最新ネタバレ『スパイファミリー』番外編7話!考察!世界平和は夢物語?!本当に怖いのは女性?!

スポンサーリンク

ショートストーリーによる番外編は、アーニャが大好きなアニメ『スパイウォーズ』より。

アーニャが毎週かかさず見ているボンドマンは、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?!

それでは番外編7話『SHORT MISSON:7』の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

『スパイファミリー』番外編7話!のネタバレ

それでは『スパイファミリー』番外編7話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

恋はつきもの?!

遠藤達哉「スパイファミリー」番外編7話より引用

ボンドマンは世界を股にかけるスパイです。

洗練された銀色のスーツに銀色に輝く愛車、百戦錬磨の手腕と紳士の立ち振る舞い。

最高にクールでクレバーなボンドマンに恋はつきもののようです。

ボンドマンは今回もまた、エージェントMと共にミッションをクリアしていました。

エージェントMはすっかりボンドマンの虜です。

ボンドマンの腕にしっかりと腕を絡ませるエージェントM…。

すっかり恋人気分のようです。

 

スポンサーリンク

紛争を止める?!

遠藤達哉「スパイファミリー」番外編7話より引用

次に現れたのは敵国のスパイ!

黒髪を1つに束ね、細い目をした女スパイはボンドマンに銃を向けました。

「邪魔するなら容赦しないわ!」

ボンドマンは戦争は何も生まないことを女スパイに語りました。

女スパイはそれなら紛争をやめてみせろ!とボンドマンに迫るのですが…。

それならと、ボンドマンはその手腕で平和条約を結ばせました。

紛争を止めてくれたボンドマンにスパイはメロメロ!

「一生離れないわ!!」

エージェントMと並んでボンドマンの腕に手を絡ませました。

 

スポンサーリンク

核開発を止める?!

遠藤達哉「スパイファミリー」番外編7話より引用

次に現れたのは父親が核開発にのめり込んでしまったと泣くジーナです。

ジーナのためにボンドマンはジーナのパパを殴り(?)つけ、ジーナの願いを聞き入れました。

目を覚ましても核開発を止める保証はなさそうなやり方ですがw

「パパが目覚めたら紹介したいわ!!」

ボンドマンはジーナの手を取り、その申し出を受け入れました。

 

スポンサーリンク

愛で世界を救う?!

凄腕のスパイであるボンドマンは過去にさまざまなミッションをこなしています。

当然ボンドマンが勝利したことで敗北している人間がたくさんいるのです。

テロリストの彼氏を持つ女性は、ボンドマンの活躍のせいで彼氏が逮捕されたと泣きながら乗り込んできました。

「復讐なんて虚しいだけさ 俺の愛で忘れさせてやる」

この彼女は逮捕されている彼氏を忘れてボンドマンの手中に落ちましたw

遠藤達哉「スパイファミリー」番外編7話より引用

世界征服を目指す組織に所属する派手なコスチュームの女性が現れても、ボンドマンは揺るぎません。

「そんなことはいいからデートしようよぜ!」

この女性もあっという間にボンドマンガールに!

これで世界征服を諦める女性も女性ですよねw

さらにはボンドマンガールだらけとなったボンドマンの部屋に、大家さん(女性)がやってきます。

「今月の家賃払ってくださーい」

ついでに近所から騒音の苦情がきていることをサラッと伝えますが、ボンドマンは全く気にしていませんw

「やぁ今日もきれいだね♡」

得意の営業スマイルで乗り切ろうとするボンドマンなのでした…。

ていうか、家賃も払えないなんて…凄腕スパイって儲からないのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

ボンドマンの愛は誰のもの?

ついにエージェントMがキレましたw

「何なのよ この女たちは?!」

「1人に選びなさいよ!」

「何股よ?!」

エージェントMの怒りをきっかけに多くの女性たちがボンドマンに詰め寄ります。

しかし、ボンドマンはキメ顔でこう答えたのです。

遠藤達哉「スパイファミリー」番外編7話より引用

「オレは世界中のレディを1人残らず幸せにしてみせる!」

世界中どころか、目の前のレディたちはそれを許しませんでしたw

エージェントMはおもいっきりビンタをかまし、テロリストの彼を持つ女性はナイフを突き立て、敵国のスパイは銃をぶっ放し、世界征服を目指す組織の女性は電気スタンガンで攻撃してきましたw

 

スポンサーリンク

これがいちゃいちゃ?!

ボンドマンは怒れる女性たちの攻撃でジ・エンド!

「フッ…スパイにはリスクもつきものってことさ…」

やられてもクールさだけは忘れないボンドマンなのでした。

ここで今週のアニメはおしまい。

遠藤達哉「スパイファミリー」番外編7話より引用

『次回!復活のボンドマン!』と予告が流れました。

しょーもない回だったようですが、アーニャにとっては違います。

「これがいちゃいちゃのはなし。これでアーニャもベッキーとかたりあえる」

アーニャもボンドマンに心酔しているボンドマンガールw

これがまともな”いちゃいちゃ”だと思ってしまったようです。

「やめとけ」

ロイドの冷静且つ正しいツッコミはアーニャに響いたのでしょうか…?w

 

スポンサーリンク
"
"

『スパイファミリー』ネタバレ番外編7話のまとめ

今回は、番外編です!

アーニャが大好きなアニメ『スパイウォーズ』より、ボンドマンが活躍(?)しました。

ボンドマンはエージェントMと共にミッションをクリア!

遠藤達哉「スパイファミリー」番外編7話より引用

ボンドマンにメロメロです。

敵国のスパイも、ボンドマンが平和条約を結んだことでボンドマンの虜に!

さらにジーナという女性も核開発にのめ込む父を止めてくれたボンドマンに想いを寄せるように…。

その後も次々とボンドマンの元には女性が集まって来ます。

人数が多くなりすぎて、騒音の苦情がくるほどになった頃…ついにエージェントMがキレましたw

誰が1番大切なのか、女性たちにとってそれが大切でした。

ところがボンドマンは…。

「オレは世界中のレディを1人残らず幸せにしてみせる!」

と宣ったので、女性たちは紛糾しましたw

怒りの女性たちにボコボコにされたボンドマン…。

しかし、彼が懲りることはなさそうです。 

『次回!復活のボンドマン!』

次回には復活するようなので…w

遠藤達哉「スパイファミリー」番外編7話より引用

アーニャは”いちゃいちゃ”がまだわかりません。

でも、これでいちゃいちゃを学んだつもりでいるようです…。

ちょっとオマセな友達のベッキーとこれで話ができると思っているようですが…?

ロイドは忠告しましたが、アーニャに響いているかは微妙ですw

学校でアーニャが恥を描くことがないといいですねw

次週はどんなことが起きるのでしょうか?

次週もますます目が離せませんね♪

 

この記事の関連記事はこちらです⇩

⇒スパイファミリー60話!イチゴは世界平和の必需品?!フィオナ・・

⇒スパイファミリー59話!恋するお年頃?!ベッキーの恋の行方は・・

⇒スパイファミリー58話!火事の中の救出劇?!ボンドは火事の中・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA