最新ネタバレ『カッコウの許婚』83-84話!考察!ホテル生活スタート!!2人っきりの生活はドキドキの連続?!

スポンサーリンク

あいとの熱愛報道を受け、エリカの母親は2人をホテルに2週間閉じ込めることにしました。

「2週間もすれば世間のほとぼりも冷めるでしょ?」

言っていることは理解するものの、一室に残された凪とエリカにはある問題があって…?

それでは第83話『普通でいられるわけないでしょ…!!』の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

『カッコウの許婚』83話!のネタバレ

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

それでは『カッコウの許婚』83話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

監禁生活には慣れている?

スマホも勉強道具も取り上げられた2人は完全に閉ざされた部屋に閉じ込められました。

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

とは言え、2人はすでに同居してきた仲です。

部屋は別だったのでそこは違いますが、凪は何とかなるだろうと考えていました。

ところが…エリカはなぜか不機嫌!

突然フロントに電話をかけ、ルームサービスを頼み出します。

「耐えるしかないわよ 2週間!」

覚悟を決めた表情のエリカに凪は驚きました。

いつものエリカなら、どうにかして脱出する方法を探し出しそうなもの。

素直に耐える道を選ぶのは意外でした。

これには理由があるのですがw

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

エリカには過去に何度か似たような経験があるのでした。

「慣れたわ!」

問題を起こせばホテルに監禁。

そして脱出も不可能なことは経験済み。

ホテル王ならでは、天野家独自のお仕置き方法なのですねw

一体どんなことをしでかしたらホテルに監禁されるのか…。

凪はエリカを見て察し、深くは追及しないことにしました…w

 

スポンサーリンク

不機嫌エリカ

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

エリカが頼んだルームサービスは豪華なものでした。

さすがホテル王の一流ホテルです。

部屋に持ち込む際にはSPのような男が必ず立ち合います。

凪はかなり警戒されていることを感じました…。

しかもエリカはずっと不機嫌なままです。

凪が食事の美味しさに感動しても咳払いをして静かにするように促しました。

ナイフとフォークの音だけが響きます。

沈黙に耐えかねた凪はエリカに母親について話をしました。

「そ…そういえばさ お母さん凄い人だね」

しかし、不機嫌モードのエリカの評価は辛辣です。

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

「外見と人あたりは大人しそうなのに 内面はブッとんでるところ 凪くんにそっくりだと思うわ」

2人は取り違え子なので、エリカの母親は凪の実母なわけです。

さりげなく凪までディスられましたw

 

スポンサーリンク

割れる評価

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

凪にはエリカの母親がホテル監禁を決めた目的が理解できてきました。

確かにブッとんだ方法ではありますが、理にかなっていると感じられたのです。

2週間も消息が掴めなければ、一般人である凪のことなんてみんな忘れてしまうでしょう。

2人を世間の目から守ってくれたのではないか…?

凪はそう感じていました。

「ママは楽しんでるだけよ」

不機嫌エリカは絶賛継続中…。

2人のエリカママに対する評価は割れました。

エリカはルームサービスの食事も少し食べただけで席を立ってしまいます。

エリカは「やることがあるから」と去っていきましたが…スマホもないのにすることなんてあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

監禁生活はドキドキの連続?!

「キャーッ」

突然エリカの悲鳴が響きました。

食事中だった凪は大慌てで声のする方へ向かいます。

そこにいたのは高いところに乗りかかったエリカの姿でした。

高いところにあるヨガマットを取ろうとした時に足場に使っていた椅子が倒れてしまい、お尻を突き出した状態で取り残されてしまったようです。

「”せーの”で降りるから受け止めなさいよ!!」

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

強引なエリカの指示に準備が間に合わず、凪は急いでエリカの真下に向かいますが…エリカのお尻が凪の顔面に直撃(照)!!

想定外のアクシデントにエリカは真っ赤になり、凪もろとも倒れ込むことに…。

「凪くん最低じゃん!!」

「それはこっちのセリフだ!」

エリカは照れ隠しするようにヨガマットを取りたかったことを説明、さっそく運動を開始します。

せっかくの2週間、食べて寝てばかりでは太ってしまいますからね!

「いつもそうじゃん」

凪の冷静なツッコミにエリカが応えようとした瞬間でした。

またしてもエリカをアクシデントが襲います。

普段運動なんてしないためか、足がつってしまったのです。

凪は母親の奈美恵がよくこうなるのを見てきたので、対処法を知っていました。

足を上げさせ、押してあげるとエリカの足の痛みは治りましたが…。

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

制服姿のエリカが足を挙げると…アングル的に下着が丸見えで?!

凪は思わず見入ってしまいましたw

凪のエロい視線に気づいたエリカは凪を思い切り非難しました。

「いい加減にして!!」

「だからそれはこっちのセリフだ!」

なんだかんだと仲良し…?な2人のドキドキの監禁生活は続きます。

 

スポンサーリンク

本当は…慣れてない?

エリカはお風呂へ。

凪にようやく静かなひと時が訪れました。

しかし…またしてもトラブル発生!

2時間経ってもエリカが出てこないのです。

心配になった凪は遠慮がちにお風呂に声をかけに行くのですが…。

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

凪が心配した通り、エリカは脱衣所でのぼせて座り込んでいました。

呆れた様子の凪でしたが、エリカを外に連れ出し介抱することに。

「びっくりさせないでよ」

エリカは脱水症状を起こしていました。

凪は今日の一連の行動を振り返り、普段と違うことをしないようにと注意しました。

「状況に甘んじて大人しく過ごすべきだ!」

「慣れてるって言うからこっちだって安心していたのに!」

エリカはふくれたまま凪の説教を聞いていましたが、ついに反論しました。

「慣れてるわけないじゃん」

 

スポンサーリンク

普通でいられるわけがない!

エリカは凪の顔を見ずに言いました。

「いつも通りになんてできないわよ…だって初めてだし…」

凪が怪訝な顔を浮かべていると、エリカから正直な言葉が飛び出しました。

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

「男の子とホテルで2人きりだなんて…普通でいられるわけないでしょ…!!」

顔を真っ赤にしたエリカの衝撃告白に凪はドッキドキ!!

謀らずもエリカはベットの上!

これは何かが起きるフラグなのでしょうか?!

 

…その頃、エリカの母親はホテルにつけられたカメラで2人の様子をリアルタイムで観察していました。

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

「さて…TVマンの意地をかけて2週間たっぷり楽しませてあげるわね…!」

エリカママの目的は2人を守るため?

それとも2人の関係を進展させるため?

エリカの言う通り、楽しんでいるだけ?

真の目的はどこにあるのでしょうか?!

残された2人きりの時間、甘い展開はあるのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許婚』ネタバレ83-84話のまとめ

今回は、ホテル監禁生活のお話でした。

あいとの熱愛報道から逃げるため、エリカの母親が選んだ場所はホテルの一室!

凪とエリカは2週間の監禁生活を余儀なくされてしまいます。

2週間も経てば確かに世間は凪のことなんて忘れているでしょう。

エリカの母親の考えも一理あると納得できた凪はホテル生活を受け入れ始めます。

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

一方のエリカはずっと不機嫌な態度を崩しません。

凪にはその理由がわからずにいました。

スマも勉強道具もない部屋で、エリカはせっせとやれることをやろうとするのですが全てが裏目に出てしまいます…。

高いところにあるヨガマットを取ろうとしたら足場にした椅子が倒れ、受け止めようとした凪にお尻アタックを決めてしまったり…。

いざ運動を始めれば足がつってしまい、直そうと手を貸してくれた凪にはパンチラしてしまい…。

極め付けはお風呂でのぼせて介抱される始末…。

エリカは過去にもホテルの監禁生活をした経験があるのにトラブルばかりおこしてしまいます。

ついに凪に説教されてしまうエリカですが、エリカにも理由があったのです。

「男の子とホテルで2人きりだなんて…普通でいられるわけないでしょ…!!」

吉河美希「カッコウの許嫁」83話より引用

男女を意識していることをストレートに言われた凪はびっくり!!w

ドキドキの監禁生活はこれからどんな展開を迎えるのでしょうか??

次週もますます目が離せませんね♪

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒『カッコウの許婚』84話!今まで至上最もドキドキ!?2人の関係・・

⇒『カッコウの許婚』82話!エリカのママの作戦とは?!凪とエリカ・・

⇒『カッコウの許婚』81話!熱愛報道をリークした犯人は?!凪の・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です