最新ネタバレ『カッコウの許嫁』81-82話!考察!熱愛報道をリークした犯人は?!凪の相手は世界?!

スポンサーリンク

これからについて家族会議を開くことにした凪とエリカ。

その時、あいから呼び出しが!

凪は家族会議を優先しようとしましたが、エリカはあいに会いに行くべきだと主張しました。

「何か知ってそうじゃない?熱愛報道が流れた真相をね…!」

真相を知らずに家族会議をするのは無意味です。

エリカにしては珍しく的確w

凪はエリカの意見に従い、あいの家に向けて歩き出しました。

凪はもちろん気づいていませんが、凪を見送るエリカの顔は不安でいっぱいでした…。

さて、熱愛報道をリークした犯人とは?!

 

スポンサーリンク

『カッコウの許嫁』81話!のネタバレ

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

それでは『カッコウの許嫁』81話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

たくましい両親

凪の家とあいの家はお隣さん同士です。

凪はまず実家の近くを通りかかるのですが…そこにもたくさんの報道陣が!

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

しかし、父である洋平はインタビューにも生き生きと応じていました。

熱愛報道のおかげで売り上げ急増していることを楽しんでいる様子…w

母の奈美恵も名物・カツ丼のアピールに邁進中w

2人はこの個人情報保護の時代に自らPRしていくスタイルを貫いていましたw

2人にとっては今回の報道はありがたかったようですね!

Uくんの正体…最早バレバレです涙。

この調子ではあいの家も報道陣でいっぱいでしょう。

凪は正面突破を諦めて、子供の頃に作った隠し道を目指しました。

 

スポンサーリンク

あいの部屋に到着!

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

凪とあいがまだ小学生時代、探検ごっこをした際に2人で作った抜け道がありました。

正確には家の壁を一部壊しただけですが…その壁は今も押すと抜けました。

そこを抜ければあいの家です。

久しぶりに足を踏み入れたあいの家は変わっていませんでした。

家の中に入るとおばあさんが出迎えてくれ、あいは2階にいると教えてくれました。

「あいちゃん 来たよー」

返事はありませんが、代わりにあいの部屋からは音楽が聞こえてきました。

音楽を聴いているせいで凪の声が聞こえないのかもしれません。

凪は仕方なくドアを開けました。

「入るよ?」

そこで凪が見たものは?!

 

スポンサーリンク

あいの部屋は猟奇的?!

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

暗い部屋の中で、あいは床に置かれたパソコンで作業をしていました。

そして、壁一面に貼られていたのは…大小様々なサイズのUくんの写真!!(怖っ!!)

写真にはハートマークや”我愛你”(中国語で愛してるの意味)と書き込みまでされています…。

「ひえええーいっ」

恐怖で(?)絶叫した凪の声で、あいはようやく気がつきました。

あいはヘッドホンをしていたので最初の凪の声に気がつかなかったようですね。

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

「見ないでください」

あいは慌てて壁一面のUくんの写真を自分の体で隠そうとしますが、写真を拡大しすぎていてまるで隠せていません。

さらに着ている服にもUくんの写真がプリントされています。

特注したのでしょうか…普通に怖いですw

「凪ちゃんの写真を飾りたかったのですがUくんの写真しかなくて…」

それより壁一面に貼りまくるという”飾り方”の異常性が気になりますよね…?

「新しいのとっていい?」

スマホを構えたあいに凪は当然「NO!!」回答ですw

とった写真の使い道が怖いですから…。

 

スポンサーリンク

犯人を許さない!

「でも来てくれたんですね よかったです」

あいは凪に可愛い笑顔を見せました。

凪は今回の報道であいの家にも迷惑がかかっていると思っていました。

おばあさんは報道陣のせいで買い物に行けないとぼやいていました。

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

「マスゴミめ 勝手に付き合っていることにするわ あげく祝福するわ…」

凪は不満を爆発させました。

でもあいの反応は違っていました。

「あいはかまいません」

凪の怒りは収まりません。

マスコミには抗議、さらに「犯人を許さないからな!!」と意気込みます。

ところが…あいは犯人を知っていると言い出して…。

食いつく凪にあいがはなった衝撃の一言とは?!

 

スポンサーリンク

犯人はまさかのー?!

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

「あいです」

犯人の正体はまさかのあい本人!!

突然の告白に凪は大混乱です。

あいがそんなことをした理由は何なのでしょうか?

整理がつかない凪に、あいは小学生の頃の記憶を覚えているかと問いかけます。

小学生の頃、あいは内向的でほとんど話さない子でした。

そのせいでからかわれ、友達もいませんでした。

歌が好きで、学校の帰り道は好きな歌を歌って帰るのが楽しみでした。

その帰り道で凪と初めて出会うのです。

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

1人で歌を楽しく歌うあいに、凪は「歌 上手だね」と声をかけました。

馬鹿にされることはあっても誰かに褒められることなんて滅多になかったあいにとって、この出会いは衝撃でした。

この瞬間に恋に落ちたと言ってもいいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

凪のために歌っている

中国に引っ越してからもあいにはなかなか友達はできません。

でも凪が褒めてくれた歌は続けました。

今度は自分で作った歌をネットにアップ。

ネットでは多くの人が反応してくれました。

コメント欄には感想が溢れます。

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

“まるで誰かに向けて歌っているよう”

そのコメントであいは気づいたのです。

今までの歌は全部、凪を想って歌った歌であったことを…。

「だから今回は1番に聞いてほしかった」

「あいはもう凪ちゃんなしでは生きられません」

凪がいなくなったらあいは曲が作れません。

あいは本気です。

それに今や熱愛報道は世界にまで広がり、世界中から2人は祝福されています。

「凪ちゃんは世界を敵に回す覚悟がありますか?」

あいはいたずらっ子のような笑顔を凪に向けました。

凪はあいの笑顔と怒涛の愛に顔を赤らめました。

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

それにしても…世界VS凪…どんな戦争なのでしょうw

「は!!」

突然あいが驚いたように声を上げました。

「もっといい曲ひらめいたんで帰ってもらっていいですか?」

さすがアーティスト…色々ぶっ飛んでますねw

あいの強すぎる愛に凪はどう答えていくのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ81-82話のまとめ

今回は、熱愛報道をリークした犯人が判明するお話でした。

凪とエリカは、今後について幸を交えて家族会議を開くことにしていましたが、ここにきてあいからの呼び出しが!

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

エリカの勧めもあり、凪はまずはあいに会って状況を探ることにしました。

あいの家と凪の家はお隣同士。

凪の実家にも報道陣がたくさん押しかけていました。

凪の両親はたくましいため、むしろ商売チャンスとばかりに自らPR…。

凪にとっては救いだったかもしれませんねw

あいの家へと続く抜け道を通り、報道陣から逃れつつ凪はあいの部屋にたどりつきました。

あいの部屋はUくんの写真で溢れていました…。

部屋の中であいはヘッドホンをつけパソコンで作業していました。

凪に気がつくとさすがに恥ずかしいのか隠し切れていませんが隠そうとはしていましたがw

マスコミに対する怒りをぶちまける凪に、あいは衝撃の一言を放ちます。

マスコミにリークした犯人は…。

「あいです」

凪はパニック!w

あいがマスコミに熱愛報道をリークしたのは凪を絶対に離したくないから。

凪は友達のいないあいに歌という武器を与えてくれた恩人であり、あいが歌を作る原動力そのもの。

あいの作る歌は全て凪への想いなのです。

吉河美希「カッコウの許嫁」81話より引用

「凪ちゃんは世界を敵に回す覚悟がありますか?」

あいは凪を確実に手入れる手段を取ったということでしょう。

凪は本気の愛を相手にどうするのでしょうか?!

あいの家に向かう凪を不安そうに見つめていたエリカの気持ちにも注目ですね!

次週もますます目が離せませんね♪

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒『カッコウの許嫁』83話!ホテル生活スタート!!2人っきりの・・

⇒『カッコウの許嫁』82話!エリカのママの作戦とは?!凪とエリカ・・

⇒『カッコウの許嫁』80話!やっぱりエリカは頼りになる?!悩め・・

⇒『カッコウの許嫁』79話!ひろからの呼び出し?!まさかのキス・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です