【かぐや様は告らせたい】かぐやも可愛いと認めた白銀圭!初期は兄に厳しかったが段々とブラコンへと歩んで行った??

スポンサーリンク

あのかぐやも可愛いと認めた白銀圭とは、一体どんな人物なのでしょうか?

 

反抗期と評して兄を罵倒するキャラクターから、ブラコンへと歩んでいった真偽を確かめてみましょう。

かわいすぎる白銀圭の魅力や、人物について詳しく紹介していきます。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀圭のプロフィール

白銀圭は、白銀御行の妹です。

周知院学園中等部の生徒会会計を務めています。

 

兄同様顔立ちが整っており、男女問わずモテる存在です。

外ではしっかり者として振る舞っておりますが、家では反抗期真っ只中。

 

兄には特に厳しく、必要なこと以外は話しません。

藤原家の三女、藤原萌葉と親友で、藤原千花とも仲良しです。

 

かぐやに強い憧れを持っており、距離を縮めようと頑張るものの、恥ずかしさのあまり苦戦を強いられています。

しかし、仲良くなりたくてかぐやに仕掛ける様は、似たもの同士の兄妹といえるでしょう。

 

スポンサーリンク
"
"

【かぐや様は告らせたい】白銀圭は兄に劣らず顔立ちが整っていて頭脳も兄より優秀??

白銀圭は兄に劣らず、顔たちが整っています。

それは、かぐやが可愛いと認めるほどのレベルです。

 

素直になれない天然な姿は、より一層圭を可愛く見せているでしょう。

また、秀知院学園の中等部に入っていることもあり、兄同様頭脳も劣っていません。

 

生徒会の会計にも抜擢されているため、兄に負けない優秀さを見せています。

実際会計として、周りがついていけないレベルで仕事をこなしています。

 

兄妹揃って優秀とは、なんともすごい家族ですね。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀圭は兄にとても厳しい??

白銀圭は、実の兄である御行に対してとても厳しい態度で接しています。

口を開けば暴言を吐き、最低限必要な会話しかしません。

 

しかし実際は、事あるごとに兄のことが気になり、密かに様子を伺っています。

兄が女子と電話をしていれば動揺し、兄が携帯片手に落ち込んでいる時はストレッチをしながら様子を見ています。

 

兄の恋愛模様が気になるのは、乙女としての興味でもあり、兄の女を気にしている側面もであるでしょう。

気になっていても、本人に聞かずに様子を伺うのは、兄に興味があると思われたくないからです。

 

しかし、圭が兄を好きなのは周知の事実です。

圭はよく、周りに兄の話をします。

 

本人は兄の愚痴をこぼしているつもりですが、自慢にしか聞こえない内容となっています。

無意識に褒めてしまうブラコンぶりなので、周りにも兄を好いていることはバレています。

 

反抗期と考えているのは本人だけです。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀圭と藤原千花は昔から仲良しの関係

白銀圭は藤原千花の妹、萌葉と親友関係です。

その繋がりから、かぐやと知り合うずっと前から仲良しです。

 

妹の萌葉も千花と同様の天然ぶりで、天然姉妹に挟まれているでしょう。

しかし、そんな天然な千花とも仲良くなれるのは、兄に似ているかもしれません。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀圭はかぐやと仲良くなりたい?

白銀圭は、かぐやに対して強い憧れを抱いています。

兄と興味の対象が似ているのでしょう。

 

また、御行と同じように好いてはいるものの素直に慣れない部分もとても似ています。

かぐやとせっかく一緒に話せる機会ができても、恥ずかしさのあまり素直におしゃべりできず、冷淡な態度をとってしまうのです。

 

また、ようやく会話ができる機会ができても、藤原姉妹の天然によって邪魔されてしまいます。

かぐやも御行との距離を縮めるために、圭と仲良くしようとしていますが、お互い不器用で上手く行かないのです。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀御行は白銀圭のためにひっそりとお金を置いていた??

白銀御行は特待生として周知院学園に入っているため、かぐやたちとは異なり一般家庭で育ってきました。

過去には母親が失踪し、父親が事業に失敗したため、御行がバイトをして生活を支えています。

 

秀知院学園までは往復二時間かけて自転車通勤し、マイ弁当を持参するなどの節約ぶりを見せています。

そんな御行は、実は圭のためにバイト代をひっそりと置いていました。

 

基本的にお金の管理は圭が任されているのですが、お小遣いなど必要なものの足しにするために御行は妹思いの行動を。

圭が周知院学園に入学するまでは、圭の入学費用のためにバイトをしていたようです。

 

母親代わりとして圭にあれこれおせっかいをする御行ですが、妹思いなのが伝わってくるでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

白銀圭の愛くるしさがよくわかったのではないでしょうか。

兄に反抗的な態度をとるものの、実は大好きな気持ちが滲み出てしまうところは可愛いですね。

 

御行の圭に対する行いなど、白銀家の兄妹の温かさが感じられました。

容姿だけではなく、中身も素直になれない可愛さを持つとなれば、かぐやが可愛いと認めるのも頷けるでしょう。

 

知れば知るほど、魅力が増すキャラクターです。

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒白銀圭は理想の妹!?圭の反応が可愛すぎる!大好きな兄への態・・

⇒実写映画のキャストが豪華すぎ!?個性派揃いの俳優陣!公開日・・

⇒白銀一家のメンバーは個性豊か過ぎる??白銀父は全くの制御不・・

⇒脳内お花畑の藤原の声優を演じていたのは小原好美さん!!・・

⇒かぐやのメイドの早坂の声優を演じていたのは花守ゆみりさん!・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です