最新ネタバレ『カッコウの許嫁』70-71話!考察!急展開?!幸に彼氏ができる?!

スポンサーリンク

恋とは幸せを100倍にしたもの。

“楽しい=幸せ” であるならば、凪に対する自分の気持ちはどういうことになるのか?

エリカは自問自答していました。

まだ凪に対する気持ちに真正面から向き合えていない様子のエリカ。

とりあえず「楽しい=幸せとは限らない」という結論で先延ばしにしましたw

その時エリカに声をかけたのは幸でした。

幸はエリカに服を借りにきたのです。

オシャレをした幸はどこへ出かけようとしているのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

『カッコウの許嫁』70話!のネタバレ

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

それでは『カッコウの許嫁』70話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

幸が出かける理由

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

エリカに服を借りて、髪もいじって…。

明らかにいつもとは雰囲気も違う幸。

当然、凪とエリカは「どこに行くんだ?」と疑問を感じます。

「クラスの男子に呼び出されたから…行ってくる」

自然に答えて出かけた幸を、自然に見送った凪とエリカでしたが…。

男子に呼び出し?!

ワンテンポ遅れてそのことの意味が気になり出しましたw

2人にとってその回答はノーマークだったのです。

 

スポンサーリンク

心配性の兄姉

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

幸が向かった先には”松田君”という男子が待っていました。

派手じゃない大人しめな男子です。

「話って何かな?」

幸が尋ねると、松田君は照れた様子です。

「ちょっと歩こうか!」

とりあえず歩き出した2人。

そのさらに後ろに下がると、凪とエリカが物陰から見守っていました。

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

凪はまだ何も気付いていませんが、エリカはピンときていました。

「あれは”告白”ね!」

2人は幸の兄と姉として、まだ中学生である妹を心配してここまでついてきたようです。

(にしても…心配性すぎですw)

いつものようにギャーギャー騒いでしまう凪とエリカの声に反応して、幸が後ろを振り返りました。

その時には凪とエリカの姿は見えません。

 

スポンサーリンク

凪の腕の中で…!

2人は物陰に急いで隠れていました。

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

咄嗟のことで、凪はエリカを抱きしめた状態に!!

凪の腕の中にすっぽり収まったエリカはパニック!

「あんまりくっつかないでよ!」

「我慢して 幸に見つかる」

凪は幸が少し離れるまでエリカを抱きしめ続けました。

凪の胸に顔を寄せたエリカは”恋”について思い出していました。

『その100倍かな』

幸せを100倍したものが恋…凪はそう説明していました。

エリカは今、凪の腕の中でどんな気持ちを抱いているのでしょう?!

幸とは距離ができ、バレる心配がなくなると、凪はすぐにエリカを離しました。

エリカにはこのドキドキの正体がまだわからないのでした。

 

スポンサーリンク

追跡は変装で!

エリカが凪を連れて行ったのは、目の前に見えた服屋でした。

懐かしの変装ですw

エリカの変装は逆に目立つのがお決まりですよね?

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

おそろいのサングラスに派手な柄の服…今回も例外なく、2人は目立つ”リンクコーデ”に変身します!

「どうみてもカップルでしょ?」

“カップル=凪とエリカではない”

これでバレないと思っているエリカは甘いですよねw

さらにエリカはちょっと怒った様子で「これでもう狭いところにかくれなくて済むしね…!!」と付け加えました。

凪はエリカが怒っている理由が全くわからずw

エリカにとって、凪に抱きしめられたのは想定外で、心の準備も整理も出来ていなかったのでしょう。

ドキドキする理由や凪への気持ちの種類…まだ向き合えない問題がたくさんあって、不可抗力的に向き合わされた”抱きしめ”事件は今のエリカにとっては避けたいシチュエーションだったのです。

 

スポンサーリンク

凪の自信

凪とエリカのストーキングは続きます。

幸と松田君は仲良くデート中。

松田君に今人気のジュースを買ってもらってご機嫌の幸を見た凪は…。

「あれくらい俺に言えば買ってやるのに」

妙な対抗心を燃やしていましたw

その様子を見ていたエリカは、松田君は案外幸の好みなのかもしれない説を提案しますが…。

凪は強気でした。

なぜなら、幸の好みは某アイドルグループ(キンプリ?)のショウ君だからです。

残念ながら松田君はショウ君とはまるで違います…。

あんなキラキラしたショウ君を好きだと言っている幸が…。

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

「あんな勉強しかしてないからロクに運動もできず世間知らずで友達もいないようなッ いかにもコミュ障で陰キャな奴 好きになるわけないだろうが!!」

凪は幸が松田君を好きになる可能性が微塵もないことを強調しまくりましたw

「それ凪くんじゃん」

そして冷静なエリカに一言でトドメを刺されたのでしたw

 

スポンサーリンク

この気持ちは”しっと”…なの?

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

エリカの一言で、自分を客観視させられた凪は「ショウ君になりたい人生だった…!!」と撃沈w

すかさずエリカは凪に問いかけました。

「凪くんのソレ “しっと”じゃない?」

幸に好かれるショウになりたい。

それは幸を他の男に取られたくない気持ちの現れではないでしょうか?

「心配してるだけだ!兄として…」

凪はいつものお決まりの言葉を口にします。

いつもと違うのは最後の一言を付け加えたことです。

「…たぶん」

凪の気持ちも揺れているようですね…?

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

凪はさらに幸の周りにいる人たちの目線まで気にし出します。

「幸は見せ物じゃないんだぞ!」

エリカもさらに怪訝そうな様子になっていきますw

「凪くんて妹への愛が行きすぎてない…?」

エリカの問いに言葉に詰まる凪でしたが、ここで助け船!

エリカのファンが現れ、エリカは囲まれてしまったのです。

 

スポンサーリンク

告白の結末は?!

凪はエリカの手を取り、人の輪から引っ張り出しました。

エリカの追及も今回はここまで。

2人は幸を追って走り出しました。

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

気づくと幸と松田君はいい雰囲気になっていました。

ライトアップされた公園で、ついに告白!!

声までは聞こえませんが…。

凪は雰囲気からして松田君がフラれたことを悟り、勝ち誇った顔をしましたw

「さすが告白魔 よくわかるわね?」

エリカは凪を褒めたのか貶したのか分からない言い方をしましたw

 

スポンサーリンク

幸に彼氏ができた?!

「お兄たち何やってるの?」

松田君と別れた幸は、迷うことなく凪とエリカが隠れている場所にやってきました。

焦った凪とエリカはしどろもどろになりながら下手な言い訳をしていました。

幸には全てお見通しだったわけですね!

凪は兄らしさを出して幸に説教を始めました。

「お前 告られてただろ?!受験生が色恋してる場合かよ?!」

幸は涼しい方で言い返しました…。

「松田君ていちばん頭がいいんだよ」

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

「だから付き合うことにした」

凪は衝撃を受けました。

幸が誰かと付き合うなどと思っても見なかったようですね。

「あんな奴 全然ショウ君に似てないぞ?!」

悔し紛れに凪が追及すると、幸は聞き返しました。

「じゃあ何?お兄は私が誰かと付き合うのが”嫌”なの…?」

余裕すら感じさせる幸の切り返し!!

兄として…男として…凪の胸中は如何に?!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ70-71話のまとめ

今回は、幸と松田君のアオハルでした。

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

幸に恋する松田君は幸を呼び出します。

オシャレをした幸は松田君とのデートへ。

凪とエリカは心配でこっそりとついていくことに…。

(幸には早い段階からバレてますがw)

幸をつけている間、エリカは凪に抱きしめられるハプニングに見舞われます。

凪の方はまだ何の意識もしていなさそうですが、エリカは気持ちの変化に戸惑っているようですね…。

2人の進展にも期待したいところですが、今回のメインは幸!

凪とエリカが変装などしている間に2人は日の暮れかけた公園でいい雰囲気に!

凪は幸が松田君と付き合うわけないと決めてかかっていましたが、まさかの「付き合うことにした」宣言に驚きを隠せません。

これは兄としての心配なのか、男としての嫉妬なのか…?!

吉河美希「カッコウの許嫁」70話より引用

幸は追い討ちをかけるように「お兄は私が誰かと付き合うのが”嫌”なの…?」と問いかけます。

果たして凪の胸中とは?!

もしかしたら…凪の気持ちを試すため、付き合っているというのは幸がついた嘘の可能性も残されていますよね?

凪と幸の気持ちの読み合い、その真実が気になるところです!

次週もますます目が離せませんね♪

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒『カッコウの許嫁』72話!あいちゃん再登場?!エリカとの勝負・・

⇒『カッコウの許嫁』71話!ひろと再会?!幸への気持ちの正体は・・

⇒『カッコウの許嫁』69話!父エリカに変化?!未来は変わる?!・・

⇒『カッコウの許嫁』68話!父と息子は拳で語る?!凪が再確認・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です