最新ネタバレ『東京リベンジャーズ』247-248話!考察!それぞれのリベンジ!?因縁絡んだバトルが続々と開幕!

スポンサーリンク

和久井健「東京リベンジャーズ」247話より引用

鶴蝶を吹っ飛ばしたタケミチに影響され東卍の勢いが加速!

人数差をものともせず関卍を圧倒していきます。

しかしマイキーとの会話を経て鶴蝶が復活

千冬や河田兄弟を吹き飛ばしながら再びタケミチに襲い掛かりました。

が、タケミチは倒れず!

このタケミチの姿に東卍はさらに勢いづいていくのでした

果たしてこのまま押し切れるのでしょうか!?

第247話『Hey dude』はいよいよ喧嘩が本格化の予感!?

関卍幹部とのバトルの組み合わせに注目です!

 

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』247話!のネタバレ 

それでは『東京リベンジャーズ』247話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

タケミチの姿

鶴蝶に思い切り吹っ飛ばされた千冬を心配してアッくんがやってきました

千冬は無事でしたが、やはり鶴蝶の強さを実感します。

だからこそ鶴蝶とやり合っているタケミチに感心。

同じく吹っ飛ばされた河田兄弟も、何故あの鶴蝶のパンチに耐えられるのか感心していました

とにかく「今鶴蝶を抑えられるのはタケミチだけなのかもしれない」と笑う千冬。

アッくんはタケミチの姿を見て「デカくなりやがって」と思いました。

だからこそアッくんと千冬は、タケミチに負けてはいられないと改めて気合いを入れて立ち上がりました。

 

スポンサーリンク

千冬とアッくんの対戦相手

しかしそこで山岸の悲痛な声が聞こえてきました。

マコトとタクヤが班目獅音によってやられてしまったのです

それを見たアッくんは怒りのままに班目獅音の元に駆けていきました。

千冬も一緒に向かおうとしますが、後ろから首根っこを掴まれ投げ倒されてしまいます。

やったのは望月莞爾。

「てめえの相手は俺だろ」と言うモッチーは、決着をつけようぜと笑いました

もちろん千冬も望むところです。

というわけでここで千堂敦vs班目獅音、松野千冬vs望月莞爾というカードが組まれました。

 

スポンサーリンク

三ツ谷vs灰谷兄弟

別の場所では三ツ谷が大暴れ。

初めは八戒と背中合わせに立っていましたが、いつの間にか見失ってしまったようです。

敵を蹴散らしながら八戒を探していると、戦場を見下ろすようにコンテナの上に座っているマイキーの姿が目に入りました

その姿に怒りと違和感を覚えた三ツ谷。

「俺が引きずり降ろしてやる」と、三ツ谷はマイキーのいる方向へダッシュしました。

が、それを灰谷兄弟が阻止

もちろん三ツ谷は堂々と迎え撃ちました。

三ツ谷vs灰谷兄弟勃発です。

 

スポンサーリンク

八戒参戦

別の場所では千咒が大暴れ。

パーちんとペーやんも着々と敵を蹴散らしています。

関卍は前話に引き続き「二代目東卍はバケモン揃いか」と怯えることになりました

イヌピーも順調。

その中でイヌピーは遠くにココの姿を見つけ叫んだのでした。

 

場面は戻り、三ツ谷は灰谷兄弟にボコられていました

相手はあの灰谷兄弟でしかも二対一ですからね。

どちらかを相手にすればもう一方に殴られるといった調子です。

しかしそこに八戒が参戦!

大寿を思わせる豪快なパンチで蘭を殴り倒しました

三ツ谷に、服ばかり作っていてなまってしまっているのではないかと笑う八戒。

三ツ谷は「遅えぞ」と笑い返しました。

ともあれこれで二対二。

三ツ谷・八戒vs灰谷兄弟開幕です!

 

スポンサーリンク
"
"

『東京リベンジャーズ』ネタバレ247-248話のまとめ

和久井健「東京リベンジャーズ」247話より引用

やはり関卍幹部との対戦が始まりました。

鶴蝶vsタケミチに加え、千冬vsモッチー、アッくんvs班目獅音、三ツ谷・八戒vs灰谷兄弟

因縁も絡んだ期待通りの組み合わせの中、アッくんのバトルは予想外で嬉しいですね。

あと考えられるのは、千咒が対峙するのは春千夜かワカ・ベンケイかといったところ。

期待しているのは春千夜との再会ですが、千咒との接触でワカ・ベンケイが関卍にいる理由を知りたいとも思いますよね

やはり千咒の存在が二代目東卍編の大きな見どころです。

イヌピーはやはりココと対話しそうな予感。

となると東卍は河田兄弟&ペーパー、関卍は遊撃隊(ワカ・ベンケイ・半間)がどのような動きをしていくかが気になってきますね。

続々と組まれていく東卍vs関卍幹部。

見どころいっぱいで次回からはそれぞれのバトルから目が離せません!

 

この記事の関連記事はこちらです⇩

⇒『東京リベンジャーズ』249話!灰谷兄弟惨敗!?千冬vsモッチー・・

⇒『東京リベンジャーズ』248話!千咒と春千夜の明司兄妹対決・・

⇒『東京リベンジャーズ』246話!東卍優勢!タケミチの姿に勢い・・

⇒『東京リベンジャーズ』245話!タケミチが鶴蝶を撃破!?リベ・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA