【転生したらスライムだった件(転スラ)】大人気アニメ転スラのプライズ商品!販売開始即売り切れ!?

スポンサーリンク



今回は転生したらスライムだった件のプライズ商品についてです。

転スラは「小説家になろう」から始まり今では発行部数1000万を突破する大人気作品になりました。

アニメ化やゲーム化もされ転スラ日記、魔国暮らしのトリニティなどスピンオフ作品も充実しています。

そんな人気作品の宿命とも言えるのがグッズ販売です。

転スラで賑わいを見せているプライズ商品に迫っていきます!

 

スポンサーリンク

【転生したらスライムだった件(転スラ)】転スラのプライズ商品とは?

プライズ商品と言うのは景品で獲得可能なグッズの事です。

直接店舗で購入不可能なグッツは全てプライズ商品に該当され代表的なのはゲームセンターの「UFOキャッチャー」や店頭の「クジ引き」などです。

値段の付いていない商品とも言えます。

クジ引きの場合はアニメイトなど指定の店舗で販売される為事前にチェックする事が大切です。

プライズ商品で最も人気と価値が高いのがフィギュアクオリティーや希少性によっては数万円はくだらない事もあります。

他にもタオルやストラップなどの雑貨類、イラストの入った飲み物やライター等の消耗品など種類は豊富です。

 

スポンサーリンク

【転生したらスライムだった件(転スラ)】特に人気なのはミリムとディアブロ?

プライズ商品で人気なのがミリムディアブロです。

ミリムは女性ヒロインの中で人気が高く元々のルックスもフィギュア映えしやすい見た目になっています。

ディアブロに関しては見た目よりもリムルに対する忠誠心や性格など内面の評判が高く、リムルの配下の中では大人気で女性ファンからも支持されています。

ミリムとディアブロの景品は真っ先に無くなる事も多い為狙っている方は注意が必要です。

 

スポンサーリンク

【転生したらスライムだった件(転スラ)】転スラの1番くじは販売後即売り切れ!?

転スラの1番くじは開始直後に売り切れました。

1番くじを開始するアニメは多いですが転スラの場合は「店舗を探さないと買えない」と言われる程の大人気で即完売となっています。

要因としてはミリムが1等に設定されている事が大きいです。

ミリムのフィギュアは水着や際どい衣装、制服などファンにとって欲しいツボを抑えています。

 

スポンサーリンク

【転生したらスライムだった件(転スラ)】転スラのキャラが手乗りサイズで続々立体化!!

blank

転スラのフィギュアには手乗りサイズの可愛い物が販売されています。

種類やバリエーションも豊富でリムルの人型やスライム、他キャラの原作と重なる細かいポーズなど様々です。

手乗りサイズながらも細部にも拘っており髪の位置や洋服の模様など綺麗に再現されています。

スライム型のリムルは素材に凝っておりプニプニしていて触り心地が良いと評判です。

 

スポンサーリンク

【転生したらスライムだった件(転スラ)】転スラのねんどろいどの完成度が高すぎる!!

ねんどろいど化されたリムルミリムは大好評です。

付属品が付いており通常の状態から実際の戦闘で使ったスキルや能力の状態にカスタマイズ可能で色んな視点から観賞できるよう作られています。

リムルは黒炎や羽を外付け可能で細部までしっかり塗装されておりスライムを抱える通常の姿も可愛いです。

ミリムは外付けで瞳を変える事ができ多少の範囲であれば好きなポーズを取らせる事もできます

 

スポンサーリンク

【転生したらスライムだった件(転スラ)】転スラのとてつもなく大きいぬいぐるみとは??

blank

リムルの巨大なスライム姿のぬいぐるみが話題になりました。

サイズはなんと横幅64cmで値段は1万2500円となっています。

64cmと言う事は30cm定規二本以上の為想像すると非常に大きいサイズな事がわかります。

素材がポリエステルな為なめらかでサラサラとした触り心地で横幅も広い為クッションとして使用しても良いかもしれません。

リムルは物語の中で実際にマスコットとしてテンペスト王国内でクッションの製造がされた事がある為ファンにとっては感慨深いです。

 

スポンサーリンク

【転生したらスライムだった件(転スラ)】転スラの2021年のプライズはひと味違う??

blank

転スラの2021年のプライズはキャラが増えました。

シズシオンが初めて等身大フィギュアの参加となり前回から人気のリムルとミリムも加えて4名です。

前回は一部で「目が怖い」「遠くを見てる」などの声がありましたが今回のプライズでは目が透き通っており改善されています。

キャラによって表情も分かれておりリムルは険しい顔でシズは振り向いた時のような瞳、シオンは力強い眼差しでミリムは作中の天真爛漫な雰囲気が伝わって来ます。

2021年のプライズはバリエーションとクオリティ共に高い作りです!

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

今回は転スラのプライズ商品についてまとめました。

ファンにとって嬉しいグッズ展開でアニメの方も大きな盛り上がりを見せています。

ミリムは過去の傾向を辿ると真っ先に無くなる事が予想され狙う場合は早さが勝負になります。

他にも原作で人気のシズとシオンが追加されクオリティにも期待できる為注目です!

 

この記事の関連記事はこちらです⇩

⇒魔王の中でも別格の強さのミリム!最古の魔王の能力とは!?・・

⇒作中最強キャラまとめ!鍵を握るのは八星と十大魔王!!・・

⇒全ての魔王の支配を目論むクレイマン!配下は仲間ではなく道具・・

⇒吸血族の魔王ルミナス!西方聖協会が信仰する神の実力とは??・・

⇒魔王一覧!ギィがリムルに付けさせた八星魔王(オクタグラム)と・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です