【かぐや様は告らせたい】実写版白銀御行は平野紫耀さんが演じることに??ファンの評価は如何程に?

スポンサーリンク

今回は実写版映画の白銀役・King & Prince平野紫耀さんに関する情報について紹介していきます。

OVAのような映画かと思いきや、実写版という驚きの発表でしたが果たしてどうなるのでしょうか??

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】かぐや様は告らせたいの実写版映画が決定

2019年に『かぐや様は告らせたい』の映画公開がされています。

原作ファンの皆さんは賛否両論のようで、特にがっかりしたという意見が多かったように感じます。

 

まずは、歓喜の声からですが

「原作ファンだったので、素直に映画化がうれしい」

「誰が完ぺきな二人の頭脳戦を演じるのかが今から楽しみ」

といった、どのような形でも映画化がうれしいといった声が賛成意見の大半を占めていました。

 

次に、反対意見や否定意見の声ですが

「映画をやるならOVAにしてほしかった」

「誰が役を演じても結局原作は越えない」

「原作のイメージが大幅に崩れる恐れがあるからやめてほしい」

などといった声が多く上がりました。

 

特にネット上では、結構な批判があり前評判は辛口に終わりました。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀御行には平野さんが抜擢される

物議をかもした実写版ですが、白銀役はジャニーズのKing & Prince平野紫耀さんが演じることになりました。

これによって、主に女性ファンの方が喜んだ印象がありました。

 

原作ファンの方も平野紫耀さんのファンの方も両方喜べる良い映画になりそうだと、この発表によってだいぶ評価が変わりました。

 

おそらく白銀役を選ぶにあたり、人気があり認知度も一定数あるイケメンと言う条件に当てはめた結果が平野紫耀さんだったのだと思います。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】白銀御行役を平野紫耀さんが演じることにファン歓喜?

上記でも説明しましたが、白銀役を平野紫耀さんが演じるという発表でファンの方の多くは歓喜しました。

平野紫耀さんを好きというだけでも、原作を知らないファンが映画を観てみようという気になりますよね。

 

今をときめくアイドルを起用したのは、間違いなく高評価を生みました。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】映画の評価が高いのは平野紫耀さんと橋本環奈さんのお陰??

blank

白銀役を演じることとなったのは平野紫耀さんですが、一方でかぐや様を演じるのは誰なのかという疑問が残りました。

その疑問の正解は、これまた好感度の高い橋本環奈さんでした。

 

これには、主に男性ファンの方が喜ぶ結果となりました。

今や、見ない日の方がないと言っていいほど人気のある橋本環奈さんの起用は、平野紫耀さんの起用よりも効果があったのかもしれません。

 

ちなみに、原作のミコがファンなのは平野紫耀さんでした。

この原作を忠実に守っているあたりは流石としか言いようがありませんね。

 

ミコは「一人で100億回は見に行く」という大胆な発言をしていて石上はこれに対し瞬時に「よかったですね。前人未到の一人での興行収入兆円を超えますよ」と笑いながら返していました。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】かぐや様は告らせたいの実写版映画第二弾が決定

blank

2021年の年始からうれしい報告が舞い込んできました。

TBSで放送していた実写版かぐや様が放送終了間際になって、実写版映画の続編が製作されることが発表されました。

 

つまり、実写版映画第二弾です。

 

これには、視聴者ももちろん原作ファンも喜んで、SNSのトレンドにも急上昇で掲載されました。

重大告白と銘打って始まった再放送でしたが、まさかこんな喜ばしい発表があるとは思いもよりませんでした。

 

気になる公開の予定日ですが、2021年の夏という予定で進んでいるらしいです。

 

原作作者の赤坂アカ先生は

「かぐや様アニメ3期に続いて、映画の方も続編が決定しました。

原作の方は終盤戦ですが、もーーーちょっとだけ色々展開します。

これからも宜しくお願い致します。」

とTwitterで報告しました。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】第二弾もキャストは変わらずに作られる??

blank

大いなる発表の後はいつも疑問が募っていくばかりで、今回はキャストの疑問が残ります。

前回の実写版では相当な批判もありました。

 

だからといって、今回からキャストを変えるわけにはいきません。

しかも、今回の第二弾の発表は平野紫耀さんと橋本環奈さんの口から直々に行われていました。

 

よって、今回もキャストは第一弾と変わらず白銀役を平野紫耀さんが演じて、かぐや様役を橋本環奈さんが演じることになると思います。

 

加えて、今回からはミコちゃんも登場します。

先日、追加キャストが発表されミコを演じるのは日向坂46の影山優佳さんと伝えられました。

 

さすが現役アイドルと言う事で、ミコの可愛らしさを忠実に再現されていますね。

ミコちゃんが登場ということは大仏もおそらく、登場することになるでしょうから楽しみです。

 

第一弾の時は、原作と別物として見た方が良いなんて声もありましたから内容は大幅に飛んでの第二段になる可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

今回は、かぐや様の実写版映画に関する情報について紹介していきました。

 

前評判をキャストによって覆すという荒業によって乗り越えた作品ですが、なんと二弾も発表されました。

ミコちゃんの登場ということは、生徒会選挙が主なストーリーになると考えられます。

 

ミコちゃんの進化をどのように演出するのか今から楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です