【かぐや様は告らせたい】白銀一家のメンバーは個性豊か過ぎる??白銀父は全くの制御不能の暴走機関車!!

スポンサーリンク

今回は白銀一家に関する情報について紹介していきます。

主人公にも関わらず、あまり語られることのなかった深い闇がだんだんと判明しています。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀家に所属するメンバーまとめ

白銀一家の構成ですが白銀パパ・失踪している白銀ママ・白銀御行・妹の白銀圭の4人です。

正確には今現在はママを除いた3人で暮らしています。

 

白銀御行は言わずと知れた作中の主人公で、努力の鬼として天才と日々対等に暮らしています。

白銀圭は兄に負けないぐらいの顔の整いと持ち前の優しさにより、中学校で絶対的な人気を誇っています。

 

実は白銀圭は兄よりも頭の出来が良く、純粋な評価は白銀御行よりも上です。

白銀パパはとにかく異常な行動が目立ちます。

 

まず、定職についていません。

職業不定のいわゆるニートに近い暮らしをしています。

 

代わりに、白銀御行が必死にバイトをしたり白銀圭が新聞配達をしたりと生計を保っています。

しかし、最近では占いや動画投稿などの副業で結構稼いでいます。

 

スポンサーリンク
"
"

【かぐや様は告らせたい】白銀家は本当に周知院学園所属か疑うほどの貧乏

個性豊かな白銀一家ですが、その実本当に周知院に通っているのか疑わしくなるほどに貧乏です。

貧乏にも様々な段階があるとは思いますが、結構重症な貧困家庭です。

 

それもそのはず、父親は就職していませんから決まった収入がありません。

御行と圭が死に物狂いでバイトをしていますが、高校生と中学生がバイトをしたところでたかが知れています。

 

生活を切りつめても、毎月ぎりぎりになっています。

それでも、御行と圭が周知院に通っているのは訳があります。

 

一つは、負けず嫌いな二人の意地です。

金持ちだけが良い学校に行っているのが多少気にいらないところがあると思います。

 

二つ目は援助金、いわゆる奨学金の制度が充実しているからです。

正直なところ、奨学金がないと御行も圭も学校には通えません。

 

以上の二点が大きな理由となって、今もめげずに周知院へと通っているようです。

特に白銀御行は周知院に入学した当初は入学する学校を間違えたと考えるほどに身分の差を感じたようです。

 

割引シールの貼った焼きそばパンを食べている横で、白銀の一か月の食費のようなご飯を食べている同級生を多く見て落胆したようです。

 

食事だけでなく、編入という形で入学した白銀御行は混院として扱われ生徒会に入る前は結構なハブられ方も味わったようです。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀御行の父親の行動が謎すぎる?

作中でも一番の謎キャラが白銀御行の父親の白銀パパです。

初登場は御行のスマホに連絡してきた四宮の相手をした回です。

 

その後は、周知院学園の体育大会に参加したり、動画投稿者として一定の人気を得たり、占い師として迷える子羊を導いたりと謎行動を繰り返しています。

 

この行動によって救われている人も多く存在するので中々恨めません。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀一家がかぐやに夢中

白銀一家は御行だけではなくかぐやに夢中です。

御行は言わずもがな、告白させようと何とか毎日策を弄しています。

 

圭はかぐやにはなびかないと思っていましたが、心の中ではかぐやのことを好きになっていて、二人でお出かけしたいと考えています。

 

ですが、素直になれない思春期の圭はかぐやには言えませんでした。

ちなみに、兄の恋愛の相手がかぐやだと知ると露骨にうれしがっていました。

 

白銀パパは純粋にかぐやの困った反応を見て楽しんでいます。

初回登場の電話や体育大会・三者面談などかぐやの反応が初々しくてたまらないといった感じです。

 

白銀一家は揃いもそろってかぐやに夢中といった感じです。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀一家が動画配信によってお金を稼ぐ喜びを見出す?

上記の文でも何度か紹介しましたが、白銀一家が動画配信者となって稼ぐ場面が訪れます。

最初は、暇つぶしに白銀パパが始めたことだったのですが、意外にも人気を博して登録者数5万人越えというちょっとした有名人になっています。

 

生活も多少は楽になるぐらいすごいことです。

中でも人気のコーナーが、圭が動画の背景を横切るといった行動です。

 

当初はまぐれで写ってしまっただけなのですが、圭が映り込むと一瞬にしてスパチャがすごい金額が動き、平気で五万円などが飛び交います。

 

真剣に圭は投げ銭を辞めるように促しますが、到底止まる様子はないようです。

作者のユーチューブ好きが現れた回でした。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀家の母親は一体どのような人??

白銀ママですが、今のところほとんど情報がありません。

御行や圭が幼いころに父と離婚しています。

 

離婚の理由は特に語られていませんが、おそらく父親の方がだらしなかったからと推測できます。

 

ちなみに、白銀御行が努力の鬼になったのにも母親が関わっていて、離婚する際に妹の圭の方が勉強などができたために妹だけを一旦引き取りました。

 

幼いながらに必要とされなかったと感じた白銀御行は何かできないと必要とはされないと歪んだ考えを持ち始めるようになります。

 

それからは、とにかく勉強に励み努力で他社との差を埋めることに集中します。

そして、今の白銀御行が出来上がりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は白銀一家に関する情報について紹介していきました。

 

主人公格にも関わらず、貧困家庭でたゆまぬ努力によって周知院学園の生徒会長の座をもぎ取った御行を筆頭に個性豊かな面々が揃っています。

 

今後もこの個性豊かな一家がかぐや様とどのようにかかわっていくか楽しみですね!!

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒かぐやも可愛いと認めた白銀圭!初期は兄に厳しかったが段々と・・

⇒白銀圭は理想の妹!?圭の反応が可愛すぎる!大好きな兄への態・・

⇒白銀家の父はキャラ濃すぎ!?初登場から強烈なインパクト!御・・

⇒脳内お花畑の藤原の声優を演じていたのは小原好美さん!!・・

⇒かぐやのメイドの早坂の声優を演じていたのは花守ゆみりさん!・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です