?アイドルなのに双子のママ?星野アイの夫の正体とは!?

スポンサーリンク

伝説のアイドルで、アクアとルビーの双子の母親でもある星野アイ。

「推しの子」作中では雨宮ゴローに次ぎ、アイも何者かによって殺されてしまいます

今回は何故アイは殺されたのか、詳しく見ていきたいと思います

 

スポンサーリンク

 

【推しの子】星野アイのプロフィール

星野アイはアイドルグループ「B小町」のセンターとして活躍する絶対的アイドルです。

16歳の時にアクアとルビーの双子を妊娠し、世間に隠れて出産した後もアイドル活動を続け、芸能界のスターダムに駆け上がっていきます。

ですが、人気絶頂の時、ストーカーの手によって殺されてしまいます

アクアとルビーが3歳の時で、自身は20歳の誕生日を迎える直前の事でした。

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】星野アイの特徴

アイドルグループ「B小町」センターとして活躍する星野アイは黒髪のロングヘアと両目に入った星型のハイライトが特徴的です。

また、絶対アイドルだけに容姿は抜群でアイドルとして活動する際はサイドテールのようにして左側に束ねているのも特徴です。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイの性格とは?

絶対的アイドル星野アイですが、アイドルとしては高い才能を見せながら双子の母親としては「駄目」な母親といえます

それは双子の見分けがつかずにアクアとルビーを呼び間違えたり、生放送の番組でうっかりと子どものことを口にしたりといった様子です。

ですが、子供たちに良い教育を受けさせるために金を稼ごうとしたり携帯を使い分けて秘密を守ろうとしたり子ども達を思う気持ちは本物といえます

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイの職業とは?

「駄目な母親」星野アイの職業はアイドルグループ「B小町」でセンターを務めるアイドルです。

また、双子のアクアとルビーの母親でもあり、アイドル業と両立して活躍しています

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイの才能とは?

母親としては「駄目」な部類と言える星野アイですが、アイドルとしては間違いなく天才と言われています。

容姿や顔が整っているのは当然、観客の目を引きつける天性の才能を持っています

アイドルグループ「B小町」の不動のセンターである事から、パフォーマンス向上のための努力も日々欠かさないのも才能といえます

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイがアイドルを目指したきっかけとは?

星野アイは母子家庭で育っていましたが、母親が窃盗で逮捕されてしまいアイは施設に預けられていました。

母親が釈放された後も迎えに来ることはなかった為に、「人を愛した記憶も愛された記憶もない」と考えるようになっていきます。

その時、アイドルとしてスカウトしたのが斉藤社長でした。

「皆愛してる」という嘘をつくのが嫌で当初は断っていましたが、斉藤社長は「そういう経歴も個性」「嘘でいい」と肯定します

そして、「やり方がその対象がわからないだけで、本当は君も人を愛したいと思っている」と本心を言い当てられます。

この後、「愛してると言ってるうちに嘘が本当になるかもしれん」という言葉に動かされ星野アイはアイとして芸能界に足を踏み入れる事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイとアクアの関係性とは?

アクアは星野アイの双子の子で、本名は星野愛久愛海(アクアマリン)です

長すぎる事からアクアと呼ばれるようになっています。

アイの子だけにルックスは抜群で、役者として将来を期待されている人物です。

「推しの子」の主人公であり、アイの出産に協力した「アイ推し」のドルオタ産婦人科医・雨宮ゴローが転生しています

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイとルビーの関係性とは?

ルビーはアクアと同じ星野アイの子で双子の妹になります

兄が愛久愛海に対し瑠美衣と比較的ダメージの少ない名前になっています。

幼稚園のお遊戯会のダンスのレッスンをアイがつけた事で、アイドルを目指すキッカケを作っています

ルビーもまた転生者で、「アイ推し」のドルオタであったさりなの記憶が残っています

因みにこの2人が転生者である事に全く気づかないアイは2人の事を「ヤバい位の天才」と言い、受け入れています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイの夫とは?

双子を妊娠したアイドル星野アイですが、誰が父親なのかまだ判明していません。

これには復讐を誓うアクアが様々な手を使い探していますが、行き詰まっている様子です

それでもアイの墓参りや劇団「ララライ」など伏線が張られている事で様々な考察がされています

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイ殺害に至るまでの経緯

アイドルとしても絶頂期を迎えたアイは、ドーム公演を控えた当日、ストーカーのリョウスケにより刺殺されてしまいます

この時、アイは引っ越しをした直後でした。

それが何故かリョウスケにはバレていました。

この時、刺されたアイは自身が助かる見込みが少ないのを感じ、アクアとルビーを抱き寄せます。

そして、嘘じゃない「愛してる」というとそのまま息を引き取る事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイはなぜ殺された?

ストーカーのリョウスケに殺されたアイですが、何故殺されたのかはまだハッキリ分かっていません。

また、リョウスケもこの後、自殺した事により真実は迷宮入りしてしまいました

因みにこのリョウスケはゴローも殺した犯人だとされていますが、動機は不明となっています

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アイを殺した犯人とは?

アイを刺殺したのは、ストーカーのリョウスケでしたがアクアは真犯人=黒幕がいる事に気づきます

そして、アクアは犯人探しを目的に芸能界に入る事になります。

この時のアクアとルビーは犯人は自身の父親だと感じており、復讐の為にこの父親を探す事になります

 

スポンサーリンク

まとめ

アクアとルビーの母親である星野アイはアイドルグループ「B小町」のセンターを務める絶対的なアイドルでした。

それが16歳の頃にアクアとルビーを妊娠した事で、アイドルと母親の両立をこなす事になります

アイは幼少期の出来事から「愛してる」を知らない人物でした。

ですが、ドーム公演前に自宅でストーカーに刺された事でアクアとルビーに嘘ではない「愛してる」と言える事が出来ました

この後、息を引き取ったアイ。

「アイ推し」のドルオタ・ゴローとさりなが転生しているアクアとルビーは、芸能界に犯人がいると確信し、自らも芸能界に足を踏み入れる事になりました

「アニメ」化も決定している「推しの子」でキーパーソンである星野アイ。

殺された謎が明かされるのを楽しみにしたいですね。

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒「15年の嘘」は星野アイ殺害事件に関係している?・・

⇒星野アイを殺した真犯人(黒幕)とは?まだ生きてる?真犯人の・・

⇒星野アイの名言・名シーン・・

⇒雨宮ゴローと星野アイの関係性とは?・・

⇒第4位星野アイ・・

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA