【かぐや様は告らせたい】石上を地獄へと叩き落とした萩野はどうなった??かぐやのお陰で周知院学園に居られなくなった?

スポンサーリンク

石上優の過去に多大な影響を与えた荻野コウ。

石上を中学時代地獄に突き落としたことがきっかけで、荻野は周知院学園から追放されてしまう?

 

一体荻野は石上にどのようなことをしでかしたのか?

気になる現在の荻野の様子や、荻野と石上の関係について迫っていきます。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】萩野のプロフィール

荻野コウは、石上優の中等部時代のクラスメイトです。

演劇部の部長で、クラスメイトから厚い人望を受けていました。

 

それを逆手にとり、表ではいい人を演じながらも、裏では悪いことをしでかしている人物です。

また、中学時代に大友京子と付き合っていました。

 

スポンサーリンク
"
"

【かぐや様は告らせたい】萩野は作中ナンバーワンのクズ男

荻野はギャグ漫画よりの恋愛漫画、かぐや様は告らせたいのキャラクターでは考えられないクズ男です。

いじめ漫画に出てくるようなクズぶりで、石上の学校生活を奪ってしまいます。

 

ただ性格が悪いだけではありません。

人を傷つける方向の策略家であるというのが、よりクズさを強めているでしょう。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】萩野は石上の好意を踏みにじって地獄に叩き落とした?

荻野は石上の人生を大きく変えた人物です。

優しく、誰にでも手を差し伸べる石上の好意を利用し、学校にいられないような存在にしてしまいます。

 

荻野は平気で嘘をつき、信じてくれる人を利用して人を巻き込んで、傷つけるような人です。

石上はそんな荻野の秘密を知ってしまいます。

 

どのような秘密かは描かれていません。

しかし、地獄に落とされることとなったのは、石上が荻野の行為に腹を立てたからです。

 

教室の中で石上は荻野のことを殴りつけます。

これが、荻野の作戦通り・・・。

 

荻野は、石上が自分の恋人の京子のストーカーであるとクラスメイトに嘘をつき、彼氏だから殴られたかのように思わせました。

 

そのことにより、石上はクラスメイトから最低な男として遠ざけられてしまいます。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】萩野のせいで石上は不登校になった??

荻野を暴行した事件をきっかけに、石上は周囲の人間に追い詰められてしまいます。

クラスメイトを殴った事実について、親から毎日怒鳴り続けられ、クラスメイトからは陰湿ないじめに合うように・・・。

 

担任教師は謝罪するように圧力をかけ続け、真犯人である荻野を庇いたてるようなセリフを吐き続けます。

 

誰もが荻野が被害者で、石上が加害者だと思っている状況に、石上は耐えられない屈辱を与え続けられます。

反省文を書けと指摘されるも、1ヶ月間何も書けずに紙の前で苦しみ続けるのです。

 

自分の中の正義や、自分の行いなど、様々な感情が石上の中に襲いかかっているからです。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】かぐやの報告によって萩野は周知院学園にはいられなくなってしまった

石上のことを信じてくれるものは誰もおらず、要注意人物といわれたまま高校に進学しました。

そんな石上の事実を暴き、受け入れてくれたのは生徒会の3人です。

 

今の石上がいるのは、生徒会の方たちのおかげなのです。

 

生徒会の面々は荻野について学校に公表することは控えました。

それが石上のためだと判断したのでしょう。

 

しかし、かぐやが秀知院学園のVIPの面々に報告をしたことにより、荻野は転校させられたようです。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】萩野は現在何をしているのか??

荻野は転校させられましたが、実はそれまでも石上の影に怯える日々を送っていたようです。

それまで悪いことをしていた彼ですが、「いつか石上にバラされるのでは?」という思いがあり、遊びを控えていました。

 

荻野は周知院学園からも転学させられ、静かに暮らしていることでしょう。

中学時代のような悪行はすでに辞めてしまっているためです。

 

争いのきっかけとなった、荻野の元彼女京子は、高校は女子校に通っているためノータッチです。

あの争いの後二人は別れているようなので、荻野は京子に手を出すこともありませんでした。

 

かぐや達生徒会が介入したことによって、石上は元の平和な生活を取り戻し、荻野は過去の行いに怯える生活となりました。

 

ちなみに、荻野の転学後の生活は一切不明です。

もしかしたら、VIPたちに本当の意味で消されてしまったのかもしれません。

 

その辺りの真相を隠しているのが、更に恐ろしいところです。

周知院学園の生徒会の権威と、恐ろしさがわかる出来事です。

 

スポンサーリンク

まとめ

荻野と石上の関係性について解説していきました。

石上の優しさを利用して地獄に突き落とすとは、かぐや様は告らせたいに似つかわしくない悪人ぶりでした。

 

石上の過去を見ていると、荻野に対して怒りを感じた人も少なくないのではないでしょうか。

ただ、石上の過去と深い関係がある人物ですが、本作ではほとんど出てくるキャラクターではありません。

 

石上に対する卑劣な行いから、やばいやつとして注目されている部分は大きいでしょう。

現在は転校もしてしまっているので、平和な秀知院学園を取り戻しています。

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒石上覚醒の時??体育祭では石上と生徒会の面々が過去に決着を・・

⇒石上がネガティブなのは過去のせい!?生徒会に入るきっかけと・・

⇒石上優は根暗だけど中身は男前!?生徒会での役割は?つばめ先・・

⇒子安つばめは面倒?石上に対しての「好き」はどっち!?つばめ・・

⇒作中の生徒の中で一番行動が読めない子安つばめ!石上への想い・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です