【チェンソーマン】個性派ぞろいの女キャラたち!可愛いのは?強さは?気になる女キャラの情報を詰め込みました!

スポンサーリンク

大人気漫画「チェンソーマン」はチェンソーの悪魔ポチタと契約したデンジがデビルハンターとして活躍する物語です。

この「チェンソーマン」には敵味方関わらず多くの女性キャラが登場します。

どのキャラクターも非常に個性が高く、それぞれに特徴があるのも魅力的です。

そんな「チェンソーマン」の女性キャラを見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】かわいい角が魅力!でも中身はオヤジ?パワーの魅力とは?

「チェンソーマン」主要キャラクターの1人であり、主人公デンジのバディであるパワー。

公安退魔特異4課に所属するデビルハンターで血の魔人になります。

虚言癖、見栄っ張り、好戦的、臆病、自己中で強い者に弱く、弱い者には強いというとんでもない性格の魔人です。

他にもトイレを流さない、虫を殺すのが好き、野菜が嫌いで投げ捨てるなどする問題児です。

老人口調で話していますが、見た目は可愛くパットを入れた巨乳と角が特徴です。

無茶苦茶な言動や行動とは違いニャーコと言う猫を可愛がっていたり、デンジを助けたりとそのギャップのある姿がパワーの憎めない魅力になります

マキマに殺されてしまいましたが第一部では強烈なインパクトを残し人気を博しました

 

スポンサーリンク
"
"

【チェンソーマン】ミステリアスな魅力が溢れるレゼ!ただし爆弾に注意?

「チェンソーマン」であるデンジの心臓を狙い近づいてきた爆弾の悪魔レゼ。

デンジの心を鷲掴みにしただけでなく、読者も一時期は虜にされました。

喫茶店の店員をしており、デンジに近づいた後はさり気なくボディタッチしてきたり、夜の学校のプールで全裸になったり、積極的にアプローチしてきたりとデンジを惑わせ、マキマとの想いの間で揺れ動かせます

花火の見える場所でデンジに告白したレゼでしたが舌を噛みきり、遂に正体を表します。

「デンジ君の心臓をもらうね」と攻撃するレゼにデンジはしょうがなくも戦う事になります。

結果、デンジに負け助けられるレゼ。

その後、デンジは「一緒に逃げねぇ?」とレゼを誘いましたがレゼは「もう少し賢くなったほうがいい」と言い去っていきます。

デンジは遠ざかっていくレゼに「今日の昼に、あのカフェで待ってるから」と大声で呼びかけました。

デンジはレゼの事が好きになっていたようですがレゼはマキマに見つかり、駆けつけた天使の悪魔に殺されます

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】デンジも一目惚れしたお姉さん!最強のラスボス的存在マキマとは?

「チェンソーマン」のメインヒロインでありラスボスであるマキマ。

公安退魔特異4課のリーダーでありデンジ、パワー、早川アキの上司です。

早川アキにデンジとパワーを監視する名目で共同生活をさせ、それを「早川家」と名付けたのもマキマになります。

デンジも早川アキもマキマの事が好きで命令には逆らえませんが実はマキマは支配の悪魔だったのでそれが影響している様子です。

マキマはチェンソーマンの信奉者だったようでデンジをスカウトしたのもチェンソーの悪魔ポチタとの契約を無効にし、自ら手に入れるためでした。

早川家の同居人であり友人として接していた早川アキ、パワーを殺しデンジに絶望を与えたマキマでしたが、最後はデンジに殺されてしまい「悪魔のフルコース」として称した愛を持って食べられ消滅します。

ぐるぐるした目が特徴で「チェンソーマン」のメインヒロインでありラスボスと最重要キャラクターでした。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】隻眼のデビルハンター姫野!冷静沈着と可愛い一面のギャップがたまらん!

公安退魔特異4課に所属するデビルハンター姫野は早川アキのバディになります。

早川アキに対して特別な感情を持っている様子で「アキ君は私より先に死なないでね」と発言しています。

ノリのいい性格をしており左目の眼帯が特徴で酒癖の悪い巨乳です。

デンジの歓迎会ではデンジにゲロキスをするインパクトを残しています。

派手でノリのいい性格ですが悪魔との戦いで死んだバディの墓参りをするなど義理堅い一面を持っています。

サムライソードとの戦いで死亡しましたが、その死は早川アキにも影響を与えました

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】デンジを狙う中国の刺客!クァンシはレズビアン?

デンジの心臓を狙う各国からの刺客の1人であるクァンシは右目の眼帯と銀色の髪、気怠げな表情が特徴です。

岸辺とは元バディとなり、「素手の殴り合いなら人類最強」と評しています。

その岸辺はクァンシに何度も告白していたようですが実はクァンシはレズビアンで4人の女型魔人と常に一緒で溺愛している様子があります

クァンシは素手で圧倒出来る他、弓矢の魔人となり無類の強さを見せていましたがマキマに首をはねられ殺されます

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】新米デビルハンターのコベニちゃん!引っ込み思案な彼女の魅力とは?

公安退魔特異4課に入ってきた新人である東山コベニは風俗かデビルハンターと究極の選択の上でデビルハンターを選んでいます。

かなり引っ込み思案で小柄で小動物のような外見を持つコベニですが先輩である姫野からは「引っ込み思案だけどかなり動ける」と評価されています。

実際、腹を括り活躍した場面もありますので潜在能力は高いようです

悪魔との戦いに巻き込まれたり、お金を貯めて買ったフィアット500をパワーにめちゃくちゃにされたりなど散々な目にあっていますが「チェンソーマン」のヒロインの立ち位置で唯一、第一部を乗り越えています

第二部でも活躍してくれそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

「チェンソーマン」に登場する数々の女性キャラですがそれぞれ特徴があり、美人が多い事が分かります。

その中でランキングつけするとやはりパワーとマキマが群を抜いているような気がします

特にパワーは見た目や言動と行動のギャップが激しいのが魅力となり多くのファンを獲得しています。

他にも姫野やレゼなど魅力あるキャラクターも多くいますがこの中で唯一の生き残りが東山コベニです。

引っ込み思案ながらいくつもの戦いに巻き込まれたりチェンソーマンとデートしたりと大事な所で登場しています。

第二部が待たされる「チェンソーマン」ですがこの生き残りであるコベニ、そして支配の悪魔マキマの生まれ変わりユナタや新しいヒロインや女性キャラの登場を楽しみに待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です