最新ネタバレ『東京リベンジャーズ』255-256話!考察!鶴蝶死亡!?あの刀を取り出した春千夜と激突!

スポンサーリンク

和久井健「東京リベンジャーズ」255話より引用

春千夜が列車を暴走させ皆を殺害するというビジョンを見たタケミチ

その光景を覆すべく春千夜の阻止に動き出します。

勝負の途中だったため鶴蝶が追ってきてしまいますが、「もう誰も死なせたくないんだ」と涙を浮かべ訴えました。

そして列車が動き出す前にタケミチは春千夜のもとへ到着。

するとタケミチの隣には鶴蝶の姿もありました。

「タケミチの言った通りかよ」と驚く鶴蝶は、タケミチに力を貸すと宣言

期間限定で手を組んだ幼馴染タッグは果たして春千夜の暴挙を止めることは出来るでしょうか!?

第255話『Holy cow!』は鶴蝶がかっこいい!!

 

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』255話!のネタバレ 

それでは『東京リベンジャーズ』255話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

春千夜も未来予知してるのか?

タケミチから「三途がこの先の列車を暴走させて全員を殺そうとしている」と聞いていた鶴蝶。

ついて行くと本当に春千夜が列車を動かそうとしていたため驚愕しました

春千夜の行動は、同じ関卍の鶴蝶でも知らなかったこと。

それをなぜかタケミチが分かっていたため「未来予知でもできるのか?」と笑いました

何も答えないタケミチ。

春千夜は「未来予知」という言葉に反応しているように見えますね。

 

スポンサーリンク

マイキー以外ノイズ

春千夜は決戦場所がここに決まってから何度も下見に来て、この作戦を思いついたのだと言います。

作戦とはタケミチがビジョンで見た、列車を脱線させて皆を轢き殺すというものですね

鶴蝶は「そんなことをしたら東卍だけじゃなく関卍も巻き込むことになるんだぞ」と春千夜の正気を疑いました。

しかし春千夜は「オレは敵も味方も関係ない」と言います。

「マイキー以外は全部ノイズ」なのだと。

すると春千夜は「邪魔はさせない」と刀を取り出し、タケミチに襲い掛かってきました!

 

スポンサーリンク

刀を取り出す春千夜

春千夜を迎えうつタケミチ。

タケミチは春千夜が刀を取り出したことに気づいていません

するとそこへ鶴蝶が割り込み、タケミチを庇いました!

左腕を斬られる鶴蝶

その傷は浅くはなさそうですが、春千夜は本気でタケミチを殺すつもりの一振りをしていたため、これだけで済んで良かったと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

鶴蝶vs春千夜!

「殺すつもりで斬ったのに。さすがだな」と笑う春千夜。

すると鶴蝶は「ムーチョも“ノイズ”か」と聞きました。

その刀でムーチョも殺したのか、と

そういえば鶴蝶とムーチョは天竺で一緒でしたね、春千夜もですが。

鶴蝶は同じイザナを慕う者としてムーチョを気にかけていたのでしょうか…春千夜がムーチョを斬ったことを知ったか察したのでしょうね。

鶴蝶は春千夜を「そもそも天竺の頃から気に入らなかった」と言っているので、読者には分からなかった何か不審な雰囲気があったのでしょう。

対し「オレもお前が気に入らなかった」と鶴蝶に刀を向ける春千夜

鶴蝶と春千夜の本気バトル開始です!

 

スポンサーリンク

鶴蝶斬られる!?

特攻服の上着を左腕だけに纏い、うまく刀を躱す鶴蝶。

春千夜を殴りながら、これまでの人生を振り返っていました。

鶴蝶は小学3年の特に家族旅行で衝突事故が起き、自分だけ生き残りました

それから苗字を捨て、1人で生きていこうと思った鶴蝶。

それなのにイザナと出会い、タケミチに再会し、今はタケミチのために戦っています。

そんな人生を「悪くねぇ」と笑った鶴蝶

その時、鶴蝶は春千夜に斬られてしまったのでした!

 

スポンサーリンク
"
"

『東京リベンジャーズ』ネタバレ255-256話のまとめ

和久井健「東京リベンジャーズ」255話より引用

鶴蝶はやっぱりかっこいい男ですね。

それに仲間想いの男前だからこそ仲間想いの男前ムーチョと通じるものがあったのかもしれません。

しかし予想通り鶴蝶がビジョンの未来を変えるための犠牲になってしまいそうです

今回の描写ではどの程度斬られたか分からないですが、これだけ死亡フラグが立っていますからね…。

鶴蝶はこれまで敵味方であったものの、ようやくタケミチと肩を並べてくれそうなので死んで欲しくないですが、ひとまず次回を待つしかありません。

それと「未来予知」に対する春千夜の反応が気になりましたね

ピクッと反応していたのは単純にタケミチが未来視できそうなことに驚いたからなのか、それとも未来予知というものに対して思い当たることがあるのか。

そして春千夜が「マイキー以外ノイズ」と言っていたことも気になります

それほどマイキーに固執した考えと、それに行きついた経緯はやはりあの過去にあるはずですので、早く真相が明かされればいいなと思います。

このままでは春千夜を止められそうにありませんが、次回はどんな展開になるのかまた楽しみに待ちましょう!

 

この記事の関連記事はこちらです⇩

⇒『東京リベンジャーズ』257話!鶴蝶が命を賭して列車を止める!・・

⇒『東京リベンジャーズ』256話!タイムリーパーはタケミチ以外・・

⇒『東京リベンジャーズ』254話!タケミチと鶴蝶の共闘!?ビジ・・

⇒『東京リベンジャーズ』253話!春千夜がヤバすぎる!久々のビ・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA