最新ネタバレ『カッコウの許嫁』84-85話!考察!今まで至上最もドキドキ!?2人の関係に進展はあるのか?!

スポンサーリンク

2週間の軟禁生活がいよいよスタート!

男女がホテルで2人きり…。

普通でいられるわけもなく、異様な緊張感が漂います。

エリカはベッドに、凪は椅子に居場所を決め、お互いを見ないようにするものの、やはり相手の様子が気になって仕方ありません。

盗み見をしてしまうのですがタイミングは被りがちw

新たな緊張感が生まれてしまうばかりです。

この空気を打破したい2人がとった行動は?!

 

スポンサーリンク

『カッコウの許嫁』84話!のネタバレ

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

それでは『カッコウの許嫁』84話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

意識しないようにするには?!

お互いの視線が”発情期の犬”と”欲求不満の猫”のようにしか見えないという2人w

2人はかなり重症なようですね。

こんな状態で2週間も2人きりにさせられては身が持ちません。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

これ以上ドキドキしなくてすむように「お互いを意識しないように」する方法を考えることになりました。

凪が考えた作戦はドキドキしないように”どうでもいいことを質問する”というものでした。

凪は早速、エリカに好きな色について質問します。

しかしエリカはその質問にまで過剰反応!

「いやなんでそこドキドキする?!」

凪の疑問はごもっともですw

「するでしょ なんか…勘ぐられてるみたいで!!」

どうやら凪よりエリカの方が重症なようですね…汗。

それどころか凪の十八番であるツッコミを入れるために立ち上がるだけでもドキドキされてしまう始末…。

これには凪もお手上げ状態です。

 

スポンサーリンク

エリカママの作戦は?

2人が軟禁されているホテルの一室は、エリカのママがカメラで監視していました。

「意味わからんぞ お前ら…」

2人の意味不明なドキドキに、エリカのママは呆れ顔ですw

煮え切らない2人の様子に、エリカのママが仕掛けます!

エリカのママが何かのボタンを押すと、2人の部屋に設置してあるテレビが突然映りました。

ドキドキしっぱなしの2人はこれに超ドッキリ!!

飛び起きてテレビから離れた壁に張り付きました。

驚いたエリカは思わず凪の腕を掴んでしまいます。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

我に帰ったエリカは自分のとった大胆な行動に赤面…。

「こ…これは驚いてドキドキしてるだけだから!」

腕を離し、凪に背を向けました。

エリカ、可愛いですねw

 

スポンサーリンク

教育テレビ…?!

突然ついたテレビでは、教育テレビと思しき番組を映していました。

“そばっしー”というキャラが踊っているだけの幼稚な番組の雰囲気に、エリカは落ち着きを取り戻しつつありました。

そのそばっしーは番組の中でなぞなぞを始めるのですが…。

『Hになればなるほど固くなるもの なーんだ?!』

ハイ、思いっきり下ネタでしたw

エリカはキョトンとした顔を見せたあと、その意味を悟り一気にまたドキドキモードに…。

息荒く落ち着きのないエリカに凪は冷静になるように声をかけました。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

エリカは凪をじーっと見つめました。

「何を想像してるんだか?」

あの質問のせいなのでしょう。

凪にもエリカが何を考えているのかだいたいわかりますw

「凪くん 今エッチになってるでしょ?」

「なってませんが」

凪の股間を見つめまくるエリカに、落ち着きを取り戻した凪は普通に否定しますw

凪が否定しても何故か認めないエリカ…2人は押し問答を繰り広げました。

2人の不毛な争いを見ていたエリカのママは大爆笑!

味を占めたエリカのママは次の作戦を決行します。

 

スポンサーリンク

部屋の温度が…?!

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

言い争いを続けていたエリカは急に暑さを感じ、着ていたバスローブをはだけさせました。

暑さを感じたのは凪も同じです。

ネクタイを外し、制服のシャツを脱ぎ始めます。

…しかし、この”服を脱ぐ”という行為がHに敏感になっているエリカ的にはドキドキ行為に当たってしまいますw

もちろん、この部屋の温度が上がったのはエリカのママの次なる作戦です。

ここで凪は部屋の空調が暖房に変わっていることを確認しました。

ようやく暑さから解放されたものの、一度かいた汗は簡単には引きません。

凪の首もとを汗が伝うのを見て、エリカのドキドキが再燃w

「ねぇええ!汗かかないでよ!ドキドキするでしょ!」

普通の生理現象にイチャモンをつけられた凪が不憫ですね…涙。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

エリカのママは2人のバカっぷりに椅子から転げ落ちるほど笑っていましたw

 

スポンサーリンク

ドキドキの原因は?!

ただいまの時刻はAM1:25。

エリカはふと、自分の異常なドキドキが夜更かしのせいだと思いつきました。

普段ならもう寝ている時間に、慣れない場所で慣れないことをしているせいでハイテンションになっていると分析したのです。

「そうあることを願うね!」

凪の本音でしょうw

ベッドをエリカに譲り、凪はシャワーを浴びることにしました。

ところが…。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

「放置プレイってこと?!」

凪のどんな行動もドキドキになってしまうエリカは健在w

さすがに凪も我慢の限界が近づいていました。

「じゃあ何?2週間お風呂に入るなと?」

エリカはそんなことが言いたいのではありません。

こんな時間ですし、いい加減寝たいだけなのです。

 

スポンサーリンク

ようやく就寝…?

今のエリカは凪が動くとそれだけでドキドキしてしまいますw

(かなり重症ですね)

「凪くん そこから動かないでくれる?」

ついには凪に動くな宣言w

凪は凪で余計な一言を口走りますw

「天野さんこそ俺を見ないようにしたらどうかな?!」

“動くな”と”見ない”を組み合わせると…。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

エリカはアイマスクをしてベッドで就寝。

放置プレイを避けるため(?)エリカの隣に寝かされた凪は…。

全身をタオルで縛られ、動けないようにされた上にガムテープで口を押さえられていましたw

こっちの方がどんなプレイ?!って感じですがw

この様子を見ていたエリカのママは再び大爆笑です。

一緒に見守っていた黒服の男たちも笑いを堪えるので精一杯!

「…さて 本番はここからよ…!」

しかもエリカのママの作戦はまだ終わりじゃないようです。

次はどんな作戦を仕掛けてくるのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

ドキドキは止まらない!

エリカが就寝し、ようやく静けさが訪れました。

凪は長かった今日1日を思い返しました。

あいとの熱愛報道、ひろからの「ニ度と話しかけないで」事件、熱愛報道の真相、そしてホテルへの軟禁…。

この先どうなるかはまだわかりません。

(とりあえず今日は眠ろう)

凪も目を閉じたその瞬間でした。

エリカが寝ぼけながら水を求めて起き出したのです。

アイマスクをしているエリカは凪の存在を忘れているようです。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

凪の顔にはエリカの胸が急接近!!

しかし、凪は口にガムテープ、全身は縛られ自由がありません。

これは…今までで1番のドッキリでは?!

凪とエリカはどうなってしまうのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

残された側の気持ち

その頃…海野家に帰ってきていた幸は、凪とエリカが天野家系列のホテルで2人で過ごしていることを知ります。

(エリカのママ(律子という名前であることが判明!)が奈美恵に連絡、奈美恵から教えてもらいました)

2人きりでホテルに2週間…。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

(何も…ないわけないよね…)

幸は切なくて寂しそうな表情を浮かべました。

幸やひろ、そしてあいは今後どんな行動を取るのでしょうか?

2週間後、熱愛報道は無事に鎮火しているのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ84-85話のまとめ

今回は、軟禁生活1日目のお話でした。

熱愛報道の熱りが冷めるまで、天野家系列のホテルで2週間を過ごすことになった凪とエリカ。

吉河美希「カッコウの許嫁」84話より引用

エリカは男女で過ごすという行為にドキドキが止まりませんw

凪がどんな行動をとってもいちいちドキドキしてしまいます。

監視していたエリカのママ(律子という名前であることが判明)も2人のドタバタ劇に大爆笑です。

結局、凪が動かなければドキドキしなくて済む!という超ワガママな理由で、凪は口にガムテーム、身体中を縛られて眠ることにw

エリカは凪を見ないようにとアイマスクをしての就寝になりました。

しかし!

寝ぼけたエリカはアイマスクのせいもあり、凪の存在に気が付かず…。

凪の顔にエリカの胸が急接近!!

凪の中では今までで1番のドッキリ展開に!

エリカのママの作戦はまだまだ続きそうですし、2人に平穏は訪れないでしょうw

残された幸やひろ、あいの行動も気になりますね!

次週もますます目が離せませんね♪

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒『カッコウの許嫁』86話!軟禁生活3日目!!凪の決意表明に・・

⇒『カッコウの許嫁』85話!軟禁生活はイケちゃう!?母のジェラ・・

⇒『カッコウの許嫁』83話!ホテル生活スタート!!2人っきりの・・

⇒『カッコウの許嫁』82話!エリカのママの作戦とは?!凪とエリカ・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です