【東京リベンジャーズ】黒川カレンの意外な過去とクズな一面!佐野家との関係と黒川家の秘密を徹底解説!! | 漫画コミック考察ブログ

PR

スポンサーリンク

【東京リベンジャーズ】黒川カレンの意外な過去とクズな一面!佐野家との関係と黒川家の秘密を徹底解説!!

Karen Kurokawa13
スポンサーリンク
この記事を読むとわかること
  • 黒川カレンはエマの実母である
  • 元夫はチンピラに刺され死亡
  • カレンは子供を施設に預けた

黒川カレンは佐野真との間にエマを産んだ女性です。

美しい容姿を持った女性で、真と出会う前には別の男性と婚姻関係にありました

この元夫はチンピラに刺されて死亡してしまうのですが…。

その時に元夫の連れ子として迎え入れたのが黒川イザナでした。

つまりイザナはカレンともエマとも、もちろん佐野家とも血の繋がりはありません。

カレンはイザナが7歳の時に施設に、エマが4歳の時には佐野万作のもとに、それぞれ子供を預けています

それ以降、自分から会いに行くこともありませんでした。

カレンが子供たちを捨てた理由とは?

黒川家と佐野家の複雑な血縁関係とは?

恋多き美女・黒川カレンについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

【東京リベンジャーズ】黒川カレンのプロフィール

黒川カレンは佐野真(真一郎とマイキーの父親)との間にエマを産んだ女性です。

年齢は明かされていませんが、見た目からしてエマのことは若くして産んでいると思われます。

綺麗な容姿を持ち、どこかハーフにも見える雰囲気を持っています

エマの実母ということでエマとそっくりです。

真よりも先に別の男性と結婚していたり、男を作って出て行ったりと恋多き女性でもあります

また真との出会いや別れも不明のまま、エマのことも残して去っているため、今現在においても謎の多い女性です。

 

スポンサーリンク
"
"

【東京リベンジャーズ】黒川カレンの特徴

見た目はエマにそっくりのカレン

少しウェーブのかかる髪、大きな目に長いまつ毛の美女です。

この美しさに真はやられたのでしょうかw

どこか夜の仕事を連想させる気だるげな表情と濃いメイク、派手なファッションも特徴の一つです。

でもこれは若い頃の話で、イザナが再会したカレンは化粧っ気もなく、タバコをふかしながらパチンコをしていました…。

カレンはその時その時の状況で外見が変わるタイプのようですね。

その容姿から非常にモテるものの、男運はなく、死別ばかり繰り返しています

カレンは母親であっても女性であることを忘れないタイプで、男性に依存してしまう傾向があるようです。

 

スポンサーリンク

【東京リベンジャーズ】黒川カレンの性格とは?

カレンは流されやすく、その時付き合っている男性色に染まるタイプと言えそうです。

元夫と結婚している頃は、元夫の連れ子であるイザナも普通に受け入れています。

(イザナは大きくなるまでカレンが実の母親だと信じていましたから、当時はちゃんと愛情も持っていたのではないでしょうか。)

しかし、元夫はチンピラと揉めた末に刺されて殺されてしまいます。

その後、出会ったであろう佐野真と一緒にいる時もエマが生まれ、最初は母としての生き方をしています。

ところが時間軸は不明ながら佐野真も事故で死亡してしまいます。

不幸の連続に見舞われながらも2人の子供を育てていたカレンですが、やはり一緒にいる男がいなくなると不安定になってしまうようです。

カレンは新しい男を見つけると母親としての自分はすっかり欠落してしまいます。

結果、イザナを7歳で施設に預け、4歳になったエマを佐野家に預けて姿をくらませています。

カレンは薄情で母性の低い女性にも見えますが、単純に一緒にいる男に依存し、染まってしまう少女のような性格だと思われます

 

スポンサーリンク

【東京リベンジャーズ】黒川家と佐野家の家系図

かなり複雑な関係になっている佐野家と黒川家ですが、家系図を見れば一目瞭然!

東京卍リベンジャーズの佐野家と黒川家の早わかり家系図は週間少年マガジン 2020年48号にて掲載されました。

真一郎とマイキーは両親が一緒の正真正銘の兄弟で、エマは腹違いの兄妹ということになります。

見てわかる通り、イザナだけが佐野家とも黒川家とも血の繋がりがありません

この事実を知ったイザナの悲しみや寂しさは想像に難くありませんね…。

佐野家も今となっては祖父の万作とマイキーだけです。

マイキーもイザナと同じく、深い孤独を感じているでしょう…。

マイキーの黒い衝動が消えることがないのも、この家系図を見ていると頷ける気がします。

 

スポンサーリンク

【東京リベンジャーズ】黒川カレンの夫とは?

カレンは佐野真との間にエマを産む前に既に結婚していました。

相手はカレン曰く「どーしようもねぇ男」だったようで、最後はチンピラに刺されて死亡しています。

この死んだ元夫はイザナの実父です。

カレンは元夫の死後、真との間にエマを産むわけですが、実は2人が結婚したという事実は確認できていません

いわゆる事実婚だったのかもしれませんね。

真には桜子という妻(真一郎とマイキーの実母、病死)がいましたが、カレンとの関係が不倫だったのか、死別後なのかも不明です。

マイキーとエマが一歳しか違わないことを考えると…不倫の可能性が高い気がしますが…汗。

カレンについても、元夫とは離婚なのか死別かすら不明なので、真とはW不倫だった可能性も否定できません。

真にしろカレンにしろ、なかなかのプレイボーイですよねw

カレンはその後も男を作っていますが、結婚の事実が確認できているのはイザナの実父でもある元夫のみです。

 

スポンサーリンク

【東京リベンジャーズ】黒川カレンとエマの関係性とは?

カレンにとってエマは、佐野真との間にできた実の娘です。

しかし、もともと根っからの母親というタイプではないカレンは真が事故死した後はネグレクトに近い状態だったと思われます。

イザナを施設に預けてしばらくはエマと暮らしていましたが、結局1年後にはエマも捨てることに…。

カレンがエマを預けた先は真の父にあたる万作の元でした

カレンは「いつ迎えにくるの?」と尋ねるエマに「用事が終わったらね」と言い残して去ってしまいます。

この時のカレンはいつもより真っ赤な唇に花の匂いの香水をまとい、ミニスカートで大きな荷物を持っていました。

賢いエマには母親の本当の気持ちがわかっていました。

新しい恋人ができたことも、もう2度と迎えに来ないことも…。

エマは自分が捨てられたことを理解していたのです

2人はこれっきり、実際に会うことはありません。

 

スポンサーリンク

【東京リベンジャーズ】黒川カレンとイザナの関係性とは?

カレンにとってイザナは元夫の連れ子になります。

イザナの母親はフィリピン人で、元夫の元妻というわけです

つまりカレンとイザナには血縁関係がありません。

それでもカレンは7歳になるまでは手元に置いて育てていました

しかし、結局はイザナを施設に預けることに。

きっかけがなんだったのかは不明です。

この時、エマは3歳になっています。

つまり、少なくとも4年ほどは一緒に暮らしてきたはず。

真も亡くなり、1人で育てるのはエマだけで限界だったのでしょうか。

この時点で、イザナに血の繋がりがないことを明かさなかったのは幼い彼に対するせめてもの思いやりだったと思いたいです。

実際、この時のカレンはイザナに「強く生きなさいよ」と涙ながらに別れを告げています。

イザナを捨てて10年ほど後にカレンとイザナは偶然再会します。

…時の流れは残酷です。

カレンのイザナに対する情は完全に消えていました。

カレンは捨てた理由を尋ねてくるイザナに本当のことをぶちまけてしまうのです。

「アンタは他所の子 血が繋がってないんだよ」

イザナは大きなショックを受け、闇に落ち行くことになりました

2人の関係は修復不可能なほど溝ができてしまったのです。

 

スポンサーリンク

【東京リベンジャーズ】黒川カレンの行方とは?

カレンが最後に目撃されたのはイザナが15歳の頃です。

この時はたばこをすいながらパチンコをしている姿が見られました。

イザナとは8年ぶりの再会ということになりますね。

カレンの美貌は衰えておらずおそらく30代半ばくらいだと思いますが、イザナもすぐにカレンだと認識しています。

その後の消息は全くの不明です。

エマを捨てた理由は新しい男ができたからでしょうが、この時点では結婚生活を送っているようには見えません。

おそらくその時の男とも別れ、フラフラしていたのではないでしょうか。

ただ、カレンは美しいため、いずれまた別の男と出会い、また依存して暮らしていくと思われます。

カレンは子供たちの死も知りません。

願わくば、次にもしも家族ができた時には今度こそ家族を大切にしてほしいですね…。

 

スポンサーリンク

まとめ

黒川カレンは佐野真との間にエマを産んだ美女です。

エマそっくりの髪質に大きな目をしたカレンは、男性にモテモテ!

真の前にも別の男性と結婚していました。

しかし、その元夫はあまりいい男ではなかったようで、チンピラに刺されて死亡しています。

真とは結婚までしたか不明ですが、真の事故死という悲しい別れを迎えています。

あまり男運があるとは言えないカレン

元夫の連れ子であるイザナとエマと3人で暮らすようになりますが、イザナが7歳の時に施設に預けると言う選択をとります。

その1年後には4歳のエマを佐野万作の元に預けて去ってしまいます。

カレンは男性に依存する性格でした

エマを捨てたのも新しい男ができたからです。

母親でありながらも女性であることをやめられないのです。

エマはカレンに捨てられたことを理解しています

でも佐野家の暖かさに見守られ、笑顔で過ごせるようになりました。

カレンとエマはその後も再会することもありませんでした。

一方のイザナは大きくなってからカレンに偶然再会

その時に自身が佐野家とも黒川家とも血の繋がりがないことを知ってしまい、絶望します

イザナはその後、天竺を作り暴走していくことになります…。

カレンはこの後の登場機会もなく、行方はわかりません。

でも美しいカレンのことです。

きっと今も別の男性と暮らしているのではないでしょうか。

ただ、男運のないカレン…今度こそ、いい男が見つかるといいですねw

この記事のまとめ
  • 黒川カレンはエマの母親です
  • カレンは恋多き女性です
  • カレンは母性が欠如しています
  • イザナは血縁関係がありません
  • カレンはエマを捨てました
  • カレンは行方不明のままです
あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒マイキーとイザナの家系図が驚愕!黒川家と佐野家の秘密が明ら・・

⇒マイキー家系図に隠された秘密!?佐野家と黒川家の複雑な関係・・

⇒佐野真の意外な生い立ち!佐野家の家系図や妻・子供たちとの複・・

⇒佐野エマがかわいすぎる!?皆から愛される理由と意外な魅力と・・

⇒佐野桜子の知られざる秘密!マイキーと真一郎の母・桜子の全貌・・

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA